2016年02月11日

2009年→2016年

あれから数年、また気まま写真館始めました。

 rino2005.exblog.jp


  

Posted by aikwn138 at 21:30Comments(0)TrackBack(0)

2009年01月01日

2009年で丑年

あけまして おめでとう ございます。
丑年なので・・・
牛とりの。
↓コレが今年の我が家の年賀状であります。
IMGP3126





大急ぎで作った年賀状。
りのパパの脱ぎたて靴下で釣って撮影。
モ〜!! 可笑しったらありゃしない。  

Posted by aikwn138 at 00:58Comments(4)TrackBack(0)

2008年12月16日

イモと新作と仔豚

家でゴソゴソしていたら12月も半ば。
また更新遅れてしまった!!!
なので今回は画像を多めに。

本日はパッチリお目目で起きていたので早々とりのハウスから出てきました。
足を洗わしてやったから「何かくれ!」と催促。
ワタシが楽しみに取っておいた‘焼き芋’をチョットあげましょう。
美味そうだぁ〜










このオデコにシワが可笑しくって仕方がない。笑
何処のオッサン?と思うほどメリコンデマス。でも性別はオナゴです。

あ〜そうそう!!【りの工房】もついでに。
おnew作品!





新しくお目見えしたクッション。
↓に載ってるデカデカクッションは人間様用をワンコ用にして生地を変え
使っておりました。
が、カバーは洗えても本体のクッションは洗えない!コレはいかんと
洗えるワタを入れて作りました。カバー付き。
今までより二周りは小さくなったデカクッション。新作です。
そのクッションの上にウールの生地を1枚ペロ〜ンと掛けてます。
ホントに掛けてるだけっス。ペロ〜ンの表現が悪いか?ダラ〜ンが正解?!
そろそろ食べてもいいかしら?





まだ待ってた!?イモ待ち仔豚。
撮影中もガマンしてたのでそろそろ。どうぞ召し上げれ。
ウマウマだー










口にイモのお土産を付けて食ってます。
ご馳走さ〜ん。










ペロ〜ンと御馳走様をしてキッチンに走りこむ。
イモくれぇ〜とキッチンを何度も往復する仔豚。
食欲の秋が終わったら、食欲の冬です。

あぁ〜もう1つついでに【りの工房】
ブログを休憩した直後に作ったBAG。
トイレットペーパーが剥き出しになっていたので入れ物を作ってやりました。
トイレbagと仔豚










ジャンバースカートの胸の部分みたいな形にしてみた。
そう見えなくても目を細めれば見えます。イヤ見えるハズです。
トイレットペーパーが回転しやすいようにプラスチックの板を入れてます。
・・・・・「ワタシの物に何してる?」と仔豚の視線が。  

Posted by aikwn138 at 15:49Comments(2)TrackBack(0)りの成長日記 | りの工房

2008年11月25日

ヒーターの前にて

寒いっすよ〜
昨日の夜、ヒーターをスイッチONしたら現れた。
4足歩行族。
ヒーターが始動し始めると決まってココに。
誰の為のヒーターだ!!!


  

Posted by aikwn138 at 16:36Comments(3)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年11月18日

主役登場★

そろそろブログ始再開しようか!と言って数日が経つ!
呑気でしょう。笑
主役は、今日食後の睡眠に没頭する事がないようなので・・・
また登場しました!


お元気ですかぁー?
お寒くなりましたね。
デカデカクッションにも
マトちゃんのフリースが現れました。
冬支度です。



と、お利口に見えますが・・
完全に釣ってます。レタスで。
レタス♪レタス♪


今でもレタスの食は劣る事無く
食べてます。
毎日毎日食べてます。


食ってます=3


やめられない・・止まらない・・

誰の為にレタスを買っているか?と
私が思ってしまうほど
食してます。
仔豚が。
  

Posted by aikwn138 at 22:14Comments(6)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年11月09日

お久しぶりデス。

本当に久しぶりの「りのブログ」となりました。
我が家の2足歩行も4足歩行も元気であります。
そろそろブログを再開するとしましょうか。
BlogPaint





こんな↑状態です・・メインの仔豚。

オイオイ大丈夫か状態ですが・・
全然更新されていないのにブログを覗いてくれる方や
コメントしてくれた方・・(アリガトウ!)もいらっしゃる。
ついでに友達に親からも滞ってるブログをチェックされたので
ボチボチ始めましょうか。



  

Posted by aikwn138 at 00:02Comments(7)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年05月20日

シャンプータイム

日曜日にドギーマンの美容院で爪のカット&肛門絞りをしてもらったので
今日は更にキレイになってもらう為シャンプーデス。

実は少し前にコレ↓買ったんです。ワンコヨウ バリカン
5種類の長さが選べるのにお手頃な価格。
高価なワンコ用バリカンもあるけどコチラで練習デス。
そうです!ニセ・・もっと胡散臭いので
       ★『偽・トリマー』の誕生です★
とりあえず、肉球の周り・胸・お腹・耳の内側のカット&全体をすいてみました。
劇的な変化は見られませんが、うっとうしさが無くなりました。
『偽・トリマー』もニヤリ☆としてしまう出来上がり!
偽・トリマーのグッズ・・バリカン悪の7つ道具に袋を。





シャンプー前にブラッシングと耳のお掃除、ついでにりのハウスも掃除。
それからシャンプータイムになりました。
いつもより念入りにマッサージをしたシャンプーです。

洗面所に移動しドライヤー。
シッカリと乾かして・・乾かして・・乾かして・・カワカシテ・・・
「オケツ・・をシッカリ乾かしたいんですけど」と言ってはみるものの
‘オケツ’は乙女らしく触られるのが苦手デス。
オシリはいいですよ〜!





ならば!
「シャンプーしてキレイになったら‘オヤツ’♪」
うん?お・や・つ?





「そう!オヤツ」
えぇ!オヤツ♪





完全に釣りました!
が、釣れました!
この後、デッカイ・オケツをシッカリ乾かせました。
・・・ダイエット中に付き、キャベツの芯がオヤツ。
喜んで食べておりました。

が、りのハウスに逃げ込みベッドでグ〜スカ。
仔豚になるワケだ!!!
あぁ〜疲れた・・・バテバテっスよ〜





只今、体型が把握出来るように裸族してます!  

Posted by aikwn138 at 17:54Comments(6)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年05月19日

誰のお布団?

毎日、毎日解体工事でガタゴトいっております。
街中を歩くと防音シートで覆われた場所はありますが
中の様子をシッカリ見る事はなかなか出来ません。
でも、上から解体作業を見るのは一味違います。
今日もポカ〜ンと口を開け、重機とトラックの動きを見てました。
比較が出来るように建物&砂ボコリに水をかけているオッチャンも写ってます。
オモチャのトラックに見えますが、かなり大きなトラックが廃材を積んでいます。
今は解体・廃材集め&トラック詰め・トラックの往来・・コンクリートの砂ボコりで
毎日朝9時から賑やかです。
本日はマンションの斜め前にある本体の建物から携帯のアンテナが外されました。
駐車場の解体が終われば、本体の解体が始まるのかしら?
今年は解体の1年であります。
マニアさん必見画像!その1マニアさん必見画像!その2






           ***

そんな賑やかな日中に爆睡しているにも関わらず
夜、りのパパがお布団で横になると
一目散に靴下を咥え走って行きます。カナシイ スガタ・・トホホ=3
ワタシの時間♪‘しずかちゃんのお風呂タイム’が始まるので
りの
「お風呂に行ってくるね。ドコでもドアで来るなよ」と言いながら近付くと・・・
りのパパと背中合わせと言うんでしょうか???
仲良くお互いが反対を向いて寝てました。爆睡デス!
でもりのの顔の前には靴下です。
ワタシのお布団・・・♪ グ〜スカ





時間は経ち、ワタシがお風呂から出て来て
少し楽しみな気分でりのの様子を伺うと・・・
りのはお布団のド・真ん中で寝てました。
りのパパは相変わらずお布団の隅っこ族で、
仔豚が完全にお布団を占拠してました。
コレで師弟関係がハッキリと分かりました。
ついでに、りのの前足の間には靴下です。
では靴下りのパパはどちらが上なのでしょう???
このお布団はワタシのモノよ〜。グ〜スカ  

Posted by aikwn138 at 17:28Comments(0)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年05月18日

本日は‘うーさん’DAY

12歳の老体女・・うーさんの話。

3月頃からうーさんベッドで寝なくなりました。
大好きなゴハン食堂で待機してるか
日中暖かい日は窓際で日向ぼっこをしております。

そんな日の夜中であります。
カメラを向けると・・・
りのではありませんが野生化した目です。
年を取ると食が減る・・と誰が言ったのでしょう。
今年に入ってから、以前よりますます食べるのです。
「ママさん!ゴハンはまだかねぇ〜?」と。
「うーさん、さっきゴハン食べましたよ!」と返事をしますが
ワタシの行方をジッと見つめ、気が付いたら背後霊のように
ワタシの後をピッタリと付いて歩いてます。
今なら大食い選手権に出れそうです。
ゴハンくれるんですか?





そんなうーさんはいつもココにいる事が多くなりました。
うーさんベッドからゴハン食堂へ。
1にゴハン。2にゴハン。であります。
ゴハンの場所で待ってます。





ワタシがキッチンに行ってもゴハン食堂から振り返り
カウンター越しからワタシの様子を見てます。
何処からでも見てますよぉ〜





そんなうーさん
今ではココで寝てるのです。
ココで寝てます。





ゴハンが大好き老体オンナ。
食費を圧迫させているのはこの子デス。
大食いは困ったモンです!

今は右目が痛いそうで少し目ヤニが出たり、片目を瞑っている事もあります。
が、充血や白内障では無さそうなので逆まつげだと思われます。

 特別写真:うーさんのあくび
ゴハンじゃないんですか!ア〜ァ・・・
ゴハンをくれないとヒマなのか
大アクビです。
12歳・・・
ガリの大食い!
今日も元気です★  

Posted by aikwn138 at 16:48Comments(2)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年05月15日

愛しき靴下ちゃん!

このブログも臭いますので鼻をつまみ、息を止めて呼んで下さい。
呼吸をしたい方は鼻をつまんだまま一瞬で息を吸い込んで下さい。
体調を悪くされても、何の保障もありませんのであしからず。

では・・いきますよー!

今はダイエット月間でお菓子率がメッキリ少なくなり
大好きだった靴型ガムも知らん顔。
今1番のお気に入りは・・・使用済み靴下。
ワタシにとっては使用済み核燃料と同じレベルの問題です!
何処へ行くのも咥えて行き、
いつの間にか覚えてしまった「くつした」の言葉。
時々、ほったらかしで歩いてる時に「くつした」と言うと
一目散に「くつした」を目掛け走って行き咥えます。カナシイ ハナシ デスガ・・・

そんなりのはこんな風に枕代わりにもしてしまいます。
ウン?なんですか?





恐ろしい姿デス。
念の為に言いますが「使用済み」です←コレが1番お好みだそうです。

只今、3つの靴下が部屋に転がっているので1個ずつ没収しようかと
靴下に手を伸ばすと・・・
ジロ〜ッと見つめるんです。イヤ 獲物を捕らえる目です。
ワタシの靴下!





くつした枕にウットリとしていたりの
靴下がジワジワと動いて自分の元から去って行くと同時に起きて近寄ってきます。
どこへ行く!靴下ちゃん!





その直後がコレ↓ 必死こいた顔がなんとも辛い!使用済み靴下に心メロメロ♪
取るなよォ〜=3





ワタシにも意地があります。
臭い臭い使用済み靴下に喰らい付いている野生の仔豚と戦います。
どちらもムキになっています。
コレでも乙女ワンコです。が、
でも今は靴下大好き悪臭仔豚です。
放しませんよ!私の靴下ぁ〜。





この仔豚は気が狂ったように頭を振り力尽くで靴下を取って行きました。
ソファに上がると何事も無かったように
また靴下枕デス。
ヤレヤレ・・ 危ない所だったわ。。。





お菓子を食べなくなった分
靴下がオモチャ代わりになりダイエット効果は抜群!ですが
部屋の中の見た目が非常に悪いのです。
でも当の本犬は喜んで咥え何処へ行くのも一緒です。えぇ〜ホントに一緒!
当分は大目に見ましょう・・・か?!  

Posted by aikwn138 at 16:19Comments(0)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年05月12日

2代目 りのグッズ靴下

お久しぶりです。
りの家は元気にやっとりますよ!!!
全くブログに変化が無いのに見てきて下さる方もいて・・・涙。
あまりに変化が無いからUPする内容も無かったのですが。カナシイ ハナシ
でも生きてます。
最近、マンション横の解体工事が始まって
工事の行方をジロ〜ッと見てるんです。
解体工事←5月9日の様子。
重機でコンクリート&鉄筋が簡単に
崩れてゆく光景を口をポカンと開けて
見るのが毎日の日課デス。
今はこの画像より工事が進んでマス。

そんな毎日を送って、りのはグ〜スカ寝てばかりです。
チョッピリですが3日分のブログをUPしました。
4月25日の日記からご覧下さい。
少々クサイ話も出ておりますが・・・鼻をつまんで読んで下さいまし。

        ・・・

初代 異臭靴下は何処へ行くもの一緒だっただけあって
いつでもどこでも噛んでいたから、アッという間にデッカイ穴が。
なので仕方なくワタシの洗濯済みの臭わん靴下を。
ところが初代に比べると人気度は低下。
ワタシの靴下はバラの香りでもするのかしら?アハハハハ・・・・

でも人気は低くてもチャンと咥えて一緒に移動はしてくれるのだ!

夜、りのパパが「お布団」と言えば靴下を咥えて掛け布団へ。
お布団にも靴下は一緒よ!





「頂戴!」と言いながら手を伸ばすと靴下を守る。
ワタシの靴下もなかなかヤルじゃないですか?!
取られないように・・と。





そんな優雅な夜のひとときにもヤツはやって来る。
そうりのパパ!!!
りのは必死に靴下を守るのである。
唸って・・靴下を抱えて・・アゴで押さえて・・・
でも、りのパパは完全に寝ていて寝返りで足が降って来たコトはりのは知らない。
どこから敵がやって来るか分からないのよねぇ。





今は3代目4代目の靴下が登場してます。
我が家はクサイ‘異臭一族’ です。  

Posted by aikwn138 at 23:24Comments(6)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年05月03日

新しい‘りのグッズ’?

少々、仔豚になったりのはココラで食べ物からオモチャに興味を。
そこで考えた!
なんとも恐ろしい事にりのパパの脱ぎたて靴下をどうぞ♪
1日履いた靴下はプンプンと臭うのがタマランらしい。
う〜ん!コリャたまらん香りだ!





コレが効果覿面で、今まで好んでいた靴型ガムより異臭靴下!
何処へ行くにも咥えて移動。
くつろぐ時も一緒。
たまにはアゴ置きにも。





散々靴下で満喫してスヤスヤ睡眠に入っても・・・
抱き枕として靴下は活躍する! デモ クサイ★
抱き枕にも。





朝、興奮してゴハン所ではない。
ゴハンより異臭靴下!いつも一緒。
ゴハンより靴下。  

Posted by aikwn138 at 23:04Comments(0)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年04月25日

病院から帰って・・・

この時期といえば・・・狂犬病の注射!!
テクテクと歩いて病院へ行ってきましたよ。
今回は、狂犬病の注射・フィラリア検査です。
お陰さまでフィラリアは合格。
帰りにフィラリアの錠剤(2コ)、フロントライン(2本)、耳の洗浄剤(1本)
合計9200円くらいだったような・・・
諭吉お1人様でチャリンとお釣りがきてた!で理解してもらおう。

ところで・・・
今回、病院に行って驚いたこと!
それはりの体重6.9キロになっていた事。 オソロシイ〜!!!
たった1年で2キロ弱の増ですよ。
このサイズの体で7キロ弱は仔豚です!
オケツがプリプリしていた訳です。あぁ〜ビックリ。
家に帰って小さな会議です。
『ダイエットだ〜!』と結論が出たので、お菓子はガマンしてもらわなければ。

で、お馴染みのレタス
お菓子を食べるよりレタス!
一番美味しい芯だわ〜♪
『芯が大好きでしょ〜!
 食べたい?』
と見の前にぶら下げて・・・


いただきまぁ〜す!!!
『ヨシ!』の合図でこの姿。
大食いオンナではありませんか。
ダイエット・レディに変身しないと。
良く噛んで食べて下さぁ〜い。

やっぱり芯は美味しい★
ペロン♪のポーズは・・・
まだくれぇーの合図。
腹八分目を知らんか?!


そうそう去年の暮れからりのが背中やお腹に飛び乗ってきた時
老体人間は「ウォ!」と声を上げてしまっていた。
7舛離ンナのジャンピング・・魔物デス。

と、いう訳でダイエット&運動月間に入ります。
目標体重は無いけど、心臓に負担・足腰に負担が掛からないくらいの
スタイルを目指して!  

Posted by aikwn138 at 18:32Comments(0)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年04月08日

1日経てば・・

チョット時間が経ってしまいました。
スーパーが閉店すれば開店するもので
開店早々、特価商品を持って爺さん婆さんに紛れてレジに並んだり
大型ゴミのお誘いがあったので家中あら探しをしたり
冬物を終ってみたり、春物を出したり
ベランダと玄関前の掃除をしたり
とゴソゴソとやってました。

3月21日〜のブログを更新しました。
↑ココにさかのぼって見て下さいまし。
ではでは・・・

         *******

心配して朝起きて様子を見る。
昨日より元気に歩いてる!
ヨシヨシ!!・・オロナインが効いたのか?!

