2007年10月09日

本日の今井サン

フラメンコ披露☆
足の状態も良さそうでした。


aile283axel at 20:30|PermalinkComments(0)

2007年10月07日

生きてます。

あまりにも長い間ブログを放置していたので、
いざ更新しようと思ったら何を書いたら良いのかわからず
戸惑うばかり…(苦笑)

とりあえず、生きてます。

9月は色々忙しく、あちらこちらへと飛び回っておりました。
(忙しいのに無理矢理都合をつけて海外へ逃亡したりもした・笑)
おかげで指折り数えるほどしか家には帰れず状態なのでした☆

ブログは放置していましたが、今井サンファンは辞めておりません(笑)
ご心配下さった皆様、本当にご心配おかけしました&ありがとうございました☆
メールのお返事やコメントのお返事が大幅に遅れてしまってゴメンナサイ。
順次お返事して参りますので今しばらくお待ち下さいませm(__)m

今週末からようやく落ち着いて生活しております。
(家の中がとんでもないことになってるけれど…^^;)
10月は自由に動き回れるように9月は頑張ったので(笑)
来週からはちょくちょく日生に通う予定でございますv



aile283axel at 22:10|PermalinkComments(0)

2007年09月12日

5th

帰宅をしたら既に日付が変わっていました(汗)
ちょっと遅れてしまいましたが

今井サン、滝沢サン。
5周年おめでとうございます☆

先のことはわからないけれど、
でもきっとこれからもずっとマイペースに
細く長ーくファンでいるんだろうなぁと思います。
(ファンになりたての頃は、こんなに長く続くと思わなかった・笑)

二人にとってのデビュー記念日は、
私の転職記念日でもあるのでちょっと感慨深かったり…。

これからも応援していこうと思います☆

さて。
5thを迎えて、ベストアルバムも出るそうで。
今井サンB.D.にリリースですね!
ちょうど観劇日だし、会場で買おうかなぁと思案中。←会場特典に期待中。

初回特典の摩訶不思議な携帯画像DLはビックリですが、
特典CDの収録曲にAXELが入っていることと、
かつて大好きだった藤井兄弟の楽曲提供があると知って
仕事中にもかかわらずテンションが上がりっ放しでした☆
(人生初のLIVEは小学生のときのCHECKERS解散LIVEだったくらい藤井兄弟は好きだった・笑)


落ち着いたと思った仕事も月曜から再び慌しくなってしまい
今週もブログの更新が滞りそうです…。
メールの返信も大幅に遅れております(滝汗)
もうちょっとお返事はお待ち下さいませm(__)m


aile283axel at 01:10|PermalinkComments(4)Tackey&Tsubasa 

2007年09月07日

気がつけば…

ブログをすっかり放置しております☆
ここ2週間は予想以上に忙しく、毎日帰宅が深夜だったのでした。
放置しているうちに、自分がブログを書いていたことを忘れておりました(笑)
ようやく大きな仕事が片付きそうなので、来週からは少し落ち着けるかな?

全くネット&ブログ廻りが出来なかったので、なんだか浦島太郎状態(苦笑)
T&Tのメディアラッシュの時期じゃなくて本当に良かった☆

とりあえず日生の当落確認は無事終了。
ほぼ希望通りに取れていました♪
うーれーしーいー!!
ほとんど平日公演の申込だったことと、お友達のおかげなのです☆
あとは一般でも少し申込もうかなぁと検討中です。


ブログ放置中にもかかわらずWEB拍手を押して下さった皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m
それからメールを下さった皆様、いつも返信が遅くてゴメンナサイ。
週末にゆっくりお返事させて頂きます☆



aile283axel at 11:16|PermalinkComments(0)Tackey&Tsubasa 

2007年08月20日

久しぶりの更新です☆

24hTVも終わり(といっても今日いっぱいはWSチェキもありますが)、
ひとまずのメディアラッシュは終了☆
良いユニだなぁと改めて実感させられ、ますます二人のことが
大好きになりました。長丁場の番組。ホントにお疲れ様でした!!

それにしても短髪な今井サンてば可愛い!
髪を切るとなんだか幼く見えるのは気のせいかしら…?(笑)
個人的には切る前の髪形(長さ)がとても好きだったのですが、
全国のお茶の間には今回の短髪の方が好評そうだなぁ〜と思い、
にんまりしてしまいました。
あの姿は可愛らしすぎるっ☆

終盤の滝沢サンへの手紙を読んでいるときの今井サン。
思わず泣きそうになって、でも涙ををこらえて、
照れ隠しで途中から急に早口になってしまうところとか(笑)
なんだか今井サンらしいなぁとしみじみ思いながら見てました。
とっても温かい気持ちになりましたよ♪
替え歌のところも滝沢サンは滝沢サンらしく、
今井サンは今井サンらしくて、微笑ましかった!


さて。
夏休みを終えてから仕事が忙しかったことに加え、
新たに好きな作家さんを数名見つけてしまったために、
ここ1週間はひたすら本を読み続ける生活を過ごしておりました。
↑ゆえにブログを放置…(笑)

もちろんT&T関連は諸々チェキしていましたが、
リアルタイムで見れなかった番組(録画)に関しては、
まだ見ていない状態です(苦笑)

読書は1日2冊を日課としていたので、2冊を読み終えるまでは
どうしても眠りにつけず(読みかけの状態では眠れない性格)
おかげで睡眠時間は急減です☆

もともと読書は大好きなので、本や雑誌は毎月相当数購入しているのですが
今月は文庫だけで32冊…。そして多分もうちょっと買う予定です(笑)

これから5周年やら日生やら出費が嵩みそうな時期なのに、
どうにも自制が効きません☆
ハマると、とことんハマってしまう自分の性格が恨めしい…

とはいえ、1週間経った今でも今井サンの松竹座公演は
ハッキリと鮮明に記憶に残っています。
自分でも驚くほどに鮮明☆
なので、簡単なレポと感想は松竹座公演が終ってしまう前には
書きたいなぁと思いますv


ブログの放置中にもかかわらず、WEB拍手を押して下さった皆様。
どうもありがとうございます☆


aile283axel at 17:03|PermalinkComments(0)Tackey&Tsubasa 

2007年08月14日

休暇終了

長いようで短かく、短いようで長かった夏休みが終わりました☆
今日から仕事をしております。
一週間以上遊び呆けていたので、なかなか頭が仕事モードになれません(笑)

T&T関連の録画もまだ未チェキのものが多々ある中、
会報とか日生の申込用紙とか、完全に忘れていたJ-WEBでの写真とか、
色んなものが一度にやってきたので、テンテコマイです。
(3誌もSAMURAIと約束のPVもまだ未チェキなのさ☆)

松竹座のレポも書きたいのですが(主にMC←愉快すぎた)、
今日は時間が無いので明日にでものんびり書こうかなぁと思います。


aile283axel at 14:11|PermalinkComments(0)Tackey&Tsubasa 

2007年08月13日

美景

4bd5cfa8.jpg京都にてパチリ。
外はとっても暑かったけど、空はどこまでも澄み渡っていて本当に綺麗な青空でした。
絶景!

今回は千日詣りも出来て大満足☆

ちなみに、大阪滞在中はほとんど京都におりました☆
(朝から15時位まで京都で遊び、その後松竹座で観劇v)


aile283axel at 13:49|PermalinkComments(0)beau ciel bleu | 徒然雑日記