青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2006年03月30日

皆でプロ野球予想をしよう・・・☆

綺麗だぁ〜。プロ野球予想をしよう

いつもBLOG観覧だけの方々も、是非是非、ご参加ください。


 

 

 

 

さて、大好きなプロ野球、セリーグも明日開幕です。

根っからの巨人ファンですが、近頃はパリーグにも興味ありぁり。

さて、長い長いペナントレースですが、皆で予想しましょぅ。

せっかくなので、コメント・トラバ、もしくはメールで両リーグの優勝予想がぴったんこ正解した方には、

日頃の感謝も込めて、もれなく、愛子賞としてプレゼント贈ることにします。プレゼントは何がいいかな。ぅぅん。お気に入りの香水とか、生写真セットとか。考えとくけど何がいいですか?

愛子の優勝予想は・・・・・



セリーグ★巨人

パリーグ★ロッテ

ちなみに推しは、巨人=二岡選手。ロッテ=西岡選手。渡辺投手。阪神=片岡選手。西武=和田選手。ヤクルト=古田監督。

ひそかに応援したい球団。川相選手のいる中日。大阪在住の時に好きになった阪神。世界一をありがとう!王監督のダイエー。(ソフトバンクだった

あれれ。結構いっぱぃ(笑)

重度の野球ファンですから

ん?

ん??

優勝(予想)チームの根拠ですか???

 

そうですね。

え〜。

 

 

 

うみゃぃ★好きだから。

ただ、それだけです(ニャハ

 

すみません(笑)・・・

 

好き繋がり。

今はまっているアイスは、スーパーカップのメロン味

追伸☆大変だぁ。TUTAYAで借りてたDVD数枚(^^;返しにいかなきゃ。延滞料払っている回数多すぎ(苦笑)だにゃ私。

 

一回に借りすぎという説もあるけど・・・(アハ)



aiko_aoyama at 20:40│Comments(57)TrackBack(3)野球大好き 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プロ野球優勝予想★  [ あいこ☆くらぶ ]   2006年03月31日 00:07
愛子様Blog『青山愛子のいちごな話し』30日『皆でプロ野球予想をしよう・・・☆』 でプロ野球優勝予想やってま??す!! セパ両リーグの優勝チームの予想が当たった方には、もれなく愛子賞(自腹)がいただけるそうです。皆さん是非是非、予想しちゃってください。 ...
2. プロ野球優勝予想キャンペーン  [ chakuchaku J.b サポーターズ blog ]   2006年04月01日 04:39
ぇぇと、ここは女子タレントフットサルチーム"chakuchaku J.b"の応援ブログです。念の為w 現在根っからの巨人ファンである青山愛子様のブログで両リーグの優勝予想キャンペーン(?)が展開されております。コメント・トラバ・メールで予想受け付けをしているようなのでぜひ参...
3. 愛子様DVD  [ chakuchaku J.b サポーターズ blog ]   2006年04月02日 01:39
【my love】を先日買ってまいりました。セクシーあり〜のお笑い可愛さあり〜のと見所満載です^^ わたしてきにお気に入りはチャプター5の〔感度実験〕水着で両手を縛られw怪しい馬マスク男に羽やら尻尾(?)やらでわき腹や足の裏をひたすらくすぐられるというコーナーなの....

この記事へのコメント

1. Posted by あきの   2006年03月30日 21:15
セリーグ★巨人
パリーグ★ソフトバンクと手堅く?予想しますょ(笑)

「TUTAYA」じゃなくて「TSUTAYA」ですよ(苦笑)「ソフトバンク」をいまだに「ダイエー」って言ってるし(悲)
2. Posted by BB   2006年03月30日 21:42
帽子かわゆぃゆぃ!
さて予想します。
セリーグ★ヤクルト
パリーグ★ロッテ
3. Posted by あおいゆきだるま   2006年03月30日 21:45
では、私も予想しちゃいます。

セリーグは、巨人に間違いない。(何故かは、巨人ファンですから)

パリーグは、西武かなぁ。

DVDをレンタルするのは良いですよね。でもお金がもったいないので、早く返したほうが良いですよ。

私も、同じくスーパーカップのメロン味にはまっています。何故かと言うと美味しいだもの。
4. Posted by まなぶ   2006年03月30日 22:01
服装が、もう春色ですね。
まだ寒さも続くので体調には気をつけて下さいね。
優勝予想は、パリーグがソフトバンクですね。勢いでいくと思います。
セリーグが阪神ですね。家族で応援しています。
プレゼントは貰えれば何でも嬉しいですよ(笑)
5. Posted by さのっち   2006年03月30日 22:51
予想してみよう。
セは巨人かな?
パはソフトバンクで。プレーオフが心配の種ですが、今年こそ3度目の正直ということで。
6. Posted by ボンズ   2006年03月30日 22:55
セリーグ★巨人
パリーグ★ロッテ

京都生まれで巨人ファンの22歳です
7. Posted by でんだい   2006年03月30日 22:58
こんばんわ
愛子ちゃんも野球ファンですか!
しかも、巨人ですか!
僕も重度の巨人ファンです。
予想は、
セ・リーグは、巨人
パ・リーグは、ソフトバンク
日本一は、当然巨人です。

理由は、セ・リーグは、巨人以外は認めません!(理由になってない^^;)
パ・リーグは、三度目の正直で勝つのではないかと思います。
それに、王監督は世界一になってるからその勢いも手伝って勝つと見てます。

開幕楽しみですね!
じつは、令美ちゃんにも野球をお勧めしました。
愛子ちゃんも注目試合を教えてあげてくださいね!
ではー
8. Posted by キキ   2006年03月30日 23:10
初めましてぇ(^З^)愛子さんみたく姫っぽくなりたぃ高校3年生のキキってぃぃます。ぃつも観覧組の一人ですぅw
初かきこにぃ、ドキドキ(^∀^)/
野球はよくわかんなぃけどぅ、プレゼントほしぃから、パパにキィテミタァ♪ヤクルトと西武でお願ぃしまぁす。
9. Posted by ふかふか   2006年03月30日 23:36
とりあえず予想ということで^^;
セリーグ★巨人
パリーグ★ソフトバンク
あたりかな〜?
10. Posted by すぐる   2006年03月30日 23:54
パ・リーグはロッテ

セリーグは横浜かな(*^_^*)
11. Posted by FOR8   2006年03月31日 00:48
大穴でいきます。
パリーグはオリックス。
セリーグは阪神。
スーパーカップはチョコチップ。
12. Posted by ブエルタ   2006年03月31日 01:41
初めましてですねん
いつも読ませて貰ってますが
せっかくなんで予想参加してみます。
あっ、商品につられてとかじゃない…と思います(^-^;

セ・リーグ 巨人
パ・リーグ ロッテ

理由は好き(だった)だから
小さい頃は大の巨人ファンで篠塚選手が好きでした
ロッテはにわかですが監督の人柄が好きです

アイスはってーと夏は白くま 冬は里の栗or里もなかです(笑)
13. Posted by たっくん   2006年03月31日 01:58
ども。いつも楽しく拝見しとります。 愛子はんが、巨人ファンなんは、ようしってますが、俺は阪神ファンなんで、それは譲れませんわ。 パは、西武やと。 ほな。名古屋頑張ってください。
14. Posted by 徹也   2006年03月31日 02:15
予想してみます
セはお気に入りの中日 パは今度こそ優勝するであろうソフトバンク
プレゼント欲しいです
15. Posted by なつ   2006年03月31日 02:27
なつでぇ→す(^▼^)/眠れないでアクセスしてみたら、更新してあって嬉しいでぇ→す(^_-)なつも予想しちゃおっと→あんまり知識ないから、なんとなくでいきます。セ・リーグが広島。理由は誰も予想してないから(笑)パ・リーグがソフトバンク。お父が好きだからで→す。当たるかな→なつは香水がいいけど→お兄はきっと生写真だと思いま→す(^O^)よ→し頑張って応援しま→す!
16. Posted by てっさん   2006年03月31日 07:56
初めてコメントします。
優勝予想はセリーグが阪神。
パリーグはソフトバンクで。

