青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

どうなる?ゴルフの巻

2006年06月05日

リピート☆

汗ぐっしょり(><)

朝起きたら、ぐっしょり汗。

これからの季節、朝風呂が欠かせない。

 

『そろそろ眉カットもいかないと、立派になりすぎてきたなっ・・・』(笑)

っと・・・・

朝起きたてにシャメってみる。

そして、、

冷たくておいしぃなり☆

アンダーグラフの曲をかけながら、

がぶり。

冷えたスイカにかぶりつく。

ふぅ。

 

このひととき。夏の匂いがする・・・

ぶらり立ち寄る本屋さん。

ヒットをつくることは・・・・

 

続きを読む

aiko_aoyama at 22:03|この記事のURLComments(10)

2006年06月04日

チャー、シュー、メン☆

やっほぅ〜(^^)

みんな!!6月の曇り空は、紫外線が一番強し。

油断大敵だから、気をつけてね。

愛子も日焼け止め全身塗って、お外に出ま〜す(大変

そう。

6月といえば、道路交通法の改正に伴う、違法駐車の確認業務の民間委託が1日から始まったね〜。

皆さんは、どう思いますか?

愛子の、率直な感想は、車の数だけ駐車場を。ってかんじ。平日お昼の都内。どこも満車で、普通に約束した時間に、遅れそうだったし(涙

さて、今日はね。

少し、ゴルフについてお勉強。興味がない人も、知識豊富な人も、ご一緒に

奥に、緑のネット☆アプローチの出来が、スコアメイクの鍵なんだよねっ。だから、ドライバーや、3番ウッドの練習は少しにして、2時間打ち放題 2千円でやってきましたぁ〜。

ゴルフボールって結構、重いんだね。セルフだから、よっこぃしょっと運びます。

さて、問題です

ゴルフの打ちっぱなし場によって、飛距離(ドライバーなど)に差が出るのは何故でしょぅか??

続きを読む

aiko_aoyama at 03:00|この記事のURLComments(7)

2006年05月30日

パター&ドイツ☆

うんちゃ

この前コースデビューしたゴルフ。

その時、ゴルフセットのバックの中にパターがない事が判明(苦笑)

と言う事で、

ゴルフSHOPへ、パターを買いにいきました。

左。左。左っと・・・・・。

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇぇ(涙)

ずらりと並ぶ、パターの売り場に、左隅に申し訳無さそうに(笑)列をなした左パターは、6種類くらいしかなく。

左って、肩身が狭いのねと思いながら(笑)

形とか、打ってみた感覚とか、どこのブランドとか、関係なく。

値段チェックです(現実的(笑))

うわぁ〜〜〜。ぴんきり。

あは。一番高いのなんて、4万2千円だって(うひょぅ)目が飛び出る高値。

中間で、2万5千円位だったかな。

愛子が買ったのは、1万円いかないやつ良かったぁ。お財布に優しい価格もあって(^^)v

クラブの価格帯なんて、予備知識もなかったから、ほっと一安心です。

あとね。バンカーから出すクラブ?もゴルフバックに入ってなかったから、店員さんに聞いてみたの。確か・・・・・・・・クラブの名前は・・・・・・っと。???

aiko◆「サンドウイッチありますか?」

続きを読む

aiko_aoyama at 23:58|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月22日

コースデビュー☆ゴルフ

気分は海外です(笑)生意気ながら(笑)

愛子、昨日コースデビューしちゃいましたぁ〜(^^)v

友達の、りこと一緒に★

支配人さんも納得の、まれにみる好天気だったそうで。

湿気もなく、空は晴天ながら、心地よい風もあり。絶好のゴルフ日和という感じでした(きゃ

ゴルフ経験は、というと、20歳の頃に初めてゴルフの打ちっぱなしにいき、

『たのしぃ〜』

と思い、翌日には、ゴルフバックセットを購入

たのしぃにゃ☆でも、打ちっぱなし場が近くになかった事もあり?、結局、6年間で6回位(笑)

少しコースデビューは、無謀な感じもするけど・・。行ってみたかったから

ゴルフの知識なんてちっともなくて。襟付きシャツでなくてはいけない事も前夜に知って(苦笑)

ま。

ゴルフ場で買おうかなという軽めの気持ちで。

そしたら、ここは大丈夫って言われたから、SHOPにあったかわいさが足りない(笑)シャツを購入しなくてもよく、プレイしました(アハ。。。)

でも、次回はきちんと、格好からきめたいな

さて、リモコンで動いてくれる、ゴルフバックカート?に、驚きと、面白さを感じながら、肝心な???スコアは????というと・・・・・

続きを読む

aiko_aoyama at 19:51|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年09月20日

スポーツの秋☆

秋といえば、運動会シーズン・・・スポーツの秋ですね☆

あやのと一緒☆  今だとフットサルかな。・・・・・今日の練習では、めずらしくメンバーのあやのがスカートを履いてきたので、ここぞとばかりに、一緒にパチリ☆

あやのの手には、バナナの皮(笑)・・・まだまだ育ち盛りの高校生。

いつも

◆『お腹すかない。愛ちゃん。』が、口癖なんだよね〜。そんなあやのが可愛くてしょうがない、うちなのでした。


田舎にいた頃は、町内会の運動会が楽しみでした。全員出場の玉入れ合戦から始まり、小学生になると、レールまわし(そんな名前だったっけ)や、借り物競争。

みずから出たくて、パン食い競争にも出た事があったんだけど。(←大人に代わって貰ったの)身長が足りず。。(笑)最後は、周りの人達から

◆「手でジャンプして取っていいよ」と言われ・・・お粗末な結果になった事を、昨日の事のように覚えています(笑) 無茶は禁物

運動会前になると、各競技への出場者(名前)入りの、進行台本が、各家に、配られるんだけど。最後の総合リレーは、代表一名ずつなんです。小学低学年から男女各一名、高学年から男女各一名。中学生男女各一名・・・・・っていうふうにね。

小学生の頃は、「お母ちゃん。○○ちゃんになっとぅよ〜。何でだぁか!うちも走りたい」と、ダダをこねる子供ちゃんでした。

最後のリレーってね。

続きを読む

aiko_aoyama at 23:20|この記事のURLComments(7)TrackBack(1)
Recent Comments
Profile