青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2005年11月11日

12月30日は・・・☆

今日はテレビ朝日で、バラエティー番組の収録だったよ〜(^^)

ドラえもん大好きぃ〜☆だにゃ。MCは今田耕司さん(^^)

初バラエティーで、中尾 彬さんと御一緒出来たんです(><)とっても幸せでしたぁ

ん〜!でも緊張したぁ

・・・緊張度は、フットサルの、PKと同じ位かな(笑)手に汗握りました・・・。

中尾さんはとってもダンディで、

「頑張ってね。」と言って下さいました☆優しい

さて、収録の模様は、12月30日の深夜番組で〜す(予定)詳細分かり次第お伝えします。お楽しみに



aiko_aoyama at 21:53│Comments(7)TrackBack(1)お仕事日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 話題のブログ  [ ネットで稼ぐおこずかい♪(遊べるサイト) ]   2005年11月11日 22:39
話題のブログだそうです。 女子十二楽坊日記 大黒摩季「M’DRIVE」 吉野公佳ブログ アイドルcheck! 立花未樹 アイドルcheck! 吉田有希 アイドルcheck! 武田愛可 青山愛子のいちごな話し 蒼井そらの「今日のSOLA模様」 NOOTY Blog 紅茶LO...

この記事へのコメント

1. Posted by くう   2005年11月11日 22:17
いよいよ地上波進出ですねぇ(笑)

「頑張ってね。」と言って上げます☆優しい?
2. Posted by よっちゃん   2005年11月11日 22:47
しぶい…中尾彬さんと共演ですか?
最近収録中のユースケ見ました
収録の合間も同じキャラでしたv
中尾さんは常にしぶそう
今田が深夜の司会ってなんか期待…
3. Posted by しょう   2005年11月11日 23:19
お疲れ様でした〜。ON AIR楽しみにしてま〜す。
先日はご紹介していただきありがとうございました(感謝)
でも「情報が早いので(笑)」の(笑)ってぇ・・・?
4. Posted by k2   2005年11月12日 00:41
年末番組の収録、お疲れ様でした。
ついにTV番組にも進出ですね。

自分は今、テレビ朝日の近くで
お仕事してるので今日の記事は
ちょっとビックリしました。(笑)

5. Posted by ゆっけ   2005年11月12日 12:52
12月30日か。


どんな番組か楽しみです!!





6. Posted by たか   2005年11月12日 20:35
もう、年末番組の話題なんだな〜って感じました(^^;)
じゃあ、番組の日を楽しみにしています〜
7. Posted by 夏木   2005年11月13日 10:02
5 愛子さんと今田さんの共演ですかぁ
今田さん結構好きな芸人さんなんで楽しみですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile