青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2005年04月18日

コスプレ☆

ちあ第二章【終結】
 
友達◆「愛子、プリクラ撮ろうやぁ!」
aiko◆「ぅん。めっちゃ久しぶりやしぃ。」
友達◆「コスプレ貸し出しやってぇ〜。やってみぃひん?」
店員◆「名前確認できるものありますか?」
友達◆「え〜。定期券しか持ってないわぁ。」
 
それでもOKだった。うちは、TSUTAYAカードをだした。
 
うちの財布をちら見して・・・
友達◆「え〜。愛子免許もってるん?信じられへんわぁ。絶対運転できなさそう!」


まぁ。かなりペーパー歴が長い私。それもミッション(笑)そして言うまでもなく、ゴールド!
それにしても、不満だぁ。ほとんどの友達が、うちが免許を持っている事に驚き、乗りたくないと漏らす。

うちが、運動神経が良いのは、皆知っているのにも関わらず・・
何故だろう・・・笑(^^)

そして、二人で選んだのは、『チアガール』
くみ体操して、楽しかった。次はナースを着てみたいな!

別れ際に・・・
友達◆「良かったぁ。愛子!相変わらず天真爛漫やんなぁ。久々にお腹痛くなる程笑ったわぁ。ありがと!また遊んでな」
だってぇ。

追伸>この友達Aは歌手デビューを目指しています。正式に決まったら、紹介しま〜す。お楽しみに!

aiko_aoyama at 20:15│Comments(6)TrackBack(1)遊びぃ〜 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『激殺・女蠍野球団〓愛しの甲子園』★  [ あいこ☆くらぶ ]   2005年04月19日 09:52
テレビ東京 〓 『激漫(ゲキマン)ティービー』で愛子嬢が初めて着た「特攻服」で『榎本 雪』役でレギュラー出演していた『激殺・女蠍野球団〓愛しの甲子園』がDVD上下2巻として6月15日ポニーキャニオンより発売(定価各3990円)されます。放送エリアじゃなかった

この記事へのコメント

1. Posted by みずあめ   2005年04月18日 01:23
へえ歌手の卵さんですか。ご紹介楽しみにしてます。
愛子さんも歌とか出せばいいのに…。
2. Posted by なつ   2005年04月18日 09:20
きゃ(*^o^*)コスプレ可愛いでぇす(^.^)愛子さん何でも似合うからいいなぁ!なつも、よくコスプレするの!レースクイーンやメイドも可愛いから試してみて下さぁい(^o^)/マニュアルなんですね!なつはオートマなの(~_~;)ママの車に乗れないから困ってます(^_-)
3. Posted by タケト   2005年04月18日 15:45
愛子さんは、純粋で無邪気なんだね(^ー^)
天真爛漫なのはいいけれど、人に騙されないように気をつけてね。
4. Posted by YOU   2005年04月19日 13:58
DVDの写真公開になりましたね・・・!金色?水着を着て、たたずんでいる写真をみると愛子ちゃんの色白さが際立ちます・・・!透き通って壁と一体化しとるやないか!!
5. Posted by 青山愛子   2005年05月16日 10:08
YOUさん。GOLDで間違いないですよ〜。色白すぎも、やっぱどうかと思うこの頃です。

タケトさん。うちは、よく人に騙されそうって見られがちです。結構[痴漢]されたら、はっきり言えちゃう方なので、大丈夫かと・・・・
でも、騙されている事すら、気づかなかった事はあります(苦笑)

みずあめさん。曲いいですよ〜。是非是非。皆に聞いて貰いたいです。

なつさん。うちは、絶対車持ったら、オートマで左の車。中央分離帯にどうも近づいていく傾向があって、左の車だったら、左に極力寄ってればいけるでしょ〜。
6. Posted by チャット   2006年01月16日 06:14
けっこうファンです
頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile