2007年12月24日

DAN大和からのメーリクリスマス



ユーザーの皆さん。メーリクリスマス!


DAN大和です。


え?誰?って思われましたか?


自己紹介は下記に書いてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Circle For A5ー日本人が日本語で語る英会話ー




今日はクリスマスイブ1年に1度のサンタさんの出番です。


INFOTOPユーザーの皆さんに私、DAN大和からの

取っておきのプレゼントがあります!


プレゼントの受け渡しはこちら


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Circle For A5ー日本人が日本語で語る英会話ー




あーいい忘れるところでした。


プレゼントのお渡しは12月31日まで限定30名までなので

気をつけてくださいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Circle For A5ー日本人が日本語で語る英会話ー


 





aimi_akabane at 16:16|Permalinkclip!

DAN大和からのメーリクリスマス



ユーザーの皆さん。メーリクリスマス!


DAN大和です。


え?誰?って思われましたか?


自己紹介は下記に書いてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Circle For A5ー日本人が日本語で語る英会話ー




今日はクリスマスイブ1年に1度のサンタさんの出番です。


INFOTOPユーザーの皆さんに私、DAN大和からの

取っておきのプレゼントがあります!


プレゼントの受け渡しはこちら


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Circle For A5ー日本人が日本語で語る英会話ー




あーいい忘れるところでした。


プレゼントのお渡しは12月31日まで限定30名までなので

気をつけてくださいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Circle For A5ー日本人が日本語で語る英会話ー


 





aimi_akabane at 16:14|Permalinkclip!

2007年12月20日

クリスマス前に彼氏ができた!

29年間恋愛経験なし

クリスマスや誕生日に一度も男性と過ごしたことがない女が

過剰なダイエットをするわけでもなく

お金のかかるお洒落をするわけでもなく

彼氏を作った恋愛法則をお伝えしますが・・・




『もうすぐクリスマスだしなぁ・・

  友達はみんな彼氏と過ごすって言ってるし・・

   私はどうしよう・・。』


あなたのその気持ちすごくわかりますよ。

私も29年間ずっとクリスマスや誕生日は一人で過ごしていましたから。


友達やお母さんには、

彼氏なんてめんどくさいしイラナイ!って、

突っ張ってたけど、私の本心はずっと欲しかったんだ。


あなたはどんな感じかな?


もし、あなたの本心が「彼氏、欲しいけど・・」


と、「けど・・」と言っているなら、

もう少しだけ私の話しを聴いてほしいな。


『うん・・』


もしかして、

あなたは好きな男性がすでにいるんじゃないのかな?


突然、こんなこと言って失礼かもしれないけど、

思い切って聞いてみたんだけどどう?


『えっ、なんでわかるんですか?』


やっぱりいるんだね^^

彼氏が欲しいけど・・



こんな風に言っている女の子って、

実は気になる男性がいる子が多いんだよね。


あなたの友達にも聞いてごらん^^




その彼と本当はクリスマス、

一緒に過ごしたいけど、勇気がでなくて誘えずらいんだよね。


今まで、彼と一緒に過ごすチャンスがあったんだけど、

なんとなく、拒否ってなかったかな?


彼から、冗談っぽく

「俺達付き合おっか?」


なんて、言われたら過剰に「いやだよ!」

こんなことを言ったことはない?


本当は、冗談でも嬉しかったけど、

もし、あのときに「いいよ^^」って言ってたらどうなってたんだろ。

夜、寝る前に妄想したことはない^^?


『えっ?うそっ?』


恋をしている女の子ってカワイイから

私には全部わかるんだ^^




本当のことを言うとね。

大好きな彼を射止めることって、

とても簡単なこと。


ましてや、クリスマスに彼を誘って、

一緒に過ごすことは付き合うよりも100倍も

簡単なことなんだよ^^




さっきも言ったけど、

私は29年間クリスマスや誕生日に

男性と過ごしたことがなかったんだ;


今では付き合って4年になる彼がいるんだけど、

その彼と付き合う前に気づいたんだ。


魅力的な女の恋愛法則に・・



興味があるなら、

あなたにその恋愛法則を全部教えてあげるね。

ここのホームページ書いてあるから、

読んでみて!⇒ 
大好きな彼を射止める恋愛法則


PS

ホームページに、

私の恋愛の昔話しも書いてあるから、

よかったら一度読んでみてくれると嬉しいな。



aimi_akabane at 10:49|Permalinkclip!