青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

遊びぃ〜

2007年03月03日

★お久しぶりに更新

tomomiと。3月3日。

ひなまつりぃ。

今日は、ガールズコレクションに

行く予定なり。

 

可愛い女の子、綺麗な女の子、をみてお勉強♪

 

New blogこちらのブログも宜しくね。

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/



aiko_aoyama at 07:17|この記事のURLComments(10)

2006年09月16日

3つの質問☆

あいこカメラマン★先日、8月にオープンしたばかりの美容院『GARDEN』へ行ってきました。

な・ん・と

約200坪の広さに、天井も6メートルの高さで、開放感たっぷり〜。

←こちら、トイプードルの『ノア』です。

お店の中を歩き回り、お客様にたっぷり愛嬌をふりまいていましたぁ。抱っこも大好きだぁぃ。

さて、一緒に写真を撮ろうとしたら、

続きを読む

aiko_aoyama at 23:56|この記事のURLComments(22)TrackBack(1)

2006年08月21日

占いって信じますかぁ・・・(笑)☆

さて。始めに。沢山のコメント・トラバいつも有難うございます♪(感謝画像ビックサイズ↓)

埼玉県の方が、新しいchaku chaku J.bの応援BLOGを作って下さいました。嬉しいにゃ 名前はまだふせてあるようですが・・・・。J.bファンの方々は、ご存知かと??(はは・・・・)ちなみに、愛子も誰か分かっちゃったよ〜

chaku chaku J.b ボーイズ (←クリック) 


番組収録まえ。

さて、先週放送された、細木先生の番組より。

愛子は、土星人マイナス。

うぅん。今年は・・・・・

参照◆ みなさんは、何星人かな? (←クリック)

皆さんは、占いって信じますか??ちなみに、動物占いも流行りましたよね。

愛子は、コアラ

参照◆ 皆さんは何かな??(←クリック)

うちは、良いことは信じ、悪いことは参考にし、流しますねっ(^^:

続きを読む

aiko_aoyama at 23:05|この記事のURLComments(18)TrackBack(1)

2006年07月22日

新橋てきお祭り??☆

昨日は、お台場のフットサルコートでのchaku chaku J.bの練習。

だけど、朝からどしゃぶりの雨。コートはびちゃびちゃ。

『これだと、中止にするしかない』

いっけん、がいこく★って事で、せっかく集まったメンバーは、ガッタスカフェにてランチ。お腹いっぱい食べて、

よぉし、食後は、思いっきり遊ぼう(^^)ってことに・・・

でも、

あれれ。

 

続きを読む

aiko_aoyama at 09:00|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年07月09日

今季、初・・・・・海☆

撮影中に、「はぃポーズ★」6日予選リーグの感想を、一時間半近くかけて書いたのに、投稿したら、BLOGに反映されず・・・

記事が消えちゃったぁ。涙・涙・涙・・・・

よくある事だけど(^^;

今回は、かなり落ちてます(苦笑)

書き直す気力がなく・・・・・・・・・決勝リーグの時にまとめて書いてもいいですか? 楽しみにして下さっていた皆様、ごめんなさい。


はい。ピース★女友達、四人で、海に行ってきましたぁ〜

 

 

 

 

続きを読む

aiko_aoyama at 18:15|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年06月29日

あなたは右脳派?それとも左脳派?☆

本でお勉強☆週末の楽しみといえば、本を買いに行く事。

先週は少し欲張りすぎて、

週末までに読みきれず・・・・(^^;

今日になっちゃった。

いつか本を出したいな(^〜^)今週は、大好きな作家さん、宮部みゆきさん北方謙三さんの本に加え、

経済分野を2冊購入☆

知識はどんどん詰め込みたいですよね

愛子の脳が、容量はまだまだ空いていると言っております(はぃ!!)

もっと頭良くなりたい(えへ)

そういえば、右脳と左脳には、役割分担があるらしく、

右脳 左手の運動 音楽感覚 空間構成 
左脳 右手の運動 計算処理 時間連鎖的思考 
  

なんだそうです。

ちなみに皆さんはどちらの方が、より自分は発達していると思いますか?

決めたら、続きを読んでね。

続きを読む

aiko_aoyama at 13:00|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年06月22日

銀ブラ☆

昨日メンバーのさおりと、銀座へ。

他の皆との待ち合わせ時間まで、まだ1時間程あったので、銀座といえば、

ビ・ッ・ク・カ・メ・ラ(笑)

ということで、さおりとお買い物へ。

有楽町のここへ来るのは、昨日が2度目。相変わらずサラリーマン達で溢れている。

仕事がえりの方達も、何か解放された気分になるのか、目を輝かせながら商品を探している・・・・

そんな中、愛子も、ハイビジョンの液晶テレビコーナーで立ち止まる。うちにもこんなのがあれば、外ではなく、家でサッカー観戦するのになぁ〜と、しみじみ

2011年、地上デジタル放送にきりかわったら、今のテレビって使えなくなるんだよね??

もう皆のお家では、テレビを替えた?

国から全世帯に、支給されればいいのにな・・・(笑)なんて。

どうしてデジタル化されるのか、気になって調べてみた・・・

 

続きを読む

aiko_aoyama at 22:29|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年06月12日

日本 vs オーストラリア☆

今夜10時。いよいよですね〜。きゃ。っきゃ。4年に1度のこの感動を皆で楽しみましょぅ〜。愛子も友達いっぱぃで応援します。

頑張れ。日本!!届けドイツへ。日本に夢と感動を・・・・

2対1で勝利と予想なりぃ。



aiko_aoyama at 15:59|この記事のURLComments(4)

2006年06月09日

サッカーワールドカップ開幕☆

蹴竹Gさんと、四谷クローバーズさんとの練習試合☆

久々に、ゴレイロの雅子ちゃんと、ハグして、うれぴかったぁ

愛子が、海外で過ごしていた時は、ハグは挨拶だったからね〜。日本じゃぁ、抵抗あるけどねっ??・・・・(笑)

帰りに駅構内にて☆

練習がえりに、駅構内に七夕の短冊のコーナーがあったので、思わず、メンバーの知美とあやのと一緒に、願い事を書いて、笹に結んで帰りました〜。

『グッドウィルカップ 優勝』

夏には強い!!というジンクスを作りたいな〜(えへ)

 

そういえば、短冊って、一行位なので、結ぶ時に、どうしても他の方が書いた、願い事も目に入っちゃいますよね〜(^^;

『●●さんに彼女が出来ますように』

って・・・・。

人の幸せを願えるのって、ちょっと素敵


さて、サッカーワールドカップが、開幕しましたね。皆さんの優勝予想はどこですか?

愛子は、アルゼンチンだよ〜

お店入り口☆そして、今日は、ふた月に一度の島根会へ行ってきました〜☆

 

 

続きを読む

aiko_aoyama at 23:58|この記事のURLComments(17)

2006年06月07日

夏計画☆

フットサルの練習。

練習後に、はいポーズ☆今日から、ブラジル体操が始まったよ〜・・・前からちょこっと取り入れてはいたけどね。本格てきに??

でも、一つだけ出来ないのがあるんだぁ〜。これは、リズム感が大事らしい。やばくない?(笑)

そういえば、フットサルの基礎DVDの中でも、一人違った気がするし・・・(なは

 

という事で、ダンスが上手な、メンバーの、もかちゃんに『教えて』ってお願いした所、

もかち◆『あれはあれで可愛すぎるから、手を加えない方向で(笑)』

だって。そんなのダメだよう(^^;恥

頑張って出来るようにならなっきゃ(ニャハ


さて、練習後、御飯に行った時にね。

夏計画をしたんだ。かなり皆ハイテンション。騒ぎすぎて怒られたんだけど(苦笑)

その計画はね・・・・

続きを読む

aiko_aoyama at 02:00|この記事のURLComments(7)
Recent Comments
Profile