青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

2006年07月28日

お台場冒険王2006・・・今年のゴリエ☆

今日はお台場フットサルコートにて、表参道ビューティーさんとの練習試合でしたぁ(^^)

おそろぃ☆画像は、社長とゆうことお揃いのリストバンド☆(事務所名と愛子の名前入りなんだよ〜驚)

練習前、社長から頂いたんだぁ〜(嬉)

きゃっ☆かわぃぃ(><)

試合は、色んなメンバーが得点できて、いい形も沢山あり、とても良かったです。

暑い中、平日にもかかわらず、沢山のJ.bサポーターの皆さんが応援に来て下さいました。本当に有難うございました。

終わったあと、

 



今年も去年と同様☆

冒険王探索へ

色んなアトラクションをしたり、お買い物をしたり、とっても楽しかったぁ〜。今年もゴリエちゃんとパシャっ

(サザエさんキーホルダー★全シリーズ集めちゃった

 

全シリーズ☆

きゃ。タイミングよく写真撮らせて貰えたぁ(嬉)

 

 

 

 

 

はぃチーズ☆お台場からの景色も綺麗〜夜にもきてみたいなっ

 

おまけ☆お台場冒険王2005年のゴリエ(←クリック)



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 練習試合★  [ あいこ☆くらぶ ]   2006年07月28日 23:57
公開練習&表参道ビューティーとの練習試合観戦にお台場へ行ってきました??。 お台場到着後、ガッタスカフェにて昼食中(生ビール付、笑)に目の前を表参道ビューティーメンバーらしき方達(誰も知らないので)が次々と通過(^^) ここにいればJ.bメンバーも来るかも...
2. 青山愛子(あおやまあいこ)さん  [ 可愛い女の子のブログ紹介 ]   2006年07月29日 01:08
青山愛子さんのブログ『青山愛子のいちごな話』です。 ■青山愛子さんのプロフィール 生年月日1979年11月2日 血液型AB型 出身地島根県 サイズ156cm B82 W55 H83 S22.5 趣味スポーツ、野球・野球観戦 特技料理 公式サイトhttp://www.aiko-aoyama.jp/ ・今の順位は...

この記事へのコメント

1. Posted by 23   2006年07月28日 21:53
5 練習お疲れさま!
リストバンド、かわいいっす!
お台場楽しそうですね〜!
いきた〜い!
2. Posted by しょう   2006年07月28日 22:17
5 今日はお疲れ様でした。ありがとうございました〜。久しぶりに生愛子様にお会いできてよかったです(^^)
3. Posted by あおいゆきだるま   2006年07月28日 23:03
お疲れ様でした。
お揃いのリストバンド良いですね。
欲しいなぁ。
友子ちゃんが久々に練習に参加されたみたいですね。
心配していたのですが、安心しました。
また冒険王のアトラクションに参加したのですね。
来週の8/4と8/7は休みとったので、絶対に行きますね。
今から楽しみです。
4. Posted by ふかふか   2006年07月28日 23:58
お疲れ様でした。
さすがに、休みすぎでいけませんでしたが、いい練習になったようですね^^
楽しめもしたようだし、よかったですね〜
5. Posted by すずか   2006年07月29日 01:51
カフェから試合みてました。ゴールラッシュ楽しかったです。
PKって見てるほうも、ドキドキしますね。綺麗なゴールでした。
試合あるのですね。頑張って下さい。
6. Posted by holly   2006年07月29日 04:16
練習お疲れさまでした♪
TSさん(あえて伏せておきますw)のお陰で毒舌キャラとして愛子様に覚えられてしまいそうないやな予感がするのですが普段は全然毒吐きませんよ!
このあと誰かが擁護コメントを書いてくれると思います。きっとwwwww
7. Posted by はる   2006年07月29日 06:24
お台場行きたかったよ(;□;)
リストバンドはぜひ愛子様グッズとして売り出してください(笑)
擁護コメントはスルーでwww
8. Posted by でんだい   2006年07月29日 09:02
5 おはようございます。
練習お疲れ様でした。
お台場に行きたかったですね!
まあ、風邪ひいてるから無理ですが・・・・笑
だんだんとチームも安定してきてるみたいですね!
8/7もトップ通過できるように頑張ってくださいね!

でわ
9. Posted by ゆっけ   2006年07月29日 12:36
ゴリエと同じポーズしてる2人が可愛い!!!
景色より2人の方が綺麗だよ!!!
10. Posted by サティ   2006年07月29日 20:18
通りすがりの者ですが、サザエさんキーホルダーいいなー
11. Posted by いのっち   2006年07月29日 20:52
三宅さんと石原さんも、終了後冒険王に遊びにいかれたようですね。

愛子さんと庄子さんは別だったのかな??
12. Posted by なつ   2006年07月30日 00:43
5 なつでぇ→す(^▼^)/今日なつも冒険王いって写真いっぱぁい撮りましたぁ。たらちゃんとサザエさんキーホルダーをゲットしたんですよぅ(^▼^)/超楽しかったので、もう一度いこうと思いまぁ→す。なつでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile