青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2005年07月13日

フットサル24☆ 初ゴレイロ

うんちゃ(^〜^)v 
早く、六月のBLOGに頂いたコメントへのお返事を書かなきゃいけないなと思いつつ・・・・・延びのび太の愛子で〜す。
すみませ〜ん。しばしお待ち下さい。
 
今日のメンバーさてと。寝ても覚めても、フットサル漬けのうちですが・・・
今日もTEAM dream さんとの練習試合に行ってきましたぁ〜。
 
そこで、な・ん・と
 
うんちゃ(^^)v初ゴレイロ(キーパー)してしまいましたぁ(イェイ
 
半ちゃん◆「ボール顔にきたら、よけていいから」
知美◆「愛子ちゃんの所に飛ばないように守るよ」
 
チーム愛ですね(きゃぁ。うれしぃ
 
でもやっぱり、ゴレイロユニフォームでないと、雰囲気出ませんね〜(笑)
 
結構軽いなぁ〜
 
(左画像)・・・試合中は、ソフトボールを六年間していた実力発揮なりぃ〜。
うちは、遠投大得意で、チーム内でも、一番飛ばしやだったほどですから。
結構、さまになってません
そして、他のポディションも一通りしましたぁ。
アシストできたし、ゴールも決めれたし、上々の出来かな。ゴレイロ以外は(笑)
ゴレイロって、全体の動きを見れて、楽しかったんだけど、ドッジボール嫌いなんで・・・(汗)
 
毎回形になっていくチームを見ながら、幸せを感じ、ひとりほくそ笑んでいるこの頃です
 
あ。フジテレビのカメラ入ってたなぁ。
2時間汗流した後、


愛子、熱弁してます。髪もボサボサ、化粧も無しで、
取材受けちゃった。
ま。テレビ的には、あの顔はNG?(笑)カットかな・・・(><)
 
ゆりちゃんに◆「なに。アイドルしちゃってるの!」って言われちゃった(^^)
皆にもつっこまれたし・・・・
声のトーン上がってたかな(笑)
ま。試合中の愛子は素ですから(笑)
 
おにゅうはいいなぁ。そうだ。今日、新しいフットサルシューズおろしたんです。
雨や、曇りで一日置きの練習だと乾かなくて!
本当は、kappaさんのティフォーザーが欲しかったけど、23センチからしかなくて・・・・断念(涙)
 
 
弟よ!昔、君が、新しいサッカーシューズを直ぐに買い足していて、
愛子姉ちゃんは、よく叱って、喧嘩になったものだけど。
今なら。少しわかるかもなぁ。
弟よ!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 練習試合レポ@メルマガ  [ Kj応援日記 ]   2005年07月15日 03:35
CHOOPのオフィシャルメルマガで、 XANADU loves NHC(ホリプロ)やTEAM dreamとの練習試合の様子をレポして下さっています^^ ホリプロとは庄司知美さん&山本早織さんを欠きながら、2試合を戦い両方とも勝利、 TEAM dreamとは影山のぞみさん&山本早織さんを欠きながら、4

この記事へのコメント

1. Posted by k2   2005年07月14日 02:08
遠投をするという面ではすごいですね。

でも、実際の試合でキーパーからの
クリアランスがアシストで
得点になる試合もあるので。

愛子さんがパワープレーの時の
キーパーを任されるかもって・・・。(笑)
ここのところ、熱が入ってますね。

26日の大会、頑張ってくださいね。
さらに30日に自分も試合に出るかもです。
2. Posted by NATTO   2005年07月14日 14:16
ラジオ日経カップで、初愛ちゃんを見てから応援したくなってもうた。
頑張ってるな♪
おじさんゴレイロをしているけど、愛ちゃんには、危ないからやめて欲しいな♪
怪我にはきをつけてね♪
3. Posted by 奈美   2005年07月14日 15:34
スポーツしている時の顔って
生き生きしてますね〜。

健康的でいいなぁ。

奈美

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile