青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2006年03月25日

ぷっ(笑)☆

仕事を終えて入ったCAFEでのこと。

(4歳位の)男の子◆「す・み・ま・せ・ん。」

aiko◆「ん?どうしたの僕??」

男の子◆「あの〜。折り紙落として、取らせて下さい」

aiko◆「???」

ふと下を見ると、私の足元(椅子の奥)に青い折り紙が一枚。私は書類を読んでいて、全く気がつかなかった。

aiko◆「はぃ。ごめんね!!どうぞ〜」

男の子は、しゃがんで一枚を拾いあげ、続いて私が置いていた鞄の奥から、もう一枚の青い折り紙を拾おうとしている・・・

・・・・・手が届かない。

aiko◆「(それに気づき)あ。こっちにも落ちてたんだね。今お姉ちゃんが取るからね。・・・・はぃ。どうぞ〜。」

男の子◆「ありがとう(^^)」

後ろで、(男の子の)お母さんの声がする。

お母さん◆「どうもすみません。ほら、有難うございますでしょ!」

男の子◆「ございます。」

ぷっ(笑)とにやけてしまう。可愛い。心の中で『偉いね僕』とつぶやいた。

子供と話す時、自分も子供ちゃん言葉にしているのが何だか気恥ずかしいけど。

何だか・・・

好き

のりたい。のりたい(^^)v

外に出ると、



子供達がピョンピョンしている。

羨ましく、しばし観覧。

いいなぁ。いいなぁ。

うちもやりたい(><)

この時ばかりは、身長が130センチになってほしかった(笑)

子供のお父さんが◆「ほら。。もっと跳ばな。疲れたんか。隣の子に負けてるやないか」と活を入れている。微笑ましい

かわゆぃゆぃ〜☆夜友達と待ち合わせ。ぶらっと歩いていたら桜を発見(^^)今年初じゃなぃ。わぁいしかも夜桜。綺麗だった。4分咲きかな。

大好きな東京タワーも見たしね。HAPPY☆HAPPY

友達A◆「あ。ベイブリッジみえるよ〜。」

友達B◆「あれは、レインボーブリッジだって(笑)」

ぷっ(笑)とにやけてしまう。心の中で『愛子もそれ間違えた事ある〜!!やった。うちだけじゃなかった。』とつぶやいた。(←申告しようよ(アハ))

画像は、おNEWのシューズケース。PINK。PINK。I LOVE PINKちなみにゴルフケースもほしかったけど、PINKなくて断念やっぱり専門店いこっと〜(^^)v

追伸☆仕事に行く前、フットサル練習にちょこっと参加。ゲームもしたかったなぁ〜。やっぱり、シュート練習とゲームが好きです

皆さんの方は桜どうですか?



aiko_aoyama at 01:10│Comments(8)TrackBack(0)気ままな日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 23   2006年03月25日 02:51
5 一雨ごとに桜が咲く気配がしてます。

春の雨音が桜を呼ぶ声に聞こえます。

もうすぐ咲きそうです。
2. Posted by ゆうじ   2006年03月25日 19:25
DVD見ました!
3弾まで持ってますが、今回のが一番好きです。確かに!ヨガ大爆笑してしまいました!
悩みも吹き飛びそうです(笑)
お気に入りは、彼氏の部屋、旅館、遊女。感度実験や、クッキングも可愛かったし、沢山メイキングが入っていたので大満足でした。
毎回思うのですが、メイクと服装で色んな愛子さんになりますね!素晴らしい!

少し早いですが、明日お花見行ってきます。
3. Posted by あきの   2006年03月25日 22:35
DVD観ましたよ〜。「ぷっ(笑)」どころではなかったです。すごくおもしろかったです。爆笑させていただきました〜。見方変?
4. Posted by 4649   2006年03月25日 23:03
家のまわりは、3分咲きです。
雨が降らないといいですね。

子供は素直に育ってほしいですね。
5. Posted by さのっち   2006年03月25日 23:09
男の子と愛子ちゃんのやりとり、ほのぼのした情景が目に浮かびますね。
桜は家の近所の公園、鎌倉の鶴岡八幡宮、鎌倉山の並木道を毎年、見に行きます。
DVD、買わなきゃ・・・。
6. Posted by なつ   2006年03月26日 00:36
なつでぇ→す(^▼^)お兄が、DVDかってきましたぁ→(^O^)愛子さん超かわいかったです→お兄的には、SEXYなのがお気に入りみたいでそこばっか見てるけどぅ(笑)なつ的には、毛糸や、旅館、彼氏んちが好きです→ 愛子さん着物すごく似合いますねぇ→なつも着たくなっちゃったぁ(>_<)髪黒くないからだめだ!ってお兄に言われましたがぁ(T_T)・・・・
7. Posted by 青山愛子   2006年04月26日 16:14
皆さんDVDコメント有難うございます。
沢山の感想も、メールの方にも頂きました。色んな感想があるので、近々、何通か、BLOGにのせます。
他の方がどうみて思ったのか知りたいという、要望もあったので。
みなさん、人それぞれ、色んな味方があるなぁと思いました(^^)
8. Posted by 青山愛子   2006年04月26日 16:16
あ(^^;

肝心なこと。

みんな、買ってくれてありがとなりぃ。

軽すぎた(笑)

本当にありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile