青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2005年09月24日

女子高生??☆

女子高☆まだ詳しい事は言えないけどね。昨日は、女子高生の制服をきたよん〜(^〜^)v

私立って可愛いねうちが、高校生の時はブレザー。中学生はセーラー服だったからね。

なんだか。ウキウキでした(^^)前々から言っているけど、コスプレ好きだからね。服装や髪型で、色々と変身出来た気になれるのって素敵だよぅ〜。

制服姿の愛子です☆次の写真集やDVDはそういう方向にしたいな(希望・・笑)婦人警官とか、一度は着てみたいナース服とか高校の時に入ろうと考えた事もあった、自衛隊とかね・・・・・あれ、路線ずれたかな(笑

今だとコスプレ、ぎりセーフじゃない?ってぇ。勝手に決め込みです。今、出来る事はしておかなきゃ後悔するなりぃ〜。って、いうのも、大げさかな(笑

追記☆手が変なのは、つっこまないで下さい〜(にゃぁ)



aiko_aoyama at 01:34│Comments(10)TrackBack(1)お仕事日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女子高生!!★  [ あいこ☆くらぶ ]   2005年09月24日 09:51
今朝は愛子姫Blog「青山愛子のいちごな話し」の『女子高生??☆』でイッキに目覚めた??(笑) 「トップクイーン」でのバニーちゃんと体操着(共に公開終了)以来のコスプレ(^^) ん??まだまだ大丈夫!オッケー!OK!イケますよ!誰がナンと言おうとも! ちな...

この記事へのコメント

1. Posted by やす   2005年09月24日 07:03
コスプレはセーフですよ、たぶん…
見たいし(笑)
2. Posted by k2   2005年09月24日 08:41
女子高生、十分にいけますよ。
なんか、頭脳明晰な生徒会長的な
雰囲気を感じます・・・。

コスプレ写真集もやれるうちにやらないと
って出るものなら人気になるな。

詳細が出るのを楽しみにします。
3. Posted by よっちゃん   2005年09月24日 11:06
手が変で━━━す!!!!w
いや〜全然イケてますよ(^_^)v
いろんなコスプレ見たいですね
自衛隊志望の時期があったんですかぁ?
防衛大学から辛くて逃げ出した知り合いがいましたよ〜
愛子さんならイケそーだけどいまの仕事選んでくれてよかったですよ(;^_^A
4. Posted by 夏木   2005年09月24日 13:57
手が変ですよ!手が!

はい、お約束(笑)
まぁ冗談はさておき。。。

制服キタコレ!!(≧∇≦)
やばいッス、かわいいッス、めちゃめちゃ似合ってるッス
愛子さんまだまだ現役でいけますよぉ(多分)
なんかゲームに登場する美少女キャラみたい。
やっぱり設定は某王国の姫かな?!(笑)
もっといろんなバリエーションがみてみたいです
セーラーとか
あと、メガネがあれば完璧かなぁ(ボソ…)
なんて(笑)
5. Posted by 希羅   2005年09月24日 14:15
手が変で〜す(笑
コスプレぎりセーフどころか制服似合いすぎですよ(^^)v
詳細が言えるのを待っています。
6. Posted by なつ   2005年09月24日 22:35
なつで→す(^^)/わぁ。びっくり(*_*)凄い!超似合いすぎですねっ(^^ゞ 美少女女子高生って感じでぇ→す(^▼^)ピンクマフラーもかわいかったです!なつもマネッコしよっかなぁ→
7. Posted by さのっち   2005年09月24日 22:43
やっぱり手が変かも・・・(俺も突っ込み)
でも制服姿、Goodです。
こういうのが萌え〜っていうのかな?
8. Posted by 内ラチ   2005年09月25日 01:18
手が変!(皆さんに続いてツッコミ(笑))

制服はマジでイケてますよ\(^о^)/
いろんな愛子ちゃん見れるならコスプレ歓迎です!
個人的にはソフトボールのユニフォーム姿希望・・・(爆)


9. Posted by イカプン(@!)   2005年09月25日 11:37
充分現役でいけますよ〜!
チェック柄(だっけ?)のスカートとリボンのアクセントがおいら的にはべるりーぐっどですよ!
でもペンギンみたいな手の格好は・・・(笑)
これからもいろんなコスの写真楽しみにしてますよ〜!
ではでは〜♪
10. Posted by ハカセ   2005年09月25日 20:53
愛ちゃんまじいけてます。
手が面白いっすけど(笑)

電車男風だと
キターーーーーーなんすかね。
女子学園!漫画の主人公みたいっす(萌)
声優がこんな可愛い子ちゃんだったら凄すぎですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile