2007年02月02日

ホンダ バモスL 特別仕様車

8cbfb60b.jpgホンダが犬とドライブを楽しみたい人用の軽乗用車「バモスL」特別仕様車を2日、発売しました。消臭&水を弾く効果がある生地を使い、トランクには汚れを拭き取りやすい素材のものを敷き、犬を乗せるマットとバッグ付きだそうです。

お値段は通常のものより4万円高い138万6千円〜169万500円。


2008年1月31日までの受注販売だそうです(^-^)

aiko_chan at 22:18│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by シュペルター   2007年02月03日 02:27
4 ほぉ〜、犬とドライブもいいですなぁ。

犬は車に乗るの好きですが、猫は車苦手ですよね。
なんでだろ?
2. Posted by 姉   2007年02月03日 04:49
5 シュペ君


確かに猫は見ないッスなぁ(p_-)犬はよく窓から顔を覗かせていたりしますよね(笑)♪


私は以前セキセイインコを飼っていた時に亡くなった元カレとドライブした際、クルマに乗せてましたョ(笑)運転する彼の肩にとまってました(^-^)

かなりウケる光景

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