2016年03月25日

あっという間に…


先週から…何だかめちゃくちゃ忙しいからか…

あっという間に日にちが過ぎてまう気がするあいこです



昨日も今日も、おとうが泊まりでいなかったが…

ひとりのんびりダラけて…どころか、逆にご多忙で



ようやく一段落しそう…と思うた矢先にまた超ご多忙に…

二人して過労で倒れんごつ、しっかりご飯を食べて

頑張って乗り切ろうと思います…オ〜ッ





そんな今日の夕飯は…やっぱり鍋

う、旨いっ…とてつもない量の野菜が、消えました
ed2cc765.jpg

あ…それと、シメの麺も、しこたま消えました



おとうが野菜不足気味だったので、良かったずら

ホカホカ内臓から温もって、良かったずら



ここで余談ですが…

夕方前、ちょっとの間を縫って…

県外へ巣立つ可愛い息子を連れて、恩師の元へ馳せ参上

と〜っても喜んで下さり、ホカホカ気分でありました

( 娘が孫を連れて来た…よな感じでありました



丸々六年間彼とは、一緒に汗ダクでシゴかれたり

休憩時間やモップかけ中に、色んな話をしたり

私達の、大切な仲間でもありました



遠くに行ってしまうなんてまだ実感が湧きません

( 引っ越しは、見えぬ所で進んでおるからのぅ

連休に帰って来たら、また公民館で会えるかな



( 絶対、泣く ) と、分かっていたので

最初から車2台で行き、恩師宅前で…

気をつけて行ってこいよガンバレよ…サヨナラしました



にじむ涙を乾かしつつ、教科書販売で大忙しな実家へ寄り

とんぼ返って、外全般をガシガシ掃きまくり

枝葉をバンバン燃やし煙にまみれてクタクタに



今夜は特に鍋が、ことさらに旨いっって訳なのでした

わっはっは〜



さて明日は…引き続きお寺は工事…あぁ、どうすんの

と、予定がこなせるのか心配な感じもしまっすが…

パキッとシャキッと、頑張りたいと思います



aikokasai at 22:07│Comments(0)TrackBack(0) 迦葉寺 イェイ | 高校のこと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: