February 25, 2007

O型バトン!!

mixiのコミュから頂きました!

それでは早速↓↓↓


1★あなたのご両親は何型ですか?
父:B型
母:O型
因みにm(2個上の姉)はB型、なっち(1個上)はB型です。

2★自分がO型だと言った時の周りの反応はどうですか?
『やっぱりね』と云う人が多いかな?

3★O型の性格は協調性があると言われてますが自分に当てはまりますか?
えー分かんねっ!!
アタシってどーなんですか?

4★O型の性格は大雑把と言われてますが、自分に当てはまりますか?
うーん。その通りかも(笑)

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型。
皆凄い確率で当たってますよΣ(T□T)

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
掃除しないくせに一端やる気が出ると年末大掃除並に掃除する時。
喋る時には手も一緒(^-^)b
皆と同じじゃ嫌とか。

…後は楽観主義で平和主義で若干潔癖性←ココら辺O型関係ない。

7★自分は何型の人と相性が良いと思いますか?
O型かな。

8★自分の友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型とO型。

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
血液型で良いも悪いも得したも損したも有りません。
10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
血液型で良いも悪いも得したも損したも有りませ…

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
AB型。
天才肌の変わり者(この言い方/笑)になりたいでつ(・ω・)
てゆかO型のOって0(ゼロ)なのか何なのか分からないしムカつく!!!←そこにキレるな。

12★次に回すO型の人は?
O型の方でやりたい方居たらドーゾー☆


February 18, 2007

久々バトン!


[お題を一文字ずつ携帯で変換し、それぞれの文字につき5候補まで書いて下さい]

頂いたお題: "どんぶりや"

【ど】
どう
どす

どんな
読者

"どす"って何?
"読者"ってメルマガかなぁ?

【ん】


んー
んですがね

"んですがね"って前の文字切れとるやんΣ(T□T)
てか4文字しか出てこなかった、ごめん。

【ぶ】
部分


無難
ブランド

"物"ってのは郵便物とかのか(笑)

【り】
履歴書
リンク

旅行
料金

あ、何か履歴書が一番に出てくるって寂しい(T△T)
リンクはサイトのですな。

【や】

安く
休んで
やってね
やっぱ

"ゃ"って良く使うよね!!
"安く"とかアタシの為に有る様な言葉だぜ☆


終わりました。
こっからは質問!

『回してくれた方の印象をどうぞ』
前ランナー;マコトラ様
マコトラさんはとりま細い!身長も有りメッチャ綺麗でモデルさんみたいな方(*^_^*)
性格もほんわりしてて優しい良いお姉さんで、色々頑張ってるチャレンジャーなキャリアウーマン!!
本当に憧れですよ〜大好き!!!!

『周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べて下さい』
*バカ
*良く喋る
*良く笑う
*煙草(特にPeace)とマンガ(特にONE PIECE)好き
*ニーハイが好き
かな?自分認めてるんで良いんですよ。

『自分の好きな人間性を5つ述べて下さい』
*1つの事に熱中すると止まらない
*ポジティブシンキング、前向き
*偏見が無い
*家族・友人を大切に出来る
*突発的行動力がある
ポジティブシンキングは某:たっちゃんと一緒(笑)

『では反対に嫌いなタイプは?』
*何でも否定するな人
*ネガティブ思考な人
*明らかに性格悪い人
*人生を甘くみてる人
*約束事を守れない人
人生を甘く見てる人は見ててムカつく。
あと、ネガティブですぐ死にたいとか言う人も無理。
約束を守らないのは人間として許せない!

『自分がどうなりたい。と思う理想像はありますか?』
*心が広い
*優しい
*落ち着いてる
*仕事が出来る
*ジャパニーズホラーに慣れる
ジャバニーズホラーのまれに有る精神的グチャグチャなのがどーも心臓の中でガラスを爪でギィィィーってやられる様で無理なんです!!(説明解りにくい?)

