青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

お仕事日記

2006年09月13日

彼氏が出来ました?☆

今から沖縄へ飛び立ちます。羽田空港にて。やっほぅ。

最近寒いですね。皆さん風邪引いてないですか?愛子は、勿論バカっぽいので風邪がよってきません〜(笑)にゃはは・・・

さて先週行ってきた、沖縄の事を少し・・・

あっと

 

その前に!!ご報告!!

彼氏が出来ました

じゃ〜ん・・・・有名かも?!・・・・

続きを読む

aiko_aoyama at 19:15|この記事のURLComments(16)TrackBack(2)

2006年08月17日

背番号8☆

「すかいらーくグループ スーパーチャレンジカップお台場冒険王」!!

わぁいl16日。昨日、スフィアリーグ選抜の試合

しかもユニは、あさみんから引き継いで、チームの背番号と同じ、8番なりぃ。朝からかなり嬉しくて、ハイテンション〜。

10日の初選抜の時は、ちっとも楽しめなかったから、今回は、笑顔でフットサルを楽しもう。が自分の中のテーマだった。

●1試合目、0−0の引き分け。

相根監督から◆「もっとみんな自分を出そう。誰かが何とかしてくれるんじゃないかっていうふうにみえる。スフィアで試合しているとき、絶対みんな勝つんだっていう気迫があるでしょ。それだよ。それ!」

そこから皆変わった気がした。1人1人がもっとやれる。ベンチも全員で盛り上げる。2試合目からは一体感がうまれた。そう愛子は感じた。

●2試合目。負けたら予選敗退がそのばできまる。勝つしか道はなかった。フィールドに立った時、1対1では絶対に負けない。と強く強く心に響かせた。

結果、全員の強い気持ちで2−0で勝利。次に繋がった。

あとの試合、横浜山手女子学園 対 アスタリスクで、アスタリスクが勝ちか引き分けでも、うちらの準決勝進出が決まる。

この試合の見学。

続きを読む

aiko_aoyama at 17:54|この記事のURLComments(14)TrackBack(4)

2006年08月15日

お盆・・・☆

NEWS◆ 急な話ですが、スフィアリーグ選抜メンバーに選ばれたという連絡をうけました(嬉)   chaku chaku J.bからは、さおりとあいこです。明日のお台場。ぜひ応援宜しくお願いしま〜す。

詳細→「すかいらーくグループ スーパーチャレンジカップお台場冒険王」開催決定!!



おはようございます♪

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか??

朝から、東京は雨雨雨ぇ〜。お休みの方はエンジョイしてくださいねっ

はぃ。ぽーず。昨日は、テレビ朝日にて『細木数子の緊急大予言4』の収録ぅ〜。

放送は今週末だと思うけど、分かり次第また報告しま〜す。

終わったあとは、お台場にてフットサル練習。

そぅそぅ。フットサルといえば・・・・・

続きを読む

aiko_aoyama at 08:28|この記事のURLComments(11)TrackBack(3)

2006年07月20日

よく食べるバレリーナ??☆

あさはさむい☆朝3時半に目覚めちゃった・・・・。

本当は、朝4時半に起きたかったけど・・・。

2度寝はこわいから、起きてよぅ。

よ〜しぃ。せっかくなので、早朝ランニングへ行ってみた。

日焼けの心配も無いし、暑くないし、

というか、少し肌寒いくらいで(^^;

ひと気もないので、発声しながら、ねっ

そして、5時におうちを出発し、テレビ東京へGO★

 

続きを読む

aiko_aoyama at 17:11|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年07月19日

冒険王 初日☆楽しくフットサル

(写真は後日・・・6枚添付予定)・・・添付しました(7月25日)


冒険王じゃぁ。7月17日(祝・月)

「すかいらーくグループ IN お台場冒険王」初日 ・・(小雨)

まずは結果から。

 

1☆chaku chaku J.b  0−0 XANADU

2☆chaku chaku J.b  0−2 Team dream

3☆chaku chaku J.b  3−0 ASAI RED                   

4☆chaku chaku J.b  4−0 表参道ビューティー

という事で、3位におわりました(・・・・


2試合を戦い終えた後、ゆかコーチが

コーチ◆「やりたいポディションどっかある?」

続きを読む

aiko_aoyama at 08:18|この記事のURLComments(12)TrackBack(3)

2006年07月12日

矛盾な生活☆

暑い。今夜も寝苦しいのかな

夜中、扇風機で過ごす愛子にとって、夏の夜は地獄(苦笑)

昨夜は、暑すぎて氷枕を当てて寝たよぅ・・・。

楽しく★只今、パスタ2人前と、栄養ドリンクを飲んで、明日の準備万端って事で、BLOG書いてます・・・

コーチから、試合前の一週間、夕食はパスタや麺類(ただしラーメンはのぞく)にする事。(エネルギーにかわりやすい)

