青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2005年12月30日

愛子NEWS TV他

12月30日  深夜24:35 

テレビ朝日系列で放送の番組

『芸能人○○感覚検証バラエティ バラズレ!〜マネー編〜』紹介。

てれ朝メイク☆芸能人の◯秘金銭感覚を大検証!! コンビ芸人でギャラの額が違うと一体どうなる? 太っ腹芸人のおごれる限界は何人まで? 様々なドッキリで芸能人のケチケチ行動を暴く!!

愛子も出演するので、是非見てください。

 


毎日ミュージカルの、稽古三昧な愛子ですが、皆さんは、もう、仕事おさめでしょうか。大掃除して、新年の準備ですね。あ〜。年賀状書いてない(汗

さてさて、この前のクリスマス報告です・・・・

な。

ん。

と。

 

舞台メンバー皆と、松屋(笑)クリスマスを過ごしたよ〜。次の日、朝早いし、この日は、夜も遅かったし、終電で帰りたかったし。だからこそ松屋(笑)みたいな・・・

女だけで、貸切だったしぃ(笑)ケーキ食べたシィ。なんだかんだで楽しかったです。クリスマスだから、はりきって、牛丼大盛りにしたよ(笑)ちなみに、愛子は、つゆだく&卵全部いれ派です。(ニャハ)早くて安くて美味しい。ま。雰囲気を抜かせば言う事無しでしょ。一生に一度かもだけど。

サンシャインにて。さて、あと二日で、今年も終わり。2006年早々に、初舞台、ミュージカルがあります。1月4日(13時&17時)と、5日(13時)は、是非池袋サンシャインに見に来て下さいね。

ミュージカル「ピヴォ☆ガール」サイト←詳細

当日券もあります(PUSH!)しかも、出演者全員と握手出来るし。きっと汗だくだけど(笑)楽しみにしてまぁ〜す。いっぱいお話ししましょう。よろしくにゃ。

 

追伸★フットサルチーム《chaku chaku J.b》の卓上カレンダーも出来ました。2006年カレンダーを買うのは、ちょっと待っただよ〜。(エヘ)愛子は何月担当かな・・・



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パラズレ??マネー編??★  [ あいこ☆くらぶ ]   2005年12月30日 07:04
愛子姫出演の30日深夜24:35テレビ朝日系列で放送の番組『芸能人○○感覚検証バラエティ バラズレ!??マネー編??』紹介。 芸能人の◯秘金銭感覚を大検証!! コンビ芸人でギャラの額が違うと一体どうなる? 太っ腹芸人のおごれる限界は何人まで? 様々なドッキリで芸能人のケ...
2. バラエティアイコサン  [ 青強輝 ]   2005年12月30日 15:50
愛子さんが本日テレビ出演されますよー! 12月30日  深夜24:35??25:3

この記事へのコメント

1. Posted by KEI   2005年12月30日 19:42
頑張ってるんですね、素敵です!

よかったら、KEIのブログにお越し下さい!

ひょっとしたら、あなたの知らなかった「世の中」が、ほんの少し見えてくるかもしれませんよ!!

http://blog.livedoor.jp/rojion3/
2. Posted by ヤスシ   2005年12月30日 19:58
本日ピヴォ☆ガール(ザナドゥー編)観に行きました。
愛子ちゃんも偵察に来ていましたね。
ナンバー1のアンドレを目指してね。
でもアンドレって面白い役ですね。
弾けた愛子を4日楽しみにしています。
3. Posted by あい☆ぽん   2005年12月30日 20:55
今日のTV楽しみにしています。

ミュージカルの稽古連日深夜までされているようで頭が下がります!!
今日のザナドゥーの公演でお会いしてお話できたとても楽しかったです。
J.bの公演期待してますのでがんばってください。
4. Posted by ふかふか   2005年12月30日 21:49
稽古おつかれさま〜
今日も会場で愛子ちゃんに見つめられて吸い込まれちゃいましたw
J.b公演は楽しそうなので期待してますよ^^
5. Posted by ミラン   2005年12月30日 22:34
牛丼大盛り。出た、パッo(^0^)o!
確かに早くてうまいですよね(o^-’)b!
豚キムチを特盛とかたまらないです!
舞台頑張ってくださいp(^0^)q!
6. Posted by さのっち   2005年12月31日 00:46
松屋のご利用ありがとうございます。
一年前だったら俺がいたかも?去年まで松屋の社員で店長代理をやっていたので。
今日は俺にとっての2005年の蹴り納め。楽しんで来たいと思います。
7. Posted by よっちゃん   2005年12月31日 08:23
見ましたよ!
てか知らない芸人たちの間に愛子さんがいて不思議な空間でした
途中愛子さんの生活術が垣間見れて面白かったですw

ミュージカルは仕事で観に行けないんですけど頑張ってください
8. Posted by ひろあき   2005年12月31日 11:21
連日の稽古お疲れ様です。
昨日のXANADU公演はいかがでしたか?
実際に舞台を見て燃えてきたのではないかと思われます(^^)
J.bの公演はどんなアレンジをしてくるんだろうといまから楽しみです。
期待してますので頑張ってください!
9. Posted by ニック   2005年12月31日 22:02
可愛かったです。がんばってください。
10. Posted by 詩集日記   2005年12月31日 23:33
いちど読んでみてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile