青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

フットサルリーグ戦

2006年09月21日

人との出逢い☆

tokyo towerおはようございます♪

←友達が大好きな東京タワーの写メールを送ってくれましたぁ〜。雨の雫がいい感じです


始めに、自民党新総裁が安倍氏に決まりましたね。(にゃは)

自分に近い話でいくと、消費税問題や、社会保障かなと思います。

保険料の自己負担が3割に引き上げられ・・・・

そうなった時には、自分自身実感というのは、正直なかったけど、介護が必要な方の生活の模様が映し出されている、ドキュメンタリー番組を見た時に、ひどい実態だなと強く痛感しました。

これからの日本はどうなっていくのでしょぅ(^^;


さて、火曜日のフットサルの練習。

続きを読む

aiko_aoyama at 08:35|この記事のURLComments(9)TrackBack(2)

2006年08月15日

お盆・・・☆

NEWS◆ 急な話ですが、スフィアリーグ選抜メンバーに選ばれたという連絡をうけました(嬉)   chaku chaku J.bからは、さおりとあいこです。明日のお台場。ぜひ応援宜しくお願いしま〜す。

詳細→「すかいらーくグループ スーパーチャレンジカップお台場冒険王」開催決定!!



おはようございます♪

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか??

朝から、東京は雨雨雨ぇ〜。お休みの方はエンジョイしてくださいねっ

はぃ。ぽーず。昨日は、テレビ朝日にて『細木数子の緊急大予言4』の収録ぅ〜。

放送は今週末だと思うけど、分かり次第また報告しま〜す。

終わったあとは、お台場にてフットサル練習。

そぅそぅ。フットサルといえば・・・・・

続きを読む

aiko_aoyama at 08:28|この記事のURLComments(11)TrackBack(3)

2006年08月07日

お台場冒険王2006☆最後の挑戦

 (写真後日添付)8月9日添付しました。

結果。
1試合目  chaku chaku J.b 2−0 MIX GATAS

2試合目  chakuchaku J.b  0−1 XANADU loves NHC  
 
3試合目  chaku chaku J.b  11−0 サンバガールズ

4試合目  chaku chaku J.b  2−1 carezza

開会式後。あされん終了

 

 

 

 

 

 

3勝1敗 の2位で、最後の挑戦となった冒険王予選を通過でき、31日の決勝大会への切符を手にしました(わぁい )


試合後の打ち上げ(BIGSEA45 、【←J.bのスポンサーさんのお店。なんとジャイアンツ選手のユニやサインがいっぱぁい(感激)】にて)が終わり朝からあつぃ。

aiko ◆「社長、今日の愛子は、全然だめでした。」

事務所社長◆「まぁ、そういう日もあるから。今日は良く頑張った。おつかれさん。ゆっくり寝なさい。」

応援に駆けつけて下さった皆さん、本当に有難うございました。

決勝進出が決まった時に流した涙は、最高の嬉し涙半分、自分の不甲斐なさに悔し涙半分。

おわったぁ。31日には、チームのために、もう一歩、何か出来る自分になりたいな。 おやすみなさい♪



aiko_aoyama at 23:45|この記事のURLComments(12)TrackBack(3)

2006年08月04日

ヤンジャンさんと練習試合☆

しさつぅ。ふぅ。何故か、あれだけ頑張って日焼け止め塗ったのに

メンバーから『焼けたね』って言われた愛子です。

いやぁ。今日のお台場はホントに暑かったですね〜。36度だったとか。

そして、他のメンバーは殆ど焼けてないのにね。なぜか。

愛子だけ。真っ赤ッかなほっぺ悲しい(><)・・・(笑)

練習試合のほうは、一カ所だけ(ディフェンスで)メンバーとのコミ二ケーションが合わなくて、コーチから怒られちゃったけど。

練・習・試・合!!で!!!!出たので本番前としては、かなりのプラス材料でした。コートが狭いぶん、どこからでもシュートが狙えるので、愛子もそろそろ公式戦1年ぶりとなるゴールをうんでみたいなぁ。

と・・・・・・・・・・・・よくばり発言☆(笑)

全員で月曜日は予選突破がんばりマウス☆

さて試合後は、お久しぶりの、ファン交流会なりぃ(^^)v

続きを読む

aiko_aoyama at 23:59|この記事のURLComments(11)TrackBack(2)

2006年07月28日

お台場冒険王2006・・・今年のゴリエ☆

今日はお台場フットサルコートにて、表参道ビューティーさんとの練習試合でしたぁ(^^)

おそろぃ☆画像は、社長とゆうことお揃いのリストバンド☆(事務所名と愛子の名前入りなんだよ〜驚)

練習前、社長から頂いたんだぁ〜(嬉)

きゃっ☆かわぃぃ(><)

試合は、色んなメンバーが得点できて、いい形も沢山あり、とても良かったです。

暑い中、平日にもかかわらず、沢山のJ.bサポーターの皆さんが応援に来て下さいました。本当に有難うございました。

終わったあと、

 

続きを読む

aiko_aoyama at 18:00|この記事のURLComments(12)TrackBack(2)

2006年07月25日

親友☆

写真添付しました←(クリック)


おわったぁ。

chaku chaku J.bチーム練習。

毎回、10分ほど、練習前にジョグがあるんだけど。

愛子とメンバーの知美は長距離経験者なので、10分すぎたあと位から、ペースがあがってくるんだよね(笑)そこからが、気持ちいい時間なんだ・・・

なので、走りやとしては、もう少し、時間が足りなぃ(えへ)・・・

きゃははぁ。

練習後、『犬君』とじゃれてたら、お口にいっぱぃKissされたぁ(あは・・・)

 

ペロペロ舐めるのは、犬君の習性かな

そしてうちらの定番、バーミヤンへ。坦々麺の汁で、ライスを完食するのが、愛子流なりぃ(てへへ)みんなに美味しいからと、勧めてみるけど、今日も拒否られた(笑)

あじゃ◆「愛子様なのに、けもの??みたい」・・・笑

一通り食べ終わったあと、3品追加して食べ続けてたら、皆に感心されてた。いつものことだけど、特に今日はよくお腹に入った(えへへ)

続きを読む

aiko_aoyama at 23:55|この記事のURLComments(7)TrackBack(1)

2006年07月19日

冒険王 初日☆楽しくフットサル

(写真は後日・・・6枚添付予定)・・・添付しました(7月25日)


冒険王じゃぁ。7月17日(祝・月)

「すかいらーくグループ IN お台場冒険王」初日 ・・(小雨)

まずは結果から。

 

1☆chaku chaku J.b  0−0 XANADU

2☆chaku chaku J.b  0−2 Team dream

3☆chaku chaku J.b  3−0 ASAI RED                   

4☆chaku chaku J.b  4−0 表参道ビューティー

という事で、3位におわりました(・・・・


2試合を戦い終えた後、ゆかコーチが

コーチ◆「やりたいポディションどっかある?」

続きを読む

aiko_aoyama at 08:18|この記事のURLComments(12)TrackBack(3)

2006年07月15日

グッドウィルカップを振り返って☆

ふぅ。遅くなりましたが、頑張って書いてみましたぁちょっと長いよぅ〜。こころして!!


グッドウィルカップを振り返って

グッド☆失点をしなければ負けない。
得点をしなければ勝てない。

続きを読む

aiko_aoyama at 22:08|この記事のURLComments(19)TrackBack(1)

2006年07月14日

準優勝☆

閉会式後に、はいパチリ☆応援、本当に有難うございましたぁ〜

今日はめちゃんこ疲れたので、BLOG更新は、またね〜。

ふぅ。今日は色んな意味で、よく泣いたぁ。(あは)

 

白ユニもいいじゃなぃ(^^)v

 



aiko_aoyama at 02:41|この記事のURLComments(16)TrackBack(4)

2006年07月12日

矛盾な生活☆

暑い。今夜も寝苦しいのかな

夜中、扇風機で過ごす愛子にとって、夏の夜は地獄(苦笑)

昨夜は、暑すぎて氷枕を当てて寝たよぅ・・・。

楽しく★只今、パスタ2人前と、栄養ドリンクを飲んで、明日の準備万端って事で、BLOG書いてます・・・

コーチから、試合前の一週間、夕食はパスタや麺類(ただしラーメンはのぞく)にする事。(エネルギーにかわりやすい)

そして、お肉は絶対食べない事(夜)

って、毎回言われ続け・・・・

素直に、ここ2週間近くパスタの日々。愛子は、イタリア人には、なれそうにもないなぁ・・・。

 

日本食がたべたぃ・・・(笑・・・

あ。そういえば、W杯は、イタリア優勝でしたねっ。アルゼンチン予想の愛子は外れ。予想をして頂いた方で、watanabeさん一人が正解でしたぁ。すご〜ぃ

あ〜あ。PKなんて嫌だなぁ・・・・(謎)


皆やさしぃ〜(><)さて、今日は、テレビ東京『朝は楽しく』のロケに行って来ましたぁ〜。

続きを読む

aiko_aoyama at 22:03|この記事のURLComments(13)TrackBack(1)
Recent Comments
Profile