aikoの借金生活

ブランド物やお洋服にはまったOL、aikoの借金と返済の生活日記です。

なかなか

blogが更新出来なくてゴメンなさい
仕事はまだ目が回りそうなぐらい忙しいです。
決済のバタバタが終わったら、
今度は新人ちゃんが
入って来ちゃいました(^_^;)
私の後輩は二人。
研修を終えて、今は部署で
教えながらの研修。
一緒に仕事をしています。

若いっていいなぁ~!って
毎日思います(^_^;)

私も頑張ります!

エイプリルフール

課長が朝、
顔合わせたら、
一言目に、
「今日お昼に鰻奢ってやろうか!」

私、満面の笑み(笑)
マジ?o(^-^)o

でもそうならお弁当作って来るんじゃなかった~
と言ったら、

「本気にするなよ~!
エイプリルフールだよっ。」

あ~、忙しい忙しいと言ってる間に、
もう四月だったのね

課長に、
「頑張ってるんだから、
鰻奢って下さいよ~!」

っておねだりしたら、
昼はお弁当あるなら、
夜奢ってあげるよってことになりましたo(^-^)o

今からひつまぶし~♪
久々の外食。
嬉しい!

バタバタ

世の中三連休でしたね。
私は派遣の仕事で三連勤でした
派遣の仕事はまだいいんだけど、
何より今は本業のほうの仕事が
忙しい~(T-T)
来月からは新入社員も入って来るし、
バタバタしてる場合じゃないのに、
まだまだ忙しさは続いています

頑張れ私の身体!

忙しい(T_T)

本業のほうの仕事、
目が回りそうなぐらい忙しくって、
ブログ更新をサボってしまいました(^_^;)

今は仕事中だけど、
ブログ更新で現実逃避中・・・(笑)

残業の時間も半端ないです。
そんなに残業しても、
全部つかないのに。
やるしかないですね。

程良い残業の量があると、
借金持ちにはありがたいんだけどなぁ。
そういう訳には行かないか。

体調にだけは気をつけて、
週末の派遣の仕事も頑張って来ます!

仕事帰りです。

今日も残業でした
もうヘロヘロ~!
今、帰りの電車の中から更新してます。

三月が決算なので、
猫の手を借りたいほど忙しいです(>_<)
部署中、バタバタしてます

週末の派遣の仕事が、
少し落ち着いてるのが
救いです。

一週間休みなしで、
バタバタだったら、
流石の私も倒れます

帰りにドラッグストアで、
ユンケル買って来たんで、
帰って飲んで寝ます~。

飲み会の翌日(続き)

ラストオーダーだから、
帰るかと思ったら、
お姉ちゃんの友達が、

「次、行くよっ!!」

かなりハイテンション(笑)

常連だと言うバーに連れて行かれました。
初めて行ったお店だったけど、
マスター達もいい人で、
常連さんも楽しくって、
雰囲気も良くって、
居心地のいいバーでした。

一軒目の居酒屋で、
かなり飲んだのに、
バーでもカクテル四杯も
飲んじゃって、
全員酔っ払い(笑)

終電なくなってたから、
帰りはお姉ちゃんとタクシーで。
飲み代全部奢って貰ったので、
タクシー代だけは出しましたよ

あれだけご馳走して貰ったら、
いくら借金で苦しくても、
タクシー代ぐらい出さなきゃね。

飲み過ぎたせいで、
今朝は二日酔い

お弁当なしにしちゃいました。
あ~でも楽しかった!
よく飲んだよp(^^)q

飲み会の翌日

昨日は派遣の仕事が終わってから、
お姉ちゃんと、
お姉ちゃんの友達と、
私の友達と、
皆で飲み会でした!
(全員女の子ね)

お金ないから…って、
やんわりお姉ちゃんに
断ってたんだけど、
(借金返済がありますから
お姉ちゃんからの、
「先月残業代が多かったから、
奢ってあげるから!」
の言葉に二つ返事で
行くことに(笑)

派遣の仕事が残業になったせいで、
私は参加が遅くなって、
一時間ぐらい遅れちゃいました。

行ったら女の子三人、
既に酔っ払い始め(笑)

遅れて来た分、
飲め飲めとお姉ちゃんの友達がうるさい(笑)

なんだかんだで結構飲まされて、
気付けばラストオーダーの時間に。

続きは次の記事で

今日も仕事…

今日も当然のように派遣の仕事です。

この時間でblog書いてるってことは、
残業確実です
多分、20時ぐらいまではかかるかな~(>_<)

お昼休みはいつものように、
自分で作ったお弁当です。
土日はお父さんの分が無いので、
どうしても手抜きになってしまいます。
今日は昨日の残り物の肉じゃがと、
だし巻き卵、
ブロッコリーの胡麻和え、
プチトマトでした。

ブロッコリーの胡麻和えは、
簡単で美味しくて彩りも良いので、
お弁当にオススメです。

では、今からも頑張ります!

ひな祭り

今、仕事が片付いたので昼休み中です。
私の職場は昼休みが決まっていなくて、
自由に取ることが出来ます。

午後から抜けて歯医者に行ったり
する人も居ます。

今日は3月3日、ひな祭りですね。

今日も残業だろうけど・・・。
借金返済の為に残業頑張るけど・・・。

お母さんが海鮮ちらし寿司を作って、
待っていてくれています。
今頃、買い物に行ってるのかなぁ~。

毎年凝ったちらし寿司を作ってくれるんですが、
今年は海鮮♪
すし太郎とは違います(笑)

大好きなイクラやマグロ、イカなんかが
たっぷり乗ったのを想像して、
昼休みなのにお腹すかせています。

あー、借金なんて無かったら、
残業せずに帰るのになぁ・・・!

いかんいかん・・・、
完済まで頑張るんですよ、ね。

オリンピック終わっちゃったね。

沢山の感動をくれた、
バンクーバーオリンピック、
閉幕しちゃいましたね。

毎日帰って見るのを
楽しみにしていた私としては、
(皆さんそうでしょうけど(^_^;))
淋しいなぁ~。

フィギュアのエキシビションは、
録画して、
仕事から帰ってから見ました。

みんなノビノビと思いきり滑ってて、
またまた感動しちゃいました(T-T)

真央ちゃんの扇子可愛かったなぁ~o(^-^)o

閉会式では国旗を振ってましたね!
上村愛子さんと旦那様の
2ショットも見れました。
上村愛子さんには、
次のオリンピックにも、
是非出て、今度こそ、
メダルを取って欲しいなぁ~!

全ての選手に、
感動をありがとうと言いたいです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