青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2005年10月26日

レッツゴー☆

964963ed.jpg今日は五時半起きだったよん〜!今からお仕事いってきます(^-^)v

 

 

 

 


インタビュー☆今日はWPC EXPO 2005 へ、レポーターとして行ってきましたぁ〜。

驚きの連続ですね。

ついに時代はここまできたのか。ってか・ん・じ

スタッフさん全員でパチリ☆

回る箇所が沢山あったから、3チームに分かれて・・・・・・

うちは、Aチームでした。愛子が回ったのは、シャープ・NEC・松下電器・マイクロソフト・エプソン・東芝(←順不同)☆・・・他

ちなみにBチームは、富士通・キャノン・KDDI・ブラザー・カシオ・ウィルコム(←順不同)☆・・・他

車に乗られてる??

←どうですか。。



愛子初お披露目?運転?写真!!

車に乗られてる??

感もあるけどね(^^)これでもゴールド免許ですから!!

え??ペーパーかって??

勿論です

新車を買うときは、真っ赤な車に乗りたいって決めてはいるけど〜。果たして、島根で取った免許で、東京で乗れるかが疑問ですね。うちが免許取った場所って・・・

皆が・・・え???っていう程、凄いとこ(←平和)ですから(秘)

話しが脱線気味・・・とにもかくにも、日本はどれだけ便利になっていき、どれだけ進化していくのか。昔、あればいいなぁと思っていたものが、画期的な商品として、お店に並んでいく。

写真提供してくださいましたぁ。

普通って何だろう・・・なんて思うよね(笑)うちのおじいちゃんやおばあちゃんの時代に戦争が終わり、テレビが復旧し(白黒)、うちが、中学の時に、ポケベルが流行って・・・・。

つい最近だったのにね。

皆さんは、どんな非現実的なものがあったらいいと思いますか・・??

お母さんがよく言っていた

◆「家事をしてくれるロボットがほしい」の夢もそう遠くはないのかも。と思わせる程、目覚しい発展を遂げていますね〜。


さて、このイベントは、土曜までみたいなので、お時間ある方は、是非足を延ばしてみてはどうでしょうか☆

最先端の情報通になれるかも〜(^^)

ね!!うちも時代に取り残されないように、日々、コジマでチェックしなきゃ

このレポートの詳細は、また後日☆コジマショッピングですよん


たのしかったぁ〜☆追伸★山ちゃんblog(←クリック)に、昨日の打ち合わせ写真が載ってる〜(汗)フットサル練習後の、ノーメイク。大丈夫かな(苦笑)

え〜。女性は、変身できちゃうんだぃ〜ってことです。ちなみに、うちの右隣が、山ちゃん。『24』の、ワンを一式借りちゃった。寝不足間違いなし??



aiko_aoyama at 07:30│Comments(10)TrackBack(2)お仕事日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WPC EXPO 2005★  [ あいこ☆くらぶ ]   2005年10月26日 21:57
愛子姫、今日は東京ビッグサイトで開催されている『WPC EXPO 2005』でレポーターのお仕事だったみたいです。
2. WPC EXPO 2005  [ ゲッチャTVなど・・・ ]   2005年10月27日 06:20
今年も行ってきました。「WPC EXPO」。 PC&デジタル機器の総合展示会です。 今回のレポーターは、先日ゲッチャTVのゲストにも出演していただいた「青山愛子」ちゃんです。

この記事へのコメント

1. Posted by 23   2005年10月26日 08:44
5 いってらっしゃ〜い!

頑張ってね〜!
2. Posted by くう   2005年10月26日 12:43
なんか、おひさしぶり〜な感じ(^^)

お元気そうですね。お仕事頑張ってください。
3. Posted by ヒロ57号   2005年10月26日 18:24
ゲッチャTVの山ちゃんから聞いてきました。
レポート期待してます。
http://blog.yamaggg.com/trackback/31522
4. Posted by さのっち   2005年10月26日 21:58
朝早くからお仕事、ご苦労様です。
そういう俺も5時起きで仕事でしたけど。
5. Posted by 水天宮 晶   2005年10月26日 22:13
フットサル以外の活動はされないんですか?
6. Posted by じゅそ   2005年10月26日 22:59
今日はどうもでしたm(__)m
まさか、おられると思わなかったのでビックリでした。
って挨拶はしたんだけど、気付いてもらえてたかな?^^;
7. Posted by カラテマン   2005年10月26日 23:54
お疲れさまです。お仕事頑張って下さい。
8. Posted by おーれ   2005年10月27日 09:59
そっか、私はほどんとフットサル時の愛子さんしかみてないから、いつもノーメイクに近い姿しか見てないんですね。
でもいつも綺麗ですよ。
WPCはほしくなるものいっぱいありますね。
9. Posted by 夏木   2005年10月28日 00:06
ノーメークでもめちゃくちゃ可愛いッスよ。
どちらかというと僕はすっぴんの愛子さんの方が好きです。(^^)
10. Posted by あきの   2005年10月29日 03:59
愛子さん、ペ−パーなんですか〜?

それでピンクの服、着てるんだぁ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile