青山愛子公式サイト 所属事務所公式サイト J.b公式サイト

映画・舞台・読書 など

2006年10月09日

秋といえば・・・☆

最近見た舞台。映画。読書

ぅぅッ〜(涙)2時間がかりで各感想書いたのに、投稿したらエラーになっちゃったぁ(ショック

という事で、書き直す気力が飛びました(苦笑)ので、話題を変えてお送りします(ペコリ)

芸術の秋ともいいますが、美味しいものを食べる事が大好きな愛子の

美味しいランチを☆『食欲の秋』

←恵比寿で友達等と、ふらりと入ったお店にて。あまりにも綺麗な盛り付けに写メールをパチリ。しかも、味のクオリティーもさることながら、野菜サラダ・本日のスープ(ベーコンと玉ねぎのポタージュ)・ごはん・ドリンクが全部ついて、お魚ランチ1200円なんだよぅ(^^)/

白御飯が美味しいっていうのもポイント高し。

友達は、お肉ランチや、エビカレーを頼んでいたけど、どちらもすご〜く美味しかったぁ。(お味見完了・・にゃは)  久しぶりのヒット!!!

お店の名前を控えていなかったので、次回にでもご紹介。

【教えて】是非皆さんのオススメランチのお店あったら教えてくださ〜い。

女の子ですが、お店の雰囲気等はさしおいて、味勝負でお願いしまする〜(笑)でも、値段は頑張っても、1300円位までで(あは)

続きを読む

aiko_aoyama at 23:48|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)

2006年08月24日

文学少女☆

今日もいっぱい動いたぁ〜やっほぅ。

近頃お部屋では、もっぱら扇風機な愛子(^^)

あ〜。前髪伸びたなぁ。

このピン止め、少しみにくいけど白いちょうちょなの。一目惚れで買っちゃったぁ

もう8月も終わりますねっ〜。

うちは・・・というと・・・・・

最終日までフットサル漬けだなぁ。今週は、週5日サルだよぅ(^^)8月が終わってみると物足りなくなるんでしょうが・・・・・(笑)

さいきんのほん☆さて、最近読んだ本。5冊。

宮部みゆきさんの『龍は眠る』、超常能力者の話なんだけどね。いやぁ。日常生活の中でも、知らず知らず自分でも、超能力を使ってるんだってこと。興味深くて面白かったから、

3回も読み返し。かなりマイヒットだったので、

 

続きを読む

aiko_aoyama at 01:59|この記事のURLComments(21)TrackBack(3)

2006年06月29日

あなたは右脳派?それとも左脳派?☆

本でお勉強☆週末の楽しみといえば、本を買いに行く事。

先週は少し欲張りすぎて、

週末までに読みきれず・・・・(^^;

今日になっちゃった。

いつか本を出したいな(^〜^)今週は、大好きな作家さん、宮部みゆきさん北方謙三さんの本に加え、

経済分野を2冊購入☆

知識はどんどん詰め込みたいですよね

愛子の脳が、容量はまだまだ空いていると言っております(はぃ!!)

もっと頭良くなりたい(えへ)

そういえば、右脳と左脳には、役割分担があるらしく、

右脳 左手の運動 音楽感覚 空間構成 
左脳 右手の運動 計算処理 時間連鎖的思考 
  

なんだそうです。

ちなみに皆さんはどちらの方が、より自分は発達していると思いますか?

決めたら、続きを読んでね。

続きを読む

aiko_aoyama at 13:00|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年06月15日

明日の記憶☆

今日は企画会議

めっちゃアイディアが出てきて、面白かった。随分先の話になるけど、お楽しみにねっ♪


今を精一杯生きる・・・・さて、最近観た映画のお話し。

大好きな作家さんの一人である伊坂幸太郎さん原作の

●「陽気なギャングが地球を回す」

そして、

働き盛りの50代 目前の営業部長が突然若年性アルツハイマーと診断され、その後の生き方を探していく ・・・

●「明日の記憶」

・・・・2作品のうち、明日の記憶から感じた事を少し書こうと思う・・・・

 

続きを読む

aiko_aoyama at 23:59|この記事のURLComments(6)

2006年06月05日

リピート☆

汗ぐっしょり(><)

朝起きたら、ぐっしょり汗。

これからの季節、朝風呂が欠かせない。

 

『そろそろ眉カットもいかないと、立派になりすぎてきたなっ・・・』(笑)

っと・・・・

朝起きたてにシャメってみる。

そして、、

冷たくておいしぃなり☆

アンダーグラフの曲をかけながら、

がぶり。

冷えたスイカにかぶりつく。

ふぅ。

 

このひととき。夏の匂いがする・・・

ぶらり立ち寄る本屋さん。

ヒットをつくることは・・・・

 

続きを読む

aiko_aoyama at 22:03|この記事のURLComments(10)

2006年01月28日

結婚って??☆

LDK☆

 

 

 

 

 

 

 

『LDK vol.3』 〜LADY ダイナマイトはKISSでいち                               コロ!〜
の舞台を観に、銀座博品館劇場へ行きましたぁ。

脚本が、年始に私達がした舞台『PIVO☆GIRL』の堤監督。


なんかねー。3部構成で色んな場面があったけど。

愛子が『すごぃ!』って感じたのは、●男の人のこと・・・●結婚のこと・・・

結婚って?

続きを読む

aiko_aoyama at 06:05|この記事のURLComments(12)TrackBack(2)

2005年11月10日

おこたといえば・・・☆

秋は最高だにゃ★秋だぁー。

紅葉だぁー。

読書だぁー。

 

 

と思っていたのもつかの間・・・・

((年中行事の読書は、秋に限らずの愛子ですが。))

もう。急に日が短くなりましたね。5時になると辺りは真っ暗。なんだか一日が早く感じ、冬は嫌いです・・。寒がりだしね(^^;)そして、街は途端にイルミネーションでクリスマス一色に変わっていってるし・・・・

家には、もう、おこたが出たし(早!)

秋は短い?ですね

そして、

おこたといえば・・・

続きを読む

aiko_aoyama at 01:30|この記事のURLComments(7)TrackBack(2)

2005年10月28日

芸術の秋☆

色々な場所へ行ったよ〜。


GO,JET!GO!GO!

まずは、22日(土)

カレッツア(←芸能人女子フットサルチーム)の赤坂さなえちゃんも出演のミュージカル

『GO,JET!GO!GO!』

を見に行きました。愛子が年始にするミュージカル『ピヴォ☆ガール』もここ。

池袋サンシャイン劇場です。

ぅお〜。大きいですそして、何より、顔の表情がはっきり見える〜(^^)v何だか、ワクワク・ドキドキですね。良いミュージカルになるように、がんばらなっきゃ。楽しみぃ

そうだ。ミュージカル後、さなえちゃんと初めてお話したんだけど、きゃぁ〜。おしとやかな、礼儀正しい方でした(ポッッ

さなえちゃん◆「あ。私知ってます。(←愛子の事)」


プライド行ったよ〜

続いて、23日(日)

人生初の、PRIDEを経験しましたぁ〜。しかも、

続きを読む

aiko_aoyama at 23:55|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2005年09月19日

読書の秋☆

00dfadd2.jpgページをめくる音だけが、耳に届く素敵な時間・・・・。

そぅ!真夜中!

その静けさの中での、読書が一番好き(^〜^)

週末は、本屋さんに立ち寄る事が多い。しかも、読書の秋到来! 本が愛子を呼んでいる(笑) 気分にまかせ買ったら、総重量(8冊)3キロだった(^^; 重いはずだ(笑)

 『豪華列車が誘う世界の旅!』 なんて素敵な見出しでしょう・・・

夜更け☆世界への興味が止まない私! こういう本を読んでいると心踊る!ウキウキだぁ〜。 スペイン・イタリアに行ってみたいなっ!デンマークも、忘れてはいけないね(>_<)

本ってね。うちは、自分への投資だと思うわけ!いろんな分野の事をね、知りたいんだぁ〜 そしたら、また新しいステップになる気がする(^-^)

ん?!

でもこのペースで買い続けていると、近年には、本棚に占領されて、うちの居場所が無くなるのでは・・・((きゃっ!きゃっ!(^_^;)

そうだ!地震想定して、対策グッズ買わねば☆ 皆さんの自分への投資は何ですか(^o^)/



aiko_aoyama at 04:05|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

2005年07月12日

いろいろと・・・☆

昨日は、久々に、フットサルのスクールに参加してきましたぁ〜(^^)横田コーチに新しい蹴り方を習ったからか、今日は、筋肉痛になっちゃった!
 
まだ、動かしてない筋肉があったんですね〜、
これは、新開拓かもラッキー
 
コツコツ集めました(^^)vそして、今日も、ラッキー続きで、海外帰りの友人から、DIOR☆の香水貰っちゃいましたぁ〜。(←画像・・・手で持っている)
香水大好きな愛子・・・。朝の気分で使い分けているんですよ〜。
 
この頃は、自分の、需要と供給のペースがあってなく、増える一方だったので、なるべく、新発売の香水をテストしないように我慢してて・・・!!
ここ半年買ってなかったんです。だから嬉しさ100倍
もらい物なら、いくら増えても、いいか。
なんて。都合よすぎ(笑)
 
東野さんの本。凄く面白いです。歩いていたら、文房具のバーゲンしていて、人だかりに吸い寄せられ、Poohさんの、フタつきクリアファイルと、Marieのシール(携帯貼り用)と、薔薇柄のノート(詩を書く用)を買っちゃいました。ディズニーには弱いなぁ〜。(画像の単行本は、最近持ち歩いて読んでます。)
おばちゃんが◆「この封筒何種類入っているのかね?」と。
aiko◆「あ〜たぶん。この後ろの絵の種類だから8種類ですね〜。うわぁ。お得ですね。可愛いし」
おばちゃん◆「じゃ。これにするわ。ありがとう」
 
愛子帽子被っていたのになぁ。相変わらず、声かけやすいみたいです。どんな判断なんでしょうね(笑)

 
知美(左)&愛子(右)そうそう。そういえば、数日前に、CHOOPの知美と、Birthdayパーティーへ出掛けたんだけど、そこで食べたケーキが信じられない位、美味しかったです。
 
大きなケーキの前に、2人で陣取ってました(笑)ちなみに隣の違うケーキも眺めていたら、よそって貰えちゃいましたよ〜。2人で、ウハウハでした。
 
 
気分いいなぁ〜マイダーツ☆その後、ダーツバーへ。
そしたらね。
ビギナーズラックで、愛子487のスコア出て、マイダーツを貰っちゃった〜(^^)v
(手で持っているダーツ3本です)ちなみに、女性は450以上で貰えるんだって。
ラッキー
 
明日はフットサルの練習試合☆頑張りマウス☆


aiko_aoyama at 23:40|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
Recent Comments
Profile