この前、自分のブログで愛子姫のDVDの宣伝しちゃいましたw

3rdステージも頑張ってください!
17. Posted by みつぞぉ。   2006年03月31日 09:19
いつも楽しく観覧してます。
かれこれ20数年野球を続けている自分にとって、
愛子さんの野球好きは嬉しい限りです。

さて、優勝予想。
セ・リーグ:横浜
パ・リーグ:オリックス

理由は、今朝の空が快晴だったので。
18. Posted by watanabe   2006年03月31日 12:07
愛子さんの商品目当てでは無いですが(笑)
当てにいきたいと思います。
セリーグはヤクルト
パリーグはロッテ
帽子猫柄?ですね。愛子姫にぴったりです。
19. Posted by のり   2006年03月31日 12:41
セが巨人、パがソフトパンク。打倒でしょう。
20. Posted by やすし   2006年03月31日 15:12
応援しているのは、北海道日本ハムですが・・・


セリーグ 中日

パリーグ ソフトバンク

21. Posted by Ham   2006年03月31日 18:53
予想は、中日とオリックスだと思います(^o^)/~~ いつもBLOG見てます。頑張ってください(^o^)/~~
22. Posted by だちこ   2006年03月31日 20:39
セ・リーグは巨・中・ヤの3チームが8月くらいまでデッドヒート。終盤に層の厚さの強みで中日が抜け出し、優勝と予想。
パ・リーグは、シーズン1位ロッテ、2位ソフトバンク、3位オリックスでプレーオフへ。結果的には2年間の雪辱を果たし、王ソフトバンクがリーグ制覇。
日本シリーズは4-2でソフトバンクかなぁ。って細かく予想しすぎ?!
23. Posted by あい☆ぽん   2006年03月31日 20:43
予想です!!

セリーグ:阪神(アンチ巨人だから)
パリーグ:西武(ファン歴20数年だから)
パリーグはシーズンは、ソフトバンク、ロッテ、
西武の順でしょうがプレーオフで西武が勝ち上がるでしょう^^
単に好き嫌いで選んでるので当たる気しません・・・

ちなみに今年の注目選手は西武の銀ちゃんこと炭谷銀仁朗捕手です。
24. Posted by でんだい   2006年03月31日 21:36
こんばんわー(^−^)
巨人が幸先良く12対2で勝ちました。
今年は、やっぱりかなり期待できますね!
愛子ちゃんが勝利の女神になって一緒に応援して行きましょう!
ではー
25. Posted by kkkg   2006年03月31日 21:58
いよいよ開幕しました。
巨人が勝ったから、美酒に酔いしれてますか(笑)
愛子様の予想に反し
セリーグは横浜 パリーグはソフトバンクでしょうか?
26. Posted by まっき〜   2006年03月31日 22:18
愛子ちゃん、お久しぶり。
優勝予想かぁ、。。
セは巨人。パはソフトバンクで!
日本シリーズで、上原vs松中が見たいです。

ところで、遅くなりましたが、DVD観ましたよ!
やっぱこの娘は可愛いなぁ、と。(^^)
衝撃、いや笑撃は、くすぐり地獄だったかな〜。観た後、思わず、”お疲れさまでした。”とつぶやいたとさ!(笑)
27. Posted by くう   2006年04月01日 00:12
プロ野球、セリーグも始まりましたね。
高校野球もおもしろいですよ。岐阜城北のセカンド青山選手に注目です。
優勝予想はセリーグはやっぱり巨人かな。開幕戦観ただけで決まり!パリーグは松坂の西武。
DVD観ました〜(^^) 遊女艶っぽかったです。その前とのギャップが・・・(笑)
28. Posted by SATY☆   2006年04月01日 00:30
面白いのがはじまっとるね。
やっぱ島根なら広島応援だが。
パはこうなったら楽天にするけん。

東京には可愛い帽子売っとるね。
29. Posted by よっちゃん   2006年04月01日 02:54
コメント数がスゴい…

パ・リーグはロッテ
セ・リーグはそろそろ巨人

30. Posted by 23   2006年04月01日 03:30
5 セ・リーグは阪神!やっぱり阪神でしょ!今年こそ日本一!
パ・リーグはソフトバンクでしょ!今年は来るでしょ!

でも!阪神がやっちゃいます!

世界(WBC)の王監督に勝つのはイニシャルO!岡田監督!
31. Posted by ミラン   2006年04月01日 19:34
西武と阪神が日本シリーズを西武が勝ったらなあと思います(o^-’)b。
32. Posted by ミラン   2006年04月01日 19:35
↑文章が変になってごめんなさいm(_ _)m。
33. Posted by 畑中 智晴   2006年04月01日 19:45
とりあえず予想を・・・。
セ→古田監督は胴上げされるのか!?という期待を込めて東京ヤクルト
パ→地元なので北海道日本ハムで
そして日本シリーズを日ハムが制して久々の日本一!まで予想してみました。
34. Posted by NATTO   2006年04月01日 21:15
どうでしょう。

セリーグはドラゴンズ。
パリーグはマリナーズ。

これで決まりでしょう(笑)
35. Posted by スコッチ   2006年04月01日 22:57
せっかくなので参加してみます・・・ パ・リーグはオリックス。セ・リーグは阪神です・・・ DVDは遊女と、彼の部屋が好きでした。最近どんどん魅力が増してますね・・・ いい恋してるのかな。フットサルに恋してるからかな(笑)
36. Posted by 将   2006年04月02日 09:48
予想してみます。

セ・リーグ★巨人
パ・リーグ★西武

俺も、愛子ちゃんと一緒で巨人ファンです。愛子ちゃんの書く野球の話題は読んでて楽しいので、また野球の話し書いてくださいね。
37. Posted by こーた   2006年04月02日 14:42
阪神とオリックスがくるんやないかと思います。 理由は昔から応援してる球団やからです。プレゼントほしくても、裏切れませんわ。ここだけは(^^ゞ 大阪高槻住まい30歳、子一人です。
38. Posted by タカ   2006年04月03日 03:28
参戦します。
セリーグ:巨人
パリーグ:西武

フットサルも頑張ってね。
39. Posted by holly   2006年04月03日 14:11
よ〜し、参戦しちゃうぞ。
セ・リーグは阪神かなぁ。混戦だろうけど。
パ・リーグはソフトバンクで。

好きな球団は東京ヤクルト&千葉ロッテ&東北楽天ですが、ガチで予想してみましたwwwww
40. Posted by うんこ   2006年04月10日 21:04
セ 中日
パ ソフトバンク
41. Posted by ましゅ。   2006年04月10日 21:39
愛子ちゃんと同じ考えで、
セリーグ☆巨人
パリーグ☆ロッテ
ですっ。

たった今、沖縄旅行から帰ってきましたよっ。
ただいまです。
愛子ちゃんは、沖縄に行ったこと
ありますか〜っ?

42. Posted by VEGA   2006年04月11日 03:54
俺の予想は、
セリーグがヤクルトで
パリーグが西武でたのんます。

愛子ちゃん最近ぐっと魅力的(*^∀^*)
43. Posted by しん   2006年04月14日 23:46
予想は、

セリーグ★巨人(これしかない)
パリーグ★ソフトバンク

堅いって!?プレゼント欲しいもん。
44. Posted by M   2006年04月15日 03:54
こちらにもコメントを。
愛ちゃんの予想もくんで
セリーグは巨人。
パリーグは西武。

愛ちゃんの野球姿もみたいです。
45. Posted by Pooh   2006年04月17日 13:33
セリーグ:横浜
 小さい頃からファンだから

パリーグ:ロッテ
 バレンタイン監督と西岡のファンです。
 もちろん球団自体も好き^^
46. Posted by きぃ   2006年04月17日 23:56
番組をみて辿りつきました。
面白い記事発見。
便乗しやす。
パリーグ/オリックス
セリーグ/ヤクルト
47. Posted by 青山愛子   2006年04月26日 19:47
みんなありがとう。締切は、30日までなりぃ
(^^)
48. Posted by たつみ   2006年04月29日 13:36
おっとっと。
ぎりぎりセーフじゃないですか。
壊れていたパソコン買い換えました。

ということで、久々にBLOGみたよ。
写真集が発売になったのだね。
明日買いいこっと。

では、おれの予想。
セは、阪神
パは、ソフトバンク
という感じだね。でわ。
49. Posted by ハムちゃんず   2006年04月30日 00:12
予想に参加しまーす!
セリーグ・・・巨人
パリーグ・・・ソフトバンク
です。当たるといいなぁ。

愛子ちゃんのますますの活躍期待してます!
50. Posted by ゆき   2006年04月30日 02:29
予想します。う〜ん悩みますがここは悩みに悩んで

セリーグ 巨人
パリーグ ロッテ

で行きます。
51. Posted by S.T.Z   2006年04月30日 09:24
初めて、コメントを書かせていただきます。

優勝予想は
セ・リーグ  巨人
パ・リーグ  (アジアNO.1)ロッテ 
としておきます。

芸能人フットサルは、一番最初のお台場
カップから見に行っているぐらい好きです。
昨年のお台場カップAリーグ予選は全試合
見てます。
今後も、スフィアリーグを応援していきたい
と思っているので、よろしくお願いします。

52. Posted by さかな   2006年04月30日 23:14
いつもブログ見てます。マメな更新でホント感心します。応援してますよー(^-^ )
せっかくなので予想に参加します。

セリーグ・阪神
パリーグ・西武
です。でわでわ。
53. Posted by ハルト   2006年04月30日 23:55
おいらの予想は

セリーグ/巨人
パリーグ/西武
です!

愛子姫の私服のセンスすごく好きです。
センス良いですよね〜。
54. Posted by 青山愛子   2006年05月01日 10:39
4月30日をもって、締め切らさせて頂きます。沢山のご応募?ありがとうございました。

ハルトさんのコメントより。
私服は、流行とか少しは気にするけど、好きな組み合わせを、好きな感覚できますね。基本明るい色が好きです。肌の色が白いので、はっきりした色でないと、顔がぼけちゃうから、そこは気にしますね。

今年の夏のマイブームは、去年に引き続き、短パンと、プラス、膝丈スカートで、元気な時と、しっとりした大人の装いにわけようかなと・・・。服を新調しています。
55. Posted by 格闘王   2006年05月27日 01:54
ズレータvsバンナ!!あ〜あこんな試合見てみたいダニ・・・という事で 私の予想はズバリ!!
                              パ!リーグ  ソフトバンク ホークス☆                                セ!リーグ  阪神 タイガース★                                                                                                                                      
56. Posted by 予想屋   2007年04月02日 05:30
セリーグ 中日 パリーグ ソフトバンク 理由 中日は間違いなく1位通過。今年からはクライマックスシリーズがあり、ダントツに強い中日には他の5球団のエースを中日戦にぶつけてこなくなる。セは中日以外が2位3位の椅子の取り合いになるでしょう。申し訳ないですけど、巨人は4位に甘んじるでしょう。ハッキリ言って小笠原だけマークすれば決してつなぐ野球ができない。一発がでても1点のソロ。開幕戦のように3本塁打も出ているのに結果3点しか入っていない。3位は広島、ヤクルトあたりでしょう。パリーグは混戦!!ソフトバンク、西武の一騎打ちと思いきや、オリックスの試合運びが安定してきた。三つ巴で後半戦までいきそう。選手に疲れがでてきたチームから転落してく予想。チーム層でソフトバンク一歩リードか。 
57. Posted by セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演   2009年08月27日 15:14
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erika-dvd.blogspot.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile