2004年11月28日

蝶野さん

はぃ皆さんこんにちは☆小谷津藍子ですよぉー\(^O^)/
今日はジェントルマンの話をしますよぉー!!
昨日スカパーの蝶野さんの番組「ARISTRIST」の公開収録の取材に行ってきたんだ
けど、蝶野さんのジェントルマンっぷりに本当にびっくりしちゃったんです(>_<)

プロレスの番組をやらせていただいてても選手の方とお話する機会ってあんまり
ないし今日も凄く緊張していて、むしろ少し怖かったんですね(笑)
ドキドキしながら取材を試みて、そしてその公開収録の番組にも少しださせても
らったんだけど、その時の蝶野さんのジェントルマンっぷりって言ったらほんとにもぅ!!とっても心トキメキましたょ(*^-^*)
指示もテキパキしてるし常にエスコートしてくれて気遣ってくれて、収録中に私
達が立て膝になる時があったんだけどその時も何度も「足痛くない?」って気遣っ
てくれたり☆☆
ほんとに優しくて、しかもそれがほんとさりげないの(>_<)!!
って私ったらベタ褒めですねぇ〜(笑)んでもほんとにあんなにさりげなく女性を
エスコートできる男性に出会ったのは初めてな気がします♪
日本の男性って全員が全員そうだってわけぢゃ決してないけど、やっぱりそぉー
ゆうのが苦手だし習慣もないぢゃないですかぁ!?例えばお店にはいる時ドアをあけてくれたり、席につく時椅子をひいてくれたりとか☆☆
まぁ何もそこまで徹底的にエスコートして欲しいってわけぢゃないけどやっぱり
気遣いは大切だし私はされたら嬉しいな☆そぉゆうことがスマートにできる人っ
ていうのはやらしい意味ぢゃなく、女性のことをよく見てるってことぢゃないで
すか!!それってとっても愛されてる感じがしません(^-^)?私はするなぁ〜♪♪
でもそぉゆう男の人が少ないのって案に男性がいけないんぢゃなくて、そぉゆう
ことをされるのを恥ずかしがってキザなことしてばかみたい!!とか言っちゃう女の人が少なくないからなんぢゃないかなって思うんですよ〜。つまり今の女性が男性をジェントルマンから遠ざけてしまってる!!
ちょっと偉そうに語りすぎてしまった…(-_-;。
まぁそんなこんなでここいらでまとめますと、もし将来自分に子供ができたとし
たら、男の子には「女性にとことん優しく」。女の子には「男性にとことん甘え
なさい」。と教え育てたいと思う次第でありますp(^-^)q

っとその前に自分自身、男の人に甘える術を身につけなきゃかしら(笑)みんなジ
ェントルマン目指しましょうね〜♪♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
新着情報でなんとなく飛んできたら、その目の力にやられてしまいました(笑)
すごく力のある目だな〜と・・・
勝手にリンク貼らせてもらっていいですか?


女性に対してももちろんそうなんですが、周りをよく見ていろいろなことに気づくっていうのは大切なことですよね。
気づくことによってそこから何かを得て成長できる機会もあるわけだし。

いきなり語ってしまってすいません(^^;
これからも寄らせていただきます(^-^)
Posted by とぅー at 2004年11月28日 10:12
昨日のイベント行ってたんですね。行こうかどうか悩んでたのですが、自分のサッカーチームの試合があったので結局行きませんでした(T_T)。
蝶野選手とは試合やTVでしか見たことないので、そんなに紳士でな方であるとは知りませんでした。見習わなきゃですねぇ。自分も常に「女性には優しく」と思っています。
小学生の頃に母親に「男の子は女の子を絶対に殴ってはいけないよ」と教わり今までその教えをずーっと守ってきました。でも1度だけ殴ってしまったことがあって‥。すごく後悔しましたし、彼女の心も傷つけました。殴られるもの痛いけど殴るほうも痛いんだなって、本当に後悔しています。これからも紳士でカッコいい大人でいられるように頑張ります^^。でも、ふざけてコブラツイストをやることもありますがそれは、遊び心なんで許してもらいましょう^^。
Posted by saka at 2004年11月28日 14:44