どーも(#^.^#)お疲れ様です。

今日は先日、富士スピードウェイにて行われたSESSIONSサン主催のプラチナム

セカンドイベントに行ってまいりました(^.^) 行き帰りで渋滞にハマッタリしまし

たがかなり楽しいイベントでしたよ(^_-)-☆今日はイベントで見かけた車やメー

カーデモカーを一部アップしますねご覧くださ〜い

 

プラチナムイベント ステージ&司会のお二人!(^^)!出展車両SESSIONSサン

 

 

 

 

 

33セドグロ15マジェスタ14アリスト

 

 

 

 

 

16アリスト16アリスト18クラウン アスリート

 

 

 

 

 

インフィニティ Q4515マジェスタブラックパールサン

 

 

 

 

 

 

30セルシオ後期30セルシオ後期30セルシオ後期

 

 

 

 

 

30セルシオ牧野クン 30セルシオ後期30セルシオ後期

 

 

 

 

 

30セルシオ後期30セルシオ後期30セルシオ前期

 

 

 

 

 

17マジェスタセンティアニイセド(^_-)-☆

 

 

 

 

 

小松サン 50シーマJユニットサンOUT LETのみなサン

 

 

 

 

 

33セドリック 女性オーナー(^_-)-☆雅臣クン&竜助クン 30セルシオ後期・16アリスト 50シーマ

 

 

 

 

 

誠クン 33セドリック池下クン セルシオ200クラウンアスリート

 

 

 

 

 

32セドグロ15マジェスタ20セルシオ前期

 

 

 

 

 

センティアチームの方達34セドリック

 

 

 

 

 

レクサスGSジェットストロークサンボルドワールドサン

 

 

 

 

 

ジャンクションプロデュースサンウェッズサン&ブリットサンオートクチュールサン

 

 

 

 

 

50シーマ15マジェスタアドミレイションサン

 

 

 

 

 

エクスプレッションサン18クラウン ジェネレーションデモカー僕のLS

 

 

 

 

以上です(^.^)/~~~もっとたくさん載せたいんですが・・(>_<)スンマセン

今回イベントで気になったことは30セルシオ前期・後期がひじょ〜に多かったで

すねそれと丸フォグの装着率も多かったですね(^_-)あと50シーマが増えて

きてますね

今年もイベント参加車両が体験走行してましたよ(^.^)/~~~みんな楽しそうに走っ

てたなぁ 僕も走りたかったなぁ(ToT)/~~ 

このイベントでエアロ・マフラー・足回り・ホイール・グッズの特価販売で購入して

頂いた皆様ほんとにありがとうございました(#^.^#)商品が届くのを楽しみに

しててくださいね  

それと今週末の26日は北海道で行われますジークフリードサン主催のイベントに

参加しますので皆さんヨロシクです。もちろんイベントでは特価販売しますのでそ

ちらもヨロシクです                         ではまたです。