いつものように朝ゴハンをペロッと食べて
ヘソ天で大イビキ!
・・・やっぱり大丈夫か。

日中、しっかり寝て夕方りのハウスから出てくると
なんのこっちゃない!?普段と変わらない歩き方。
ワンパクぶりは健在デス。
キャ〜♪スキスキ!!





反対もスキスキ♪





トリャ〜=3





普段のりのに戻りました。ヨカッタ! 案外、筋肉痛だったとか?!
コレから、狂犬病・ワクチン・フィラリア・フロントライン・・と
ゴッソリお金が掛かるので病院代もバカには出来ません。
1回分助かったぁ〜。足は注射に行ったついでに見てもらおうっと。ケチケチ!  

Posted by aikwn138 at 19:00Comments(8)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年04月07日

時には・・・

この日の朝、りのハウスから出て来たりのを見るといつもと少し違うような・・
でも、いつものようにソファに上がって寝てるし
ゴハンはモリモリ食べたし
昨日の疲れでヘソ天にもなってるし・・
と、朝は全く変化に気付かなかったのです。
*
夕方、ダラ〜ン・モードでりのハウスから出て来て「ありゃ!」
後ろ足がケンケン状態。
後ろ足を見て見ると・・・人間で言うと薬指。肉球に血の模様が出来ていたので
キレイに拭いた後に薬を塗りました。
・・・オロナインです。実家の母が昔飼っていたワンコに塗って治ったのを思い出した!
明日も痛がるようだったら病院で見てもらおう!
今日は様子を見て見ましょうネ。
と仕事から帰って来たりのパパと話してる最中・・・りのが見つめるのはうーさん
うーさん・・ゴハン食べてる。





でも「足・・痛い・・痛い?」と聞くと涙目ですよ。
そうそう。足が痛いのよ〜涙





初めてのコトだからビックリしたのもあるようで。
でも・・でも・・大丈夫!





と心配しているのにりのがとった行動は・・・
オコボレ!オコボレ!

うーさんゴハンのオコボレ大作戦デス。
足が痛くても胃袋は別なようで。
・・・大丈夫ですな。  

Posted by aikwn138 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年04月06日

お花見へGO!

さてさて。
お花見の季節がやって来ました。
お花見の名所や大きな公園なんかはスゴイ人でごった返しだろうから
ご近所さんの桜でも見に行ってみましょうか?!
お散歩♪お散歩♪





りのさ〜ん!ご機嫌ですねぇ!
えぇ?なに?呼んだ?
前進のみ興味があるので
ワタシの言葉には
めんどくさそうに振り向いてくれます。
・・・ドウゾ!前を向いて歩いて下さいませ。

日曜日は風も無くて良いお天気になりました。
お花見には最高ですな〜
桜はどうかな?と川沿いに行って見ると・・・
パパさ〜ん!パパさ〜ん!









この日が最高では?!と思うほど満開の桜が川沿いいっぱいに咲いてました。
が、りのパパさ〜ん!と足にジャンプをするばかりでハズカシイ。
ジロジロ見られてましたよ。
オッサンは必死に前を向いて歩いてるし。トホホ・・
りの家団体より前を歩いてるカートを引いたお婆ちゃんに
ワンコ自慢を聞くハメになったのは数分後のコトでしたが・・・

暑くなって来たし、疲れたし、そろそろ帰りましょう!
今度は日陰が多い住宅街を通る。
大きなお家を見ては固定資産税・・高いやろうな?と現実的な会話もしつつ。笑
スタスタ・・スタスタ・・





今回もプリプリ・オケツを見て歩いたワケですが・・フリフリ振って歩くオケツ カワイイ♪
フリフリ♪





もうチョイUPで。・・・この後、コレが最後の画像になるとは。
・・・フリフリ♪





1時間30分のお散歩でした。
イヤイヤ・・疲れたねぇ〜と言いつつりのの足を洗う。
足もシッポもオケツもお腹も真っ黒!
大阪は汚れているのだ!!!
シッカリ洗った後は・・・爆睡。
あぁ〜もうダメだ〜〜!!





そして足を洗ってる最中にりのパパシッポもチョッキン!
豚の尻尾みたいに短く、オカッパ頭の前髪みたいに揃ってる! キャバ ジャ ナイ!
ピッチリ尾っぽ。





深夜、りのパパのお布団でくつろいでるりのに「シッポ短いな〜」と
問いかけるとこの顔です。気付いてた?!
コレ・・センスないわ〜。カバー噛んで正解だったわ。  

Posted by aikwn138 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年04月05日

2代目ブーブー登場

とうとうこの日がやって来た。
「りのブログ」で2006年5月に登場しているから
約2年というりの家ではロングヒット商品だったブーブー
月日と共にゴム製品は劣化するのです。
弾力性があったのに、2年経つと少々硬くなり
りのがガリガリ奥歯で噛むには最高なオモチャになってしまった。
シッポをガリガリ噛んで穴があいた!
なので2代目ブーブーの登場です。
よく見ると1代目は色も変わっているし、ヨゴレも激しい。
ブーブーのシッポに穴が・・新入り2代目ブーブーと1代目ブーブー





さてりのさん!どっちのブーブーがいいですか?
ありゃ。2代目しか見てないではないか!!
そりゃ〜新しいブーブーが欲しいわよ!





デカデカ・クッションに2つのブーブーを置いてヨシ!と言ってたら
やっぱり2代目ブーブーを一目散に狙ってくれました。
2代目さ〜ん!はじめましてぇ〜!





りのパパの手が伸びてくると・・・2代目ブーブーを守ってます。
りのパパなんぞに渡すものか!!!





さらに手が近付いて来ると・・・
鳩胸と丈夫なアゴでブーブーを押さえる。
渡しませぇ〜ん!





コレだけ守るのは2代目ブーブーを気に入ってくれたってコトでしょう?!ヨシヨシ!!  

Posted by aikwn138 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)りの成長日記 

夜の嵐

コレは真夜中に起きた。
そろそろ寝ましょうか?とりのを見るとりのパパのお布団の上。
ワタシが布団の用意をすると自らりのベットへ行く。
・・・までは毎日の行事。
りのりのハウスに入ってりのベットで小さくなってワタシを見ている。
      イヤな予感!
キャ〜!!!りのパパの掛け布団のカバーが・・・
デッカイ穴が出来た!横:15センチくらい
縦:5センチくらい
のデッカイ穴が!
機用にもお布団本体は無事。
       ・・・オイオイ(汗)

毎日の行動を考えると、りのパパがお布団へ。
大好きなガムを咥えてりのもお布団の上へ。
多分、ガムを噛んでいる時にフワッと膨らんだカバーの部分も一緒に噛んだと。
だから小さくなって寝てたんだな〜。
仕方が無い。
*
でも翌朝ともなれば昨晩の事なんかスッカラカンとお忘れのようで。
朝ゴハンを喜んで召し上がっておられました。
あ〜腹減った。メシだ!メシだ!ペロッと食べちゃったワ!





落ちてない??落ちてない??ゴハンのオコボレないかしら〜??





あれだけ元気にカバーを噛んで・・ガム噛んで・・となると
お腹も空くでしょう。
それとワタシのお財布がお腹を空かしそうだわ。。。
                    GWがやって来るというのに・・  

Posted by aikwn138 at 23:59Comments(1)TrackBack(0)りの成長日記 

2008年03月21日

ナゾの画像

写真をパソコンに入れて・・・
入っている画像をボケ〜と見ていたら・・・
何ですか?・・・
ワタシが撮った画像でないモノが・・・
きっとオヤジことりのパパが撮ったモノでしょう。
センスの無い画像も載せてみよう!
いつの間に撮ったのだろう? ハテナ?????
*
ナゾの写真 その1










ナゾの写真 その2





ナゾの写真 その3





何とも暗い!
何をしている時に撮ったのか?不思議な写真。  

Posted by aikwn138 at 23:59Comments(1)TrackBack(0)りの成長日記 

ゴロゴロ・・ダラダラ・・

何故か?
この写真だけupされていなかったのでココラで!
*
と言っても毎度のグ〜タラ娘が伸びて伸びて寝ている伸び子姿ですが・・
多分、載せなくていいか?!と判断してボツにしたのかも。
春の陽気でワタシがボケてしまっただけか?!
↑コチラだと結構深刻な話です。笑

それでは伸び子の姿をどうぞ!
ジロジロ・・見てるな〜





ナニカ ゴヨウ カシラ・・・??





コレが一番ラクなのよォ〜zzz





まぁ〜こんな画像です。
載せなくてもヨカッタかな?!  

Posted by aikwn138 at 23:59Comments(1)TrackBack(0)りの成長日記