青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

野球大好き

2006年10月12日

日本シリーズの大予想をしよう・・・☆

ラブリー巨人★きゃぁ。

きゃ。

きゃっ。

パリーグ

日本ハム25年ぶりのリーグ優勝ですよ〜

もう、ほんとに、野球って素晴らしいですね(感動)

ファンの方々の涙ぐむ姿が、TVで映し出された時、愛子も思わず貰い泣きですっ

セリーグは、愛子の大好きな巨人はダメだったけど、愛子の大好きな川相選手(元巨人軍ショートでバント職人)が所属している中日がリーグ優勝だったので、満足満足なわけで・・・・・単純(笑)。

さてさて、皆さん覚えていらっしゃいますか?

3月末に行った、

皆でプロ野球予想をしよう・・・☆

の結果が出たわけなのですが・・・・・・

続きを読む

aiko_aoyama at 22:09|この記事のURLComments(46)TrackBack(8)

2006年05月08日

応援団☆

おはようございま〜す。

ただいまです。昨日東京へ帰り、早速、巨人対ヤクルト戦へ行ってきました。

リストバンド☆昨日は、巨人応援団のいる外野席。しかも、1列目。すごぃ(嬉)初めてです!!!

そして、2列目にいた応援の方達の威勢が半端じゃなく、攻撃の時に、あんまり声が出てないと、

おじさま達◆「一列目が声が出てないとは、何事だ。」

と、頭を、叩かれたり(笑)

ん?見ず知らずの人にどうしてみたいな気もしますが(笑)

ま。

自分の父位の年齢だったし。うちらも。

ま。

いっか。

みたいな(笑)素直に応援団の先輩には従いましょってことで・・・・。

おじさま達◆「今日は、このへん一体ファミリーなんだからね。応援してないと、怒るからね!」

と、スパルタな教育を受けながら、賑やかしくも、一生懸命応援です。しかも、外野の選手が本当にすぐ近く。きゃぁ〜。

そこで。

りこと一緒に、手を振り作戦開始しましたぁ。

手を振り、答えて貰えるかな作戦?(そのまんま)・・・笑

そしたら、

続きを読む

aiko_aoyama at 06:30|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年05月01日

2打席連続満塁本塁打☆

昨日、巨人対中日 in 東京ドーム

にゃはは。ひでかとお揃いスタイル★

プロ野球史上初〜〜

巨人で愛子が大好きな二岡選手が、2打席連続の満塁本塁打を放ち、プロ野球史上初の快挙を達成!!!

昨日ドームに居た、愛子と友達のひでかちんも、歴史的瞬間の目撃者になっちゃいましたぁ

先週は小久保選手のユニを着て観戦してたんだけど。

昨日は、愛子が二岡選手。ひでかちんが上原投手の、ユニを着て観戦。

一回に、いきなり二岡選手の2ランホームラン。

きゃぁ。最高やっぱりホームランをみるのは、一番気持ちィィ。一回の段階で、今日は大満足だなぁ・・・と思っていたのに。

4回。2アウト。またまた二岡選手の満塁ホームラン。しかも球場で初めて満塁ホームランをみて、大感激

そして

続きを読む

aiko_aoyama at 09:39|この記事のURLComments(7)TrackBack(1)

2006年04月23日

今季初観戦☆巨人vs阪神

東京ドームへ。巨人 対 阪神戦

ここはアウェー?だろうか。

と思うほど、阪神ファンの熱気はすごぃ。ホームなのに、阪神ファンの方が多いのでは?と感じたり(笑)

新しい力も大事だけど(移籍ぐみ)、根っからの巨人ファンとしては、ずっと巨人で頑張っている、(代打ででてきた)清水選手、仁志選手、(抑えででてきた)前田投手を見れて、テンションはかなりあがった

LOVE 巨人★そして、巨人優勝への鍵。矢野選手は今日も、ホットだった。&酒井投手も登板。島根県出身25歳。同郷の方が頑張っている姿は、自分ごとのように嬉しかったりする・・・・。

巨人の選手の中で、二岡選手が一番好きだけど。(川相選手みたく)繋げる野球で、犠打を重ねる小坂選手にも、今後注目したい。盗塁も出来るし

巨人が強かった時って、それぞれの役割分担がきちんと出来てたような。今首位を走っている巨人の姿は、昔の強かった時代の巨人と重なるかな?

なんだか、語り始めると、野球魂に火がついてしまいそうです(笑)幾らでも語れるし・・・(ニャハ)

さて。試合は負けちゃったけど、初めてドームで、対阪神戦を見れたので、凄い嬉しかったし、何より、阪神戦は燃えますね楽しかったです。

ぅ〜ん。阪神の応援ってカッコいいな〜。攻めの感じが、好き。

巨人は、矢野選手と小久保選手の応援はいいんですけどね(笑)

そうだ。

続きを読む

aiko_aoyama at 23:52|この記事のURLComments(14)TrackBack(2)

2006年03月30日

皆でプロ野球予想をしよう・・・☆

綺麗だぁ〜。プロ野球予想をしよう

いつもBLOG観覧だけの方々も、是非是非、ご参加ください。


 

 

 

 

さて、大好きなプロ野球、セリーグも明日開幕です。

根っからの巨人ファンですが、近頃はパリーグにも興味ありぁり。

さて、長い長いペナントレースですが、皆で予想しましょぅ。

せっかくなので、コメント・トラバ、もしくはメールで両リーグの優勝予想がぴったんこ正解した方には、

日頃の感謝も込めて、もれなく、愛子賞としてプレゼント贈ることにします。プレゼントは何がいいかな。ぅぅん。お気に入りの香水とか、生写真セットとか。考えとくけど何がいいですか?

愛子の優勝予想は・・・・・

続きを読む

aiko_aoyama at 20:40|この記事のURLComments(57)TrackBack(3)

2006年03月22日

WBC・・・電車で新聞☆

WBC 『日本が世界一』

新聞記事を読んで感動して(涙)TVで見るのも好きだけど、やっぱり活字で読みたくて。

朝から、キヨスクでスポーツ新聞を片っ端から購入しましたぁ〜

嬉しぃそして本当にスゴィ(改めて)

そして、我慢できず、電車の中で、おじさま達に紛れて、新聞を広げる(^^;)

ん〜(^^;

続きを読む

aiko_aoyama at 23:58|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年03月13日

WBC日米戦☆

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 日米戦

「きたぁーーー

朝から早起きした甲斐があったというものです。

目覚めるような、イチローの先頭打者ホームラン。


愛子も一番をずっと六年間打ってましたがぁ(ソフトボール)ホームランは、ランニングしか打ったことありません(^^;高校の時は、今より、ずっと細かったし(笑)
そして決定的なチャンスをものにし、スライディングでホームに帰ってくる日本。

あ〜。


スライディングしたぃ等と、朝から思ってましたぁ。愛子、一塁に出塁すると、100%盗塁でね。99%位は成功してたんだよ〜。あの頃は、スライディングして、その勢いで、2塁ベースに立つの、凄ぃ上手でした(自己申告、、笑)
ふぅ。

試合終了。サヨナラで、日本が負けた。審判さん!!朝からブルーになっちゃったよ〜。人間なんだから誤審はあるけど。日本の時はやめてぇ〜(><)

という事で、気分だけでも変えようと、

続きを読む

aiko_aoyama at 23:58|この記事のURLComments(8)TrackBack(1)

2006年03月01日

まだかなぁ☆

3月始まり。どしゃ降り雨で・・・・

さむぃ。さむぃ。めっちゃさむぃよ〜(^^;

春よ来い。早く来い。来い(^^)v

まだかなぁ。まだかなぁ。早く!早く!暖かくなってほしぃねっ

梅を見て、心温かくなって。                桜を見て、ほろ酔ぃしたぃ(笑)お花見大好き。

今年も早く!春よ来い。                  早く来い。来い

春は、大好きなプロ野球も開幕するし。今月は沖縄も行く予定だしねっ。ウキウキなのです

さて、皆さんに質問ですが、

続きを読む

aiko_aoyama at 21:07|この記事のURLComments(21)TrackBack(1)
Recent Comments
Profile