青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2005年09月26日

食欲の秋☆

皆さん、三連休いかがお過ごしでしたかぁ(^^?)

お好み奉行は、満足なりぃ〜。うちは・・・というと、昨日は、シークレットライブのMCをする予定だったんだけどねぇ〜。訳有りで、急遽ライブが中止になったのだぁ〜。今度ある時は、BLOGを見て下さる方々だけに、事前告知しちゃおぅかなぁ〜☆

という事で、昨日、さおり(CHOOPメンバー)に、フットサル誘われてたの行きたかったなぁ(>・<)&、千葉で行われた、関東リーグ(フットサル)も見に行きたかったよ〜。

そんなこんなで、急遽、田舎の高校の同級生に会ってましたぁ。実はそのこも、芸能のお仕事しています。有名だったりするし(笑)また紹介出来たらいいけどね〜!!


さて、読書の秋☆スポーツの秋☆に引き続き、今日のテーマは、

『食欲の秋』です。得意分野(笑??)

愛子、横の図(笑)という事で、テーマにそって(?)関連の、ダイエットをお送りします。(テーマはどこへやら・・笑)

フットサルを始めて、代謝が凄く良くなったんですよ。●普通に熱いお茶を飲んでいるだけで、●チャーハンを食べているだけで(笑)、膝の裏辺りから、汗が流れてくるんです〜。どんだけ、代謝いいねん(つっこみ!!)って感じ。

ジムに行っている時は、そうでもなかったのになぁ〜。スタイルもかわってきて・・・背中のお肉が取れたし・・・・ウエストサイズも減ったし。ただ、ちょっと、太ももや、ふくらはぎに、筋肉が??って、感じも。それは、足の形が崩れるので、これ以上は、遠慮したいです(笑

ちなみに、これが前の懐かし写真↓



なつかし。写真☆ちょっこし、肉つきいいでしょ〜。右の背中辺りがね (^^;)

だから、うちがよく行く子供服のお店(I PINCO  PALLINO)の店員さんが、      ◆「150も少し大きくなりましたねぇ〜」

って(汗)ちなみに、12歳対応サイズです。

愛子の体って、横が薄っぺらなんです。一般サイズの女の子のスカートや、パンツって、ずれ落ちちゃうのだぁ〜。ヒップが無いせいもあるみたいだけど(苦笑)

ちなみに、ゲッチャTVで履いているスカートもここのブランドだったりします。

ダイエットってね。うちもした事あるけど、やっぱり、運動と食事だと思うんだよね〜。●夜、炭水化物をとらない方法は、効きました〜。あと、よくいう●就寝前3時間前の食事は避けるとかね。

今はしていないけど、年々代謝が悪くなるから、注意したいで〜す。フットサルをしている間は、体重が減らないようにしたい位なので、今は平気だけど・・・。

皆さんも、食欲の秋、美味しいものを沢山食べすぎて・・・冬に向けて、蓄積されすぎないように。ほどほどに、楽しんでくださ〜い

おいしかったぁ(^^)vさて、食欲の秋☆美味しいものが目白押しだけど、今回は、お得意の、お好み焼きを作りましたぁ〜。広島焼きです皆さんにも、食べてほしいなぁ。一日店長で(笑

これからも、愛子料理を、紹介していこっかなぁ〜と計画中(?)です。こういうのって見たいものなのかなぁ〜と思って、今まで載せなかったんだけど・・・。ね!!(テーマ的に)

お料理は好きで、出来るんだけど・・・・本格的に、お料理教室で習いたいなぁ〜と考えている、うちなのでした。うんちゃ



aiko_aoyama at 23:50│Comments(9)TrackBack(1)美容 とか 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お好み焼き★  [ あいこ☆くらぶ ]   2005年09月27日 23:08
愛子姫blog『青山愛子のいちごな話し』で、「秋」シリーズ第3弾お約束の『食欲の秋☆』登場!と思いきやサービスカット(右手邪魔、笑)。手の大きさからいってもホント薄っぺらだ。子供服も納得(笑) 肝心の食事の話しはというと、『秋葉原プロダクション』特技「料理...

この記事へのコメント

1. Posted by 23   2005年09月27日 01:30
5 お好み焼き、うまそ〜!

食いたい〜!
2. Posted by 希羅   2005年09月27日 06:28
愛子さんの同級生の方も芸能のお仕事してるんですか?
しかも有名とか・・・誰だろう?
気になる(笑
今度、シークレットライブのMCある時は絶対告知してください。
行くので・・・告知したらシークレットじゃなくなるけど(^^;
3. Posted by 一の一   2005年09月27日 09:41
おっと朝から刺激的ですね・・・そんな華奢な体でFIXOとはご立派です・・・お好み焼き美味そう・・・
4. Posted by やす   2005年09月27日 12:22
セクスィーな体をありがとう。
5. Posted by Kaori   2005年09月27日 20:11
久々に覗いたよ♪
相変わらずアイコは料理好きだね〜☆
尊敬するわぁ(笑)
カオリも見習わないとね!
アイコの特製イチゴジャムは絶品だぜぃ(^_-)-☆
6. Posted by k2   2005年09月27日 21:33
シークレットライブなのに告知ですか?(笑)
まあ、ブログでなくぜひ直メールで。

自分は3連休。
3日ともフットサル三昧でした。
ゴレイロで接触プレーで腕を
強打して痛かったですが・・・。
今は、ゴレイロとピヴォを頑張ります。

食欲の秋ですね・・・。
お好み焼き、いいな。
広島焼きというのもGood!です。
7. Posted by よっちゃん   2005年09月27日 22:07
『食欲の秋です』の次にセクスィ写真ってw(゜o゜)w

Kaoriさん言っちゃいましたね
( ̄〜 ̄)
独り占めはダメですよ
コレはもぅ確実にイチゴジャムいただきますよw
8. Posted by まなぶ   2005年09月28日 01:27
凄い体で--(^∀^)--               俺もお好み食いてぇ!愛子ちゃん料理は、これからも見たいんでよろしくお願いします!ダイエット必要なしです!ぽっちゃりしてる位が可愛いですよ!俺的に---男的に----
9. Posted by さのっち   2005年09月28日 18:34
SEXYショット、ごちそうさまです(笑)。
ダイエットというかコンディション作り、最近は
サボりがちですね。自慢だった割れた腹筋も
最近は・・・。とはいえ元々、太らない体質なんでいまだに体重は53,4kg、体脂肪率も11〜12%位ですけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile