2007年06月28日

この騎手ってオープニングテーマが印象深いが、自分の勝手な思い出だと新馬勝ったばっかりのヤマニンファビュルって馬でかなり儲けさせてもらった記憶がある、とにかくお疲れさんです。

・土曜阪神
3R・ウインスペンサー・タイムAメンバーD

・日曜阪神
9R・ビッグカポネ・タイムAメンバーC
10R・メイショウトッパー・タイムDメンバーBレベル◎
11R・アドマイヤムーン・タイムDメンバーBレベル◎

・土曜函館
1R・タイムズスクェア・タイムAメンバーD
4R・ライトザキャンドル・タイムAメンバーD
6R・ホッテストチケット・タイムAメンバーC
8R・レゴラス・タイムCメンバーCレベル◎

・日曜函館
7R・センターバシレウス・タイムAメンバーB

・土日福島
なし


【引退馬情報】
ベルタリド(兄メイショウサムソン)
イスピラート(叔父ステイゴールド)
タマモガルチ(5勝・母父タマモクロス)


久々に最適化したらえらくスッキリした、気がする・・。
最適化

例えて言うなら耳掃除しててデカイ耳垢が取れた時みたいな・・。

・・ええ、どうでもいいですね・・。

あいまーるaimar3 at 20:17│コメント(3)引退馬情報 | 高レベルレース勝ち馬

この記事へのコメント

1. Posted by メルシーステージ   2007年06月29日 01:58
 かいつばんでレスありがとうございます。若干書き過ぎでした。

>>小池騎手引退
net-ver.サンスポでも載ってませんでした。情報早いですね。印象あるお手馬、オープニングテーマですねやっぱり・・・。
あとは、タムロチェリー・タマモストロングくらいですかね・・・宮厩舎に結構乗ってた印象があります。

>>ロンドンハーツに甲斐さん
仕事でビデオに撮っておいたのが幸いしました。僕も、まさかです。そのかわり僕は、ビッグスピリッツ完全に見逃しました。もう金曜、残ってないだろな・・・。
明日コンビニ何箇所か回ります。
2. Posted by カエル   2007年07月01日 00:23
小池騎手といえば
なぜかカルストンライトオという
イメージがあります。
確か河内厩舎の調教助手になるそうです。
3. Posted by あいまーる@管理人   2007年07月01日 13:22
ああそうでした。
タマモストロングを思いっきり忘れてました^^;
確かに最初の頃のカルストンライトオにも乗ってましたね。
調教助手として頑張って欲しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最近のコメント
ランキングサイト
人気ブログランキング
人気ブログランキング

くつろぐ
くつろぐ

ブログ王でアクセスアップ
ブログ王でアクセスアップ