『自分が大好きな人(友達)4人にバトンタッチ!!』
*綾
*亙
*ミッチェル(菊)
*ラキ(6)
壱メン頼むぜ!!!!

『新たに回す5文字』
*綾→チビナース(ちびなあす)
別に背が低いから言ってる訳じゃないよ。
*亙→生ビール(なまびいる)
固定イメージだね!
*ミッチェル(菊)→マニアック(まにあつく)
そのまんまじゃ…消(T-T)
*ラキ(6)→スモーキン(すもおきん)
ボムボム!!

それでは皆様よろしくね(^▽^)☆


December 17, 2006

すげー!


雹(ヒョウ)が降ってる!
今日は綾たそとおデートだったのに!
一週間ぶり位に会えたのに(>_<)

髪切り行けるかなι
2時から始動だぁっ(・ω・)/


December 07, 2006

手作りー★

35b44c66.jpgあたしと綾たんの手作りラーメ…?
汁は醤油と砂糖で甘辛風〜(・ω・)/
一昨日の夜飯。


December 01, 2006

外はまだまだ

b7daebd4.jpg寒いなぁ。
あ、写メは噂の愛描ゲル仔です。
かぁーいーヾ(≧∇≦*)ゝわっしょい。
でも耳の裏、毛生えてこないんです。冬毛がね。

そいやうちのママンが風邪ひいて喉ガラガラでした。
うつったのか定では無いけども、昨晩私、M.は強烈な頭痛に襲われ悶えてました(うがー!!とか言ってた)。
でも隣には愛する綾たん(看護学生)
とりま最後の薬(ギリギリ2錠)を飲まされ、布団に潜り込む。
間、やっぱりアタシは叫ぶ叫ぶ。
もーいっそ殺してくれー!サクッとやっちゃってくれー!!
ってな感じで。
今はケロリとしてますが(ぇ)偏頭痛なのか風邪なのかがいまいち分かりませんでした(T_T)
因みに綾たんは薬を飲ませた後は特に何をするでもなく隣でノンキに煙草をスパスパ…(怒られる)
あ、綾たんはそんな子じゃないんです!

そして昨日は綾たん曰く【中学生を狙う性犯罪者】に声をかけられました(自宅前にて)
オヤジ「中学生ね?」
アタシ「はぁっ!?ちげーし」
綾たん「…」
オヤジ「ちゅうなんしっちょーね」
アタシ「はぁっ?!」
綾たん「…」
オヤジ「ごめんごめん、俺知ってるからさ」
的な会話をしたらしい(綾たん日記より一部抜粋)
綾たんは、オヤジをヤクザだと思ったらしく、ビクビクしてました。
アタシは最初から、コイツ頭おかしーわ。位にしか思ってなかったのでね。

因みに「ちゅうなんしっちょーね」
は、綾たん曰く
「チュウって知ってる?」
の意味だったらしい。

オヤジの「俺は知ってるから」を思いだし、こんなオヤジにチュウされちゃった女の子は可哀想だ。としみじみ思ってしまったM.であるヾ( ´ー`)

綾たんと一緒にいると変なロリヲタ的な奴にばっか声かけられます(綾たん可愛いから!)
綾たん気をつけてね☆

そりでは。


November 25, 2006

クリスマス!

963d41e5.jpg街のイルミネーションがスゴい☆
名だけ都会な銀座通り!…の近く。


November 23, 2006

楽しい!

e6825f06.jpgパーティ★


November 13, 2006

プレゼント

503eae43.jpg今日はラッパの達人Ryuちゃんから自作のDJMDを頂きましたー★
アタシの名前モロバレですが気にしなぁい(・ω・)
本当に本当に有り難う!
皆さんもこんなブログ見てくれて有り難う。

THANX for ALL!!


November 11, 2006

お昼2

7cc46703.jpgパスタ食ってすぐ二回目のお昼。
しかもラーメン!
麺類て…ヾ(≧∇≦*)ゝ


お昼

c59235ac.jpg綾たんと即席パスタ作った!
しかもソースシチューですから☆