青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2006年07月19日

冒険王 初日☆楽しくフットサル

(写真は後日・・・6枚添付予定)・・・添付しました(7月25日)


冒険王じゃぁ。7月17日(祝・月)

「すかいらーくグループ IN お台場冒険王」初日 ・・(小雨)

まずは結果から。

 

1☆chaku chaku J.b  0−0 XANADU

2☆chaku chaku J.b  0−2 Team dream

3☆chaku chaku J.b  3−0 ASAI RED                   

4☆chaku chaku J.b  4−0 表参道ビューティー

という事で、3位におわりました(・・・・


2試合を戦い終えた後、ゆかコーチが

コーチ◆「やりたいポディションどっかある?」



と・・・・。控え室での裏話。

さおり◆「PIVOがいい!!」

aiko◆「うちも、PIVOやってみたぁ〜い

コーチ◆「はぃ。愛子は、無いな!却下!!」・・・・皆、爆笑・・・★

aiko◆「え〜。やりたいです!やりたぁ〜ぃ!!」

コーチ◆「じゃっ。さおPIVOで。」・・・・皆、軽く、愛子に同情発言(笑)

aiko◆「はぃ。は〜ぃ。じゃぁ。愛子アラがしたぁ〜ぃ」

コーチ◆「愛子は、FIXOなんだけど・・・なぁ・・・・・・」

そこにタイミングを見計らって(笑)

知美が◆「知美、FIXOがやりたいです!!」

コーチ◆「じゃ。そうするぅ?いいよ。・・・・じゃぁ。アラやってみるかぁ。愛子。」

きゃぁ。ラッキーキィ

そんなこんなで、さやか・れみ・もか、ALA&PIVO希望。梢子、あじゃ、ゴレイロ希望で全員発言し・・・。

コーチ◆「じゃぁ。楽しんでやりましょぅ。どこのポディションでも、やる事は同じだからね!!」

楽・し・ん・で。

いまから、出陣☆この言葉で、皆気持ちが楽になったんじゃないかな(^^)勝敗を問われるわけでなく、フットサルを楽しむ。楽しいフットサルをみて貰う。それが目的・・・・

ずっと勝ちを求められていた試合ばかりで。始めた頃あんなに楽しいって思ってたフットサルを、最近忘れかけてた愛子。そして、みんな・・・

去年の5月以来のALAは、本当に楽しかったです。自分で仕掛けれる。前にいっていい。なんて素敵(笑) ディフェンスも味方の戻りを待って遅らせるディフェンスが主だったFIXOに比べ、ボールが取れそうと思えば、思い切って飛び出してカットを狙える。

うひゃっひゃぁ

そんな中でも、後ろが上がれば、誰かがフォローにまわる動きも自然と出来ていて・・・。

楽しく動きまわっている間に、あれれっ〜〜、得点が入ってましたぁ。(驚)3試合め、4試合めの、2試合とも、最初はALAで、得点が入るとFIXOに戻されちゃったけどぅ・・・・・何度かシュートも出来たし、面白かったぁ・・・・・

そして、J.b皆の力で生んだゴールラッシュは、本当に気持ちよかったです。さやかは公式戦初ゴール。さおりも知美もカッコよかったぁ

冒険王で全員が、得点出来るといいなぁうちも、コートが狭いのをいいことに、決めたいよぅ(えへへ・・・・)

そして、いつも集中を切らさないために試合中笑顔を出す事なんてないのに、

ピッチで笑っていよぅ。

って決めて、なるべく笑顔でいました。かなり貴重(笑)というか、初かも(あは

みんなから、笑顔がみえる・・・・・。いい光景!!

「いつも愛ちゃん試合中は恐いから」と、メンバーの中でも有名な(笑)愛子も、きゃはは。な感じ

だって!!

久々に、夜パスタじゃなかったぁ。J.bサポーターの皆さんが前列に横一列で応援してくれてるんだもん。その光景だけでも、笑顔になるっきゃないですよね(あは) 本当に嬉しかったですよ〜〜。(幸)

そして、結果はともかく、今後に繋がる動きを、見て頂けてよかったです。8月7日は絶対1位通過します 応援有難うございましたぁ。

サザエさんは愛子の青春(^^)帰りに、鞄につけるサザエさんのキーホルダー買ったよぅ。

『ちょっとまって、ますおさん。』

もぅ。かわいすぎて全商品ほしくなっちゃった。(><)


 

 

にゃははん。さて、翌日(昨日)は、テレビ東京「朝は楽しく」のロケ。その後、フットサルブランド「spazio」のファッションショー&展示会に、さおりと、ゆりちゃん(元J.bキャプテン)と行ってきましたぁ。仕事がおしてショーを見れなかったのは残念だったけど、秋冬の商品を色々みて、ほしい商品が目白押し。(キュン)

やっぱり、spazio商品はデザインがイイと改めて思ったよぅ。皆も要CHECKなり〜

その後、7月6日以来ぶりにお酒を飲んだよぅ。

もちろん、さおりと愛子は、ウーロンハイね(笑)



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 冒険王リーグ初日  [ chakuchaku J.b サポーターズ blog ]   2006年07月19日 12:01
去年に続き今年もお台場の夏(ちと早いけどw)がやってきました。試合方式も変わり本日予選グループAが終了しました。スフィアリーグでは苦戦を強いられている我がchakuchaku J.b ですが先日のグッドウィルカップでの準優勝という結果にチームの上昇機運は高まる一方。勢いの...
2. カイマク  [ 青強輝 ]   2006年07月20日 01:10
結果から言えば予選敗退。3位。 悔しい結果だった。 ただ、J.bは確実にまた前へ
3. [フットサル][chakuchaku J.b]お台場冒険王・Aグループ予選  [ chakuchaku J.b応援日記 ]   2006年07月21日 00:15
本日、お台場冒険王のAグループ予選がお台場冒険王の特設コートで開催されました。 我が応援するchakuchaku J.bが参戦しているため、J.bサポーターとして応援に行ってきました。 天気が悪い中、J.bメンバー、スタッフ・サポーターの皆様お疲れ様でした。 その悪い中、J.bメ

この記事へのコメント

1. Posted by 23   2006年07月19日 11:19
5 笑顔が1番!
8月頑張ってくださいね〜!
2. Posted by サティ   2006年07月19日 15:58
通りすがりの者ですが、何事にも笑顔は大切だから試合中、真剣な顔していても心の中では笑っていようすると動きもよくなるはずだよ。
3. Posted by あおいゆきだるま   2006年07月19日 20:44
悪天候の中、お疲れ様でした。
午前の部では、少し空回りしていた感じがしていましたが、午後の部になるとみんな生き生きと楽しくやっているのがすごく解りましたよ。
別人のようなあんな笑顔な愛子ちゃんがいたし、楽しく試合に望んでいたね。
何故かなぁと思っていたのですが、午前の部が終了して、控室で色々あったんですね。
それがあったせいでリラックスでき、楽しく出来たんだなって納得しました。
また、フィールド内の愛子ちゃんの笑顔で生き生きした姿が見たいものです。
本当にメンバー全員が午前と違って、午後の生き生きとしていたし、楽しくやっていたのでこちらまで楽しくなってきました。
どんなスポーツでも楽しくしないとね。
次回のCグループも、今回のAグループの午後の生き生きとした姿で楽しめれば、予選突破は出来ると思います。
また、応援に行き、サポーター一体となって精一杯応援しますので頑張って下さい。
4. Posted by でんだい   2006年07月19日 20:56
こんばんわ
とりあえず、予選A組お疲れ様でした。
初めて愛子姫のプレーを生で見ることが出来、感無量でした。
私は、他のサポほど熱心なサポではないので後ろの方から姫のプレーをじっくり見させていただきました。
午前中は、ともかく午後もJ.bは素晴らしかったですね!
あれが本来のJ.bの強さなんですね! ^^
いつもは、怖いといわれる姫のお顔も笑顔でしたし、初めて行ったのに貴重なものを拝見できてさらに感無量でございます。
8/7は、一位通過できるようにお祈りしております。
平日なので応援には、行けませんが、仕事場からJ.bの活躍を祈っています。

これからも頑張ってください。
でわ
5. Posted by まなぶ   2006年07月19日 21:24
お疲れさまでした。
得点が入って良かったですね。
サザエさんかわいいー。
6. Posted by さのっち   2006年07月19日 22:15
お疲れ様でした。
さおりんのピヴォと愛子様のアラ、そんなやりとりがあってのポジション変更だったんですねw
「フットサルを楽しむ」この事が大前提ですね。確かに勝つ事を目標に試合してるわけですが勝つ事が目的になってはいけないのかな、と。
試合中に笑顔が出るって事はいい意味で余裕があるって事だと思います。
この調子で8月7日の予選C組を勝ち抜きましょう。
その時には愛子ゴール、期待してますw
7. Posted by ふかふか   2006年07月19日 23:43
お疲れ様でした〜
愛子様のピヴォ却下されちゃいましたか〜w
楽しんでやるのはいい事ですよね。
積極的に思い切ったプレーも出来るし、余裕が出来て回りもよくみえるしね。
愛子ゴール期待してますよ^^
8. Posted by イオ   2006年07月19日 23:50
愛子様の笑顔が印象的でした。
9. Posted by ヒラカワ   2006年07月20日 01:33
愛子さんお疲れ様です♪

昼の控え室のやりとりは映像が目に浮かぶようです(笑)。
試合中の笑顔も自分の見間違いじゃなかったんですね(笑)。ほんとに午後は応援しててサポも楽しくてテンション上がりまくりでした♪
次節は愛子様ゴール期待してます!
10. Posted by はる   2006年07月20日 03:57
愛子様お疲れ様ですた。途中から雨が降る悪天候でしたがかえって暑さを気にせずプレイできたかもですね^^
前半はいつものJ.b…後半は去年のガンガン攻めに行くCHOOPを見ているような感じでした。
愛子様が攻撃に上がっていくのみてびっくりしてたんですが色々ポジションいじってたんですね。
今度は得点してコーチにアピらないと(笑)
8/7は行けないですけど魂だけはJ.bと共にありますよ^^
11. Posted by ちーむ   2006年07月20日 15:54
無失点時間の結果をみても愛子さんはリーグ1,2を争うフィクソと思っているのでコーチもそこだけは動かせないと思っているんじゃないかな。
名古屋大会のガッタス戦の吉澤さんに対する体の入れ方なんてとてもソフトボール部とは思えなかったし、次はコーチにピヴォを一度経験しないとフィクソのときの相手の気持ちが分からないと言ってみると良いと思います。
12. Posted by ぼーる   2006年07月21日 22:57
僕も展示会に行ってました。トマトのプリントとか、チェックのポケットとか可愛かったですね。
ショーは見れなかったみたいで残念でした・・・。
今度、こんな展示会があったら次はみれると良いですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile