2005年03月05日

あー、大阪でよかった。



もう細かいことは書かん。

だって大阪、テレビも観れないし。


2005年Jリーグ開幕。
めでたい。
やっとレッズネタで踊れるよ。


と、思ったら、なに?


で、なに?
負けたの?
勝てなかったの?
鈴木の名演技にやられたって、ほんと?
それ、ほんとに名演技なの?

試合観てないけどブログのタイトル、『鈴木の「迷」演技』とかにしてもいいの?



はぁ〜、今から来週の開幕、楽しみだなあ〜!!!



  
Posted by aimar0740 at 17:28Comments(2)TrackBack(0)浦和レッズ

2005年02月27日

記念切手

記念切手1









記念切手2









記念切手3









記念切手が届きました。
まあ、記念ものですから。
うっちーがいないのはちょと寂しい。


  
Posted by aimar0740 at 00:41Comments(1)TrackBack(0)浦和レッズ

2005年02月24日

亀パン

亀パン









最近巷では、パン屋のアニメがあるんですな。
この前アニメを初めて観てから何回か観続けているのだけれど・・・。


このアニメ、イカす。
ミスター味っ子を髣髴とさせる大げさ感がたまらん。

で、番組中にやってたCMに唖然。
アニメに出てきたパンを実現?
ローソンで発売中?

亀パン?


・・・なんか評判ではえらいまずいとの噂もあって、そんなこと言われると余計に食べたくなるわけで、いやでも買うのがちょと恥ずかしいなあとか早く行かないと主婦どもに買い漁られるとか、亀パンと言われたら縁日の緑亀にパンが乗っかってるようなところしか想像できないし・・・。

とかもやもやしながら今朝会社の途中でローソン行ってきた。
買ってきた。
  続きを読む
Posted by aimar0740 at 21:00Comments(0)TrackBack(0)いろいろ

どうでもいいけど。



今月、また一つ年をとってしまった。

というわけで、今年の目標なり抱負を宣言しようと思うのだけれども・・・。




で、決めました。


 指笛をマスターする


これはハードル高め。

期日は今年のJ開幕まで。


  
Posted by aimar0740 at 18:00Comments(0)TrackBack(0)いろいろ

フジテレビやり過ぎだろ・・・。

ライブドア、見事にやられちゃいましたなあ。
というか、フジテレビ、やりすぎ。
授与株式数MAXまで新株予約権の発行。
仕事がら、個人的にはものすごい気になります。

いやあ、ありえないよなあ。
できんのかな、ほんとに。
平成14年の商法改正で、発行してあげる相手が役員や従業員とかでなくてもよくなったとか、発行数は発行済み株式総数の10分の1までに限るっていう枠がなくなった、・・・とかその他いろいろ制限がなくなったっていうのは知ってたんだけど・・・。


株主総会の決議無しでいけるようになったんだっけか???
それとも定款に新株予約権のこと、定めてなかったから総会決議はいらないのか。


詳しい人、教えてください・・・。
まあ、ホリエモンもどうせ訴えるんだろうけどね。

レッズでいったら・・・、どんな感じかな。
シーチケの数が5倍10倍になる・・・、いや、それはスタジアムのキャパ的に無理か・・・。


  
Posted by aimar0740 at 00:05Comments(0)TrackBack(0)株や税金