2008年06月18日

愛車退院♪

ウチの会社で働いていた派遣社員さんの話だけど、鼓膜に腫瘍って、できるもんなんですかね

悪性か良性かは知らないけど、以前から耳鳴りでチョクチョク休んでいたんだけどね・・・「ヤブ医者行かないで、ヤブじゃないところに行ったほうがいいよ」と言われて、違う病院に行ったのかな

結局、腫瘍がかなり大きくて手術することになり、長期休養が必要になって派遣自体を辞めちゃったんだけど。

鼓膜に腫瘍・・・聞いたことないなぁ〜








愛車が帰ってきました・・・約1週間で治った。

外見は新車同様に見える。

塗装したから、その匂いが車内に残っているけどね。

今回かかった費用は218000円。


前回、じいさんに突っ込まれたときは37万円。

そのときは、修理費用があまりにも高額だったので、相手の保険会社が驚いて、ディーラーやウチの保険会社に問い合わせしてくるぐらいだったからな。


今回は駐車場だったので、それほど被害が少なくて済んだのかもしれないな。


ちょうど、カローラの運転が慣れ始めた頃だったので、愛車運転したらハンドルが重く感じたけど、1時間も運転していたら感覚を取り戻したけど。


さて、仕事に行ってきます


ailove17 at 07:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数

livedoor 天気