青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2005年07月19日

RADiO NIKKEI CUP☆

暑さに負けず。ファイト★
海の日の昨日、kappa協賛
「クーバー・フットボールパーク横浜ゆめが丘」で開催されたRADiO NIKKEI CUPへゲストMCとして行ってきましたぁ〜。
 
うちあわせ中
笑いすぎだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏といえば、お祭り。
お祭りといえば、浴衣。
という事で、朝から浴衣で登場(^〜^)
 
愛子(左)のぞみ(右)CHOOPメンバーの、のぞみと一緒にMCをしましたぁ〜。
そして、この間初めてした(6月26日BLOG参照)取材インタビューでは、大先輩の、のぞみのやり方を見て、勉強〜。
 
又、竹川アナの実況のいい声を聞きながら、試合観戦。
どのチームもレベルが高かったですね〜。
無駄のない動き・・・・!うちは、無駄に走りすぎているからなぁ〜(汗)
 
竹川アナはやっぱり凄い☆そして、竹川アナが、本部席を外している隙に??
愛子がマイクを通して、初実況に挑戦(注記☆スタッフさんの許可は受けたからねっ!)
 
マイクで話していると、ピッチの選手にどういうふうに聞こえているのか、全然わからないんだけど、試合しながら、皆笑っていたから、足ひっぱっちゃったかな(笑)・・・・
 
実況の模様はというと、その場に居合わせた方々の特権ですが?(^〜^)
簡単に話すと、面白すぎ。・・・・
だって。あいこ。自分で言った事がおかしくって、吹き出していたし(笑)
「パス。パス。。あちゃ。とられちゃいました。」みたいな。一人で楽しくて盛り上がってました(アハ)
 
選手の人が、「愛子ちゃんの実況、違った感じで良かったよ!!」って、お世辞だろうけど・・・。怒られなくて、一まず、ほっと一安心(^^)
 
皆さん、明るくて、賑やかで、素敵な大会でした。
愛子賞☆お世話になっています。
 
 
 
 
 
ちなみに、愛子賞の写真集とDVDは、この日が19歳の誕生日だったYOSHIさんへ。
三人の写真は、いつもお世話になっているヴァンクールの坂本さんです。
 
終わってから、海の日だったので、少し、足を伸ばして湘南へ。水着の女の子。サーファーの男の子がいっぱぃいたぁ〜(^^)v少し祝日の気分を味わえたかな〜。
スイカ割りしたくなっちゃった。
タワー最高☆
帰りに高速の上から、2度(3度はきついな・・(笑))のご飯よりも、大好きな東京タワーを携帯でパシャ☆
絶対撮れない(←走りながら)と事務所の人に、言われつつ、案外きれいに撮れてるし。
 
最後に、大会参加の皆さん、遠方から駆けつけて頂いたのぞみ&あいこファンの皆さん。関係者の皆さん。お疲れ様でした。&有難うございました(^^)
 
 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆかた姿★  [ あいこ☆くらぶ ]   2005年07月20日 00:37
18日「クーバー・フットボールパーク横浜ゆめが丘」で開催された「RADiO NIKKEI CUP」。「お時間のある方は、是非遊びに来てくださ??い(^??^)v」の誘いにのって行ってきましたぁ??。(単純) 会場に到着すると、のぞみ嬢も到着したところ。ご挨拶していると今度はそ...
2. Yukata  [ MASA-NET ]   2005年07月21日 06:54
Yukata "Yukata" ist ein leichter Kimono fuer Sommer in Japan. Im Sommer tragen einige japanische Maedchen den Yukata, und sie gehen in die Feste und in die Grossfeuerwerke. Ich mag ein Maedchen, das diesen traegt! "Yukata" e'un kimono leggero per ...

この記事へのコメント

1. Posted by 奈美   2005年07月19日 14:07
浴衣姿かわいい〜。

髪に付けてるお花がいい味でてますね。

最近黄色い浴衣着てる人見かけます。

黄色っていいですね〜。

奈美
2. Posted by k2   2005年07月19日 23:44
おつかれさまでした。

会場に開始から1時間くらいで来て
「遅いですよ。」って言われたのには
ビックリしましたけど・・・。

短い時間でしたけど。
楽しいひと時でした・・・。

「あいこ☆くらぶ」のしょうさんにも
お話できたし、26日はちょっと連番です。
大会までついに1週間。頑張ってくださいね。
3. Posted by March   2005年07月19日 23:57
ナイス実況!

すぐ後ろで聞いてました

すごく楽しかったですよ

今度はお台場で会えるかな?

ではでは、、また
4. Posted by しまず   2005年07月20日 00:02
暑い中お疲れ様でした。

楽しみだった、本人に会えて嬉しかったっす。しかも浴衣じゃないっすか。華やかな愛子さんは眩しかったっす。顔直視できず。

実況まじやば。おなかいてでした。
楽しかったっす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile