青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2006年05月01日

2打席連続満塁本塁打☆

昨日、巨人対中日 in 東京ドーム

にゃはは。ひでかとお揃いスタイル★

プロ野球史上初〜〜

巨人で愛子が大好きな二岡選手が、2打席連続の満塁本塁打を放ち、プロ野球史上初の快挙を達成!!!

昨日ドームに居た、愛子と友達のひでかちんも、歴史的瞬間の目撃者になっちゃいましたぁ

先週は小久保選手のユニを着て観戦してたんだけど。

昨日は、愛子が二岡選手。ひでかちんが上原投手の、ユニを着て観戦。

一回に、いきなり二岡選手の2ランホームラン。

きゃぁ。最高やっぱりホームランをみるのは、一番気持ちィィ。一回の段階で、今日は大満足だなぁ・・・と思っていたのに。

4回。2アウト。またまた二岡選手の満塁ホームラン。しかも球場で初めて満塁ホームランをみて、大感激

そして



5回。2アウト。満塁。バッターは

 

きたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(><)

ここで、二岡選手またまた登場。記憶は定かではないけど、確か、ツースリー。ドキドキ。ドキドキ

次の瞬間、ほぼ巨人のファンでうまっていた東京ドームは、割れんばかりの歓声に包まれた。

2打席連続満塁本塁打

二岡選手最高!愛子、何が起こったのか、一瞬分からなかったよ(^^;

しかも、ライトスタンド。目の前をボールが飛んでいったからね。

え。え。うそ。

え。ホームラン。何。何。すごーーーーーーーーーーーーーーーい。みたいな。

おたちだぁい★この感激、一生忘れない(><)野球ファンとして、史上初記録を。しかも、応援しているチームの。大好きな選手の。昨日は最高の一夜になりました。

試合後は、焼き肉食べて、気持ちも、お腹も大満足(えへ)


追伸☆8回。小さい頃から、ずっと大好きな川相選手(中日)が代打で登場。巨人ファンが、周りに座っているなかで、

aiko◆「ぅそーー。川相さんだぁ。やったぁ!!!!頑張ってぇ。」って叫んじゃいました(^^ 

元巨人にいた川相選手だけあって、周りも、

◆「お。川相か。よくやってるな。」みたいな反応。勝っていたから、周りの雰囲気も温かくてよかった

接戦の試合が多くなれば、大事な場面で、もっと起用される筈(犠打)だから、頑張ってほしぃなぁ


さて、皆さんプロ野球予想 (←クリック)ありがとうございました。コメント、トラバ、メールを合わせると、100件以上になりました。ない組み合わせもあったけど、絶対誰かの予想は当りそうで〜す。(にゃっ)

4月30日現在で、セリーグ上位は 巨人 中日 阪神。パリーグは、なんと、5チームが3ゲーム差の中でうずめきあっています。すごぃね。まだまだ、ペナントレースは始まったばかり。たのしみしみぃ


あつぃ★今日熱いね・・・・

こんな時は、デニ○ズのカキ氷たべたぃ。

今、季節限定なんだけど、すごく美味しいよん。マンゴーとココナッツとあずき。

でも、凄く甘いから!甘党じゃない人は、

『ぃ〜ぃ』ってなっちゃうと思う(笑)

お試しあれ♪

 

 

 



aiko_aoyama at 09:39│Comments(7)TrackBack(1)野球大好き 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ジャイアンツ応援団★  [ あいこ☆くらぶ ]   2006年05月04日 22:41
東京ドームでの愛子様、前回の小久保選手ユニに続いて、今度は二岡選手ユニを着ての応援、かなり本格的!と思っていたところ、 衣替えしていたら、家にこんなものがありましたぁ!! 十数年前の某地方巨人軍応援団ハッピ(^^) すっかり忘れてた(汗)

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2006年05月01日 17:29
初めて書き込みします。僕の家は親子3代巨人ファンです。昨日の試合3塁B指定にいたんですが愛子さんも1塁側にいたんですね。ちょっとビックリです。このまま巨人には優勝して欲しいですね。 
5/11 スフィアリーグでゴールをきめて昇格してください。
2. Posted by ファン   2006年05月01日 17:53
僕もいましたよ。ひでかさんって、もしかしたら茶色のサングラスしてたかな?そうだとしたら僕にあいさつされた意味が分かるんですけど。。笑。
3. Posted by 64   2006年05月01日 19:06
名古屋大会みました。
スフィアのサイトによると、選抜候補にも選ばれていたのですね。チャクから4人でも、リザーブですか。
現実は厳しいな。
11日、応援しにいくので、脱リザーブ頑張って。
4. Posted by あおいゆきだるま   2006年05月01日 20:58
二岡選手は凄いですね。自分も見ていたのですが、2打席連続満塁ホームランを打つのって中々出来ない。
それを二岡選手は打ったんですからね。
それだけではなく、一試合3ホーマーですよ。
愛子様も行っていたのですね。
このままの勢いで巨人が優勝だ。

自分も野球が好きだから、たまに巨人の試合を見に行ったりする。
テレビで見るより迫力があって良いね。

おいらは、ライト側の席で巨人応援していました。

11日は応援に行きますので頑張って下さいね。
5. Posted by でんだい   2006年05月01日 22:19
こんばんわ
昨日の試合は、テレビで見てました。
二岡の3本のホームランすごかったですね!
これだから、野球はやめられないですね!

家で一人で大騒ぎしてました。 笑

これからのシーズンが楽しみですね!
でわ
6. Posted by ららばい   2006年05月02日 12:10
初めてコメントします。
僕は2階席にいました。
あの感動は僕も忘れません。

今年の巨人は、打ってよし。守ってよしですね。二岡がサード。小坂がショート。セカンドが仁志に変わったとき、この組み合わせ、いいなと思いましたね。

今年は、先発ピッチャーの防御率が悪いので、全員野球で、点数をかせいでもらわないとです。

昨日は真夏日。今日は一転して、寒いですね。風邪引かないようにしてください。

7. Posted by さのっち   2006年05月03日 22:51
いやいや、良い場面に出くわしましたね。
なかなかあるもんじゃないですよ。
ジャイアンツユニ、小久保、二岡両選手以外にも持ってるんでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile