2006年02月03日

無量寺で有料のコンサート!

 午前11時過ぎの羽田発の飛行機に乗り九州へ・・・。久留米市の「無量寺」というお寺で「有料の!コンサート」をしました。いつもお世話になっている気功の会(ドラゴンボールクラブ)で、久留米で活動されている方が中心となってこのコンサートの実行委員会を立ち上げていただき、「第1回 君にとどけたい 愛のコンサート in 久留米」が開催されました。
 開催にあたり、ちょっとしたアクシデントもありましたが、司会の2人(うちの青木と、主催者の息子さんの川嶋睦実さん)も軽妙で、今までにないスタイル(吉本的な笑い+クラシック・コンサート+ディナー・ショー)で会場も大いに盛り上がり、お客様の満面の笑みとともに大成功で終了しました。
 また、今日は「節分」でもあり、豆まきも敢行!最高に盛り上がりました・・・。

aimusic at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