そして、お肉は絶対食べない事(夜)

って、毎回言われ続け・・・・

素直に、ここ2週間近くパスタの日々。愛子は、イタリア人には、なれそうにもないなぁ・・・。

 

日本食がたべたぃ・・・(笑・・・

あ。そういえば、W杯は、イタリア優勝でしたねっ。アルゼンチン予想の愛子は外れ。予想をして頂いた方で、watanabeさん一人が正解でしたぁ。すご〜ぃ

あ〜あ。PKなんて嫌だなぁ・・・・(謎)


皆やさしぃ〜(><)さて、今日は、テレビ東京『朝は楽しく』のロケに行って来ましたぁ〜。

続きを読む

aiko_aoyama at 22:03|この記事のURLComments(13)TrackBack(1)

2006年07月02日

「朝は楽しく」のロケ☆

癒し系スタッフさん☆かなり面白い!テレビ東京『朝は楽しく』のロケに行って来ましたぁ。

今回はある食べ物の新理論が分かっちゃったんだぁ。

 

やっぱり

食べ物って色んなパワーを秘めていますよね。

食から綺麗になる☆夏に向けて、男性女性とわず、必見です

OA情報、告知するので見てくださいね〜

さて、移動の合間に、スタッフさん達みんなで、

「いっせいのせ」ゲーム??【指を2本だして、本人の言った指の数が合っていれば、指を下げれて、最後まで残った人(当てれなかった人)が負けというゲーム】・・・・なんていうんだろぅか?・・・(笑)

をしたんだ。

残った2人が、全員分のソフトクリームをおごる。

ぎゃぁ〜。

続きを読む

aiko_aoyama at 23:58|この記事のURLComments(7)TrackBack(1)

2006年06月26日

オーバーヘッドキック☆

Kappa PIVO cup昨日は、chaku chaku J.bのスポンサーさんであるKappaさん主催の Kappa PIVO CUP にゲストで行ってきましたぁ〜。

そこに、J.bサポーターの皆さんのチームも、一般大会に参加されていて、PKの末、

な・ん・と・・・・・見事に優勝☆

きゃぁ。素晴らしかったです(^^)

サポの皆さん◆「俺達も優勝したんだから、次は、J.bの番だよ。頑張ってね

だって

うちらもパワーを頂きました。有難うなりぃ

さて、J.bもPREDATORの3選手(岩本さん・有さん・健太さん)とミックスで2試合に出場。

続きを読む

aiko_aoyama at 14:57|この記事のURLComments(14)TrackBack(1)

2006年03月16日

平和な日常☆

aikoのめは、色んなものがみえるよ(笑)携帯用コンテンツの撮影を、3時間ばかりした、その帰り。

外は雲行きが怪しい。

少しお腹がすいたので、ファーストフードでポテトを買う。

ここのフルポテ明太バターが好き。

そして2階へ。生憎喫煙席しか空いていない。仕方なく、そこに座る。

右隣のお姉さんが、プカプカタバコを吸い始めた。その煙が匂い、なんだかポテトの味が悪い(苦笑)

うちの目の前のカウンター席には、小学生高学年に見える男の子が3人。何も注文していないようで、ただ必死にPSPとにらめっこ。一人一台。一人の子は最新の白を持っていた。何も話さない。ただただゲームに夢中。

左隣には3人の会社帰りのOL。皆声が大きいせいか、自然と話に耳が傾く。どうやら、WPC☆日本が2対1で負けたよう(悲)

そして話題は、メジャーに行った日本人の話しに。

続きを読む

aiko_aoyama at 20:55|この記事のURLComments(21)TrackBack(1)

2006年03月10日

写真集撮影☆

写真集撮影。第3弾。

あ。スカートの中見えちゃう(恥)←この写真は、休憩中、プロデューサーさん(P)が撮った写真なり(えへ・・・ちなみに衣装ね。)

それにしても休憩になると、

P◆「愛、写真撮らせて・・・

と・・・・。

カメラマンさんより沢山撮ってるんじゃなぃのみたいな(笑)

愛子的には、撮られるの好きだから良かったんだけどね

そして、興味のあるお話しをいっぱぃ聞いちゃった。ヘアメイクのよしさんは、海外生活の方が長いらしく、主にヨーロッパなんだって。海外好きの愛子にとっては、興味津々

よしさん曰く、住むなら、ロンドンが一番なんだって。理由は、常に最先端で、刺激がいっぱぃだとか・・・。うちもロンドン、数回行ったけど、ぅ〜ん。ロンドン!!

そんなに良かったかな(笑)

よしさん◆「愛子ちゃんは、どこが行ってみたいの??」

続きを読む

aiko_aoyama at 02:31|この記事のURLComments(9)TrackBack(1)
Recent Comments
Profile