北海道クイズ愛好会20周年記念式典のページ

北海道クイズ愛好会の20周年記念式典について、告知などを行なっていきます。

記念誌完成

北海道クイズ愛好会20周年記念式典の様子とともに、20年の歴史を振り返る、20周年記念誌が完成しました。
20周年記念式典に参加した方には無償で配布いたします(参加費に記念誌分も含む)。
参加していない方にも販売いたしますので、ご希望の方はこちらまでご連絡ください。

ありがとうございました

北海道クイズ愛好会20周年記念式典は、大変な盛り上がりのうちに幕を閉じ、成功裏に終えることが出来ました。
式典に参加していただいた皆様はもとより、これまで愛好会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
今後とも、北海道クイズ愛好会をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同より

p.s. 当日の感想はこちらまでお送りください。
また、今後作成予定の記念誌に、当日の写真を掲載したいと考えていますので、掲載可能な写真をお持ちの方は併せてお送りいただければと思います。

告知

北海道クイズ愛好会は、今年の9月に1992年9月の第1回例会から満20周年を迎えます。
それを記念して、9月15日(土)に記念式典を開催しますので、愛好会に参加されたことのある皆様の参加をお待ちしております。

【日時】2012年9月15日(土)

~第1部 クイズ企画~
【場所】札幌市中央区民センター 視聴覚室
【住所】札幌市中央区南2条西10丁目
【時間】13:00~17:30  ※開場12:20
【企画者(予定)】石持義久、中橋大介
合同企画ではなく、それぞれが2時間程度ずつ企画を行います。
内容は、優勝者を決めることより、久々の方でも楽しめるようなものを考えています。

~第2部 式典~
【場所】赤ひげ
【住所】札幌市北区西23条西5丁目
【時間】18:00~21:00

staff Y.Ishimochi D.Nakahashi T.Sakamoto M.Kikuchi
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