2008年12月26日

ホームページがまだ出来上がってないので、とりあえず新ブログのURLだけUPします〜


宇宙イキの途中。

http://ypk.jugem.jp/


実は自分地震再生して間もないですけどね
だんだん書く気になってきました。
リハビリしながらねー、またなーんも考えずに自分のなかにあるもんを素直に書ければいいなぁと思っております。

日記のサーバー移転は8年間で4回です。
裏日記とか色々ありましたねややこしく。

もうすこしシンプルにいきたいね

読んでくれてありがとう。



at 09:19コメント(0) 

2008年12月02日

ここには宇宙ノエがないのでやなんです

もうそろそろ、いいかな

半年以上こんななちゃた理由は明白。
あー。ああああああス

時がビュンビュン過ぎる

電車に乗ると狂いそうになる

弱音みたいなんがさ、滅びるどころか吸収されちゃうんだもんな
消えた気がしてもちゃんと吸い取られてるわけで。

救われたい

いちど宇宙いったからやみつきになるんだよ
それだけ

美味しい豚の角煮の作り方
しょうゆ:みりん 1:1
それだけ

クイーンズで皮付き豚肉買ったら皮に毛穴があった!(某店の豚足みたく毛はついてないよ)
もろに豚様の皮。と脂肪のあいだにコラーゲン発見!

ありがとう豚さん

豚肉食べて不況真っ只中に辞表出す豚


おっしゃ、声すら出ない


at 06:25コメント(0) 

2008年09月20日

今更。

移転したというか新しいサイトを作っていましてそこで書こうと思っていたんですがまだサイトが出来上がらない!
ので、まだ見てくれてる人しばしお待ちをー。
ありがとー!love!

書いてないと文章力鈍るな
もともとないのに。


at 09:15コメント(0) 

2008年04月30日

そういえば

ここ、移転しました。

知りたいひとだけに教えるか。


at 15:57コメント(3) 

2008年04月25日

ウコンの力って、すごいね。
こないだ初めてそのすごさを実感した。飲みやすいし。


先週末は諸々、サイクリング、ホットパンツでG街フリマ→代々公内くるくる、石ごんにタモクラSに鮭に125にAさんSさん…逢えて良かったあ。

ゴザ+籠のステージ、参加型ゆるゆるエスニックコンサート(?)楽しかった!!
一体感が生まれあっとゆーま。叩いたり回したり擦ったり、手はじんじんしてたけど音が鳴る響くって素敵。

最近休日も平日も関係ない、和ちに6年ぶりの再会!ウノヤ行って都庁の展望台行った。
ひんやり西新宿と都会夜景、最高。
誰も居ない高層ビル街ワクワクするよ。

GW前半は仙台とかアドベンチャーズとか、
後半は群馬レイブとかロボは行かずぶろっかす、新横で某氏関連イベントでアボリジニーとダンス!BBQ?

あー楽しみ。

いろんなこと小休止。


ぶっちゃけ話が沢山ありますがやめとく。丸禁用語ばんばん検索にひっかかりそーなんで(>_<)
気ぃ許す人とさし呑みの時にでも話すよー。まずはしらりんだな、指名よ!!

ねみゅい


at 22:12コメント(0) 
aa






aa






a


at 00:25コメント(0) 

2008年04月23日

金〜火、一気に駆け抜けた
楽しいことを優先してたら睡眠時間が短くなってた

書きたいことも写真もあるが


胸がいっぱいで
涙がこぼれおちそう


無機質に遭うと感傷的
オレンジの光が好きだ


at 21:34コメント(0) 

2008年04月22日

379a7f36.jpgフィリーで制作中のアニメーションもーすぐ出来上がる?!
私お手伝い、お花屋さんのサインデザイン考えました。
日本で考えて作ったものが、瞬時に海越えて向こうできれいに形になって嬉しい〜☆
本当はどこでもドアがほしいけど。


at 01:04コメント(0) 

2008年04月21日

(^O^)(^O^)(^O^)
テンションが、こんなで、めまいして、文章にならん


at 23:27コメント(0) 

2008年04月19日

e4124036.jpg
bd080516.jpg
私がもっと化粧が上手くてナイスバディでセクシーで、99%前向き人間だったら、今とは違う人生を歩んでいたに違いない。

しかし現実はそうじゃなくて、私は私。
誰かに似てるとゆわれようと、私は私。
私は私を受け入れあなたを受け入れる寛容さを追求培い生きていますの。

まだまだまだまだ足りないし、まだ「撮りたいほんもの」に出逢っていない。彼にはお見通しだったのです。(さすが人生の先輩師です)

深夜2時。
代官山AIRのB1Fが、60年代風にアレンジされたハウスミュージックと派手な天井演出に加え、TONI&GUYとSHU UEMURAのヘアメイクスタジオと化していた!!!
ので早速つけまつげ+即興ヘアアレンジ(スタイリストさんお任せ)をしてもらった。
名付けて、下がり目トサカキューティー。髪型はトサカみたいにおったったハーフUP☆

B2FでKさんと踊りながら今後の話などをちらほら。

愉しかった!!!!!

Kという人間が、悩めない考えこめない「100%前向き人間」なので一緒にいてほんとーーーに心軽くなる!雨憂い吹っ飛んだし!

明け方ジョナサンに移動。
今朝、不思議な体験をしたらしく「膀胱と脳がかけ離れていた」と真剣に語るKのその姿が、煌々と輝く大仏様のようだった…(大変失礼)

後、やっぱりやっぱり。世間狭い…

繋がってしまえーーー


at 17:46コメント(0) 
Profile
Y*R
エヴリデイ自爆うさぎ

┌2008更新宙
└AB型*乙女座*黒ヒョウ*灯*
┌趣味。
├写真*珈琲*音楽*酒呑*散歩
└いっぱい笑って死ぬこと*
Recent Comments
Archives
Ally & Larry
ar

ar

ar

ar
  • ライブドアブログ