中村藍子の「テニス遠征日記」〜いつかは優勝!グランドスラムへの道〜

2005年09月19日

北京

 いま、わたしは北京の試合に出ています。きのうから試合が始まって、きょうは予選決勝がありました。バリでの試合が残っていたので、北京に着いたのがきのうの朝7時半。それから会場に行って試合をしました。きのうは大変な1日でしたがなんとか勝ってきょうは予選決勝。1時からの2ラウンド目に入ったので少しゆっくり午前中はできました。朝、ゆっくり起きて11時のバスで会場に行き、12時半からウォームアップをして試合に入ったのは3時前くらいかな??スコアは6−4 6−2で勝ちました。そのあと会場で夕食を食べて戻ってきました。

 あしたから本戦が始まります。相手は30位のペネッタ選手。思い切って頑張ります!!

  

Posted by aikonakamura at 18:00Comments(394)

2005年09月02日

終了

f887beb4.JPG

 きょうは試合が終了してあした日本に帰国するので、最後に1日だけショッピングに行ってきました。午後は会場に行って練習。一応、ダブルスが本戦の1番アウトだったので、もしだれかがキャンセルしたら入れるのでサインをおとといからしていました。きょうはあともうダブルスの1回戦が1試合だけ残っていたのでその試合が入るまで会場で待機していました。残念ながら入れませんでした。でも来年は頑張って出れるランキングまで上げれるように頑張ります。
 きょうは夕方、鈴木貴男さんと練習していただきました。本当にすごく良い練習になりました。そのあと夜は最後のNYでの夕食。毎日行っている日本食に行ってきました。そして最後の夜はしゃぶしゃぶを食べました。久しぶりにこんなにたくさんお肉を食べて幸せ(笑)
 来週からまたすぐにバリです。頑張りたいと思います。

  
Posted by aikonakamura at 20:00Comments(543)