青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2005年12月05日

ゲーム機☆

eaf1b711.jpg舞台の練習に、フットサルの練習に、他のお仕事に、なんだか慌しい師走を過ごしてます。

インフルエンザの予防注射も受けなきゃいけないし、なんだかしなきゃいけない事が沢山ありすぎて、

ふぅ〜。

って感じ(^^)頑張るから、皆も忙しいと思いますが、頑張って下さい。

そうそう。この前仕事の時にね。初めて、サッカーゲームしたの。なんていうんだっけ?

棒みたいのが、何本もあって、そこに、人形?が何人もいて、ボールを横からいれて、人形を横に動かして、ディフェンスしたり、ボール飛ばしたりして得点するゲーム機??

それをしたんだけどね〜。あまりにはしゃぎすぎて、現場で怒られちゃった。でも、いいストレス解消になるし&楽しさは保証しま〜す。

ちなみに愛子は、すごい下手っぴでした。オセロやウノトカもしたよ〜。お金のかからないゲームほど素敵です


あと、そこでね。凄いもの発見しちゃった。

あの〜。

棒についたアイスみたいなのが、自販で売れてますよね。でもその自販には、な・ん・と、

ハテナなボタンが2つもついてたんですよ。つまり、何味が出てくるか分からないボタン。ちなみに、愛子の時、出てきたのは、マーブルチョコみたいなの。

勿論、他のボタンには無い種類だったから、少しいい気分になっちゃいましたし、何が出てくるか、分からないハラハラドキドキ感が、とってもオススメです

追伸★皆に教えて頂いたから、早速、ロッテリアと、モスのエビカツバーガー食べましたぁ〜。とってもおいぴかったで〜す



aiko_aoyama at 06:26│Comments(8)TrackBack(1)お仕事日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Thanks your PageRank  [ Charity blog ]   2005年12月05日 10:45
ブログで救える命がある

この記事へのコメント

1. Posted by くう   2005年12月05日 22:21
お忙しそうですねぇ。急に寒くなったから、無理しない程度に頑張ってね! サッカーのゲーム、なんとなくわかりますよ(笑)
2. Posted by サカQ   2005年12月05日 22:26
はじめてコメントさせていただきます!
フットサルいいですね〜
自分も甘いモノが大好きです!
自販のアイスもよく学生時代食べてました!!
今も100円なんですかね!?
愛子ちゃん体に気をつけて頑張ってください☆
3. Posted by なつ   2005年12月06日 04:26
夜更かし隊!なつでぇ→す(^▼^)そのゲームの名前が気になります(^^ゞ なつの周りも風邪のこ☆いっぱぁ→いです。注射大嫌いだけど、頑張ってみようかな→愛子さんの頑張りに負けない位、なつも頑張んなきゃ→(^▼^)/
4. Posted by クッキー   2005年12月06日 09:39
そいつは、Foosball(フーズボール)っていうんやで。テーブルサッカーっていったりするしな。

人形の付いた棒が刺さっていて、その棒をくるくる回して遊ぶサッカーゲームのことで、BARとかでよく見ますわ。




5. Posted by さのっち   2005年12月07日 23:00
クッキーさんの仰るフーズボール、俺も知ってますよ。何度か行ったことのあるフットサル場のクラブハウスに置いてありました。
何が出るか分からないアイスの自販機ですか。ジュースの自販機で何が出るか分からないっていうのは何度か見かけたことがあるんですけど。
6. Posted by mw_office4444   2005年12月10日 14:59
ここのブログ楽しいですね。よかったら遊びに来て下さい♪
http://blog.livedoor.jp/mw_office4444/
7. Posted by MW Office   2005年12月11日 16:22
ここのブログ楽しいですね♪プレゼント企画あり☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://blog.livedoor.jp/mw_office4444/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
8. Posted by ドラ   2005年12月11日 16:52
初めましてー仲良くしようね!!メールしようww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile