2007年12月31日

Myプロフィール

ぶぅの秘密満載!?なプロフィール♪♪
チョコチョコ内容変えてます☆
お暇ならどぉぞ〜
(*~∀~)ノ

http://vl-o-l.jp/inaba504/

2007年11月16日

あらあら♪

青森に続いて、秋田も確保(*≧∀≦*)b


来年が楽しみだぁ(`・ω・´)

2007年11月15日

青森!!!!!

まさかの第1希望だょ〜(ΩдΩ)
青森参戦!!!


アドレナリンだぁぁ〜!



ヤベェ…手が震えて携帯打てない(ΩдΩ)

2007年10月26日

ACTION!!

ジャケットかっこいい〜(*/∀\*)♪♪♪


B'zが超ACTIONしてる〜(*`U´*)♪♪



速待ち受けなり☆

お久しぶり♪

お久しぶりですm(u_u)m
皆様お元気でしょうか??



アタシは、埼玉、東京、神奈川と、毎週毎週オフ会三昧で遊び歩いており増田♪♪


最近はmixi日記ばっかりで、こっちは放置…m(o_o`m謝)



またちょいちょい書いていきますか〜(*´∀`*)

2007年09月24日

津山


Hey!3ヤバい♪♪♪
(*/∀\*)♪♪
稲葉さん(*´∀`*)

絶好調じゃんΣd(´∀`*)♪






帰りたくない病が発病しまして、急遽津山にもう一泊します(笑)

突然のもう一泊を共に決めたBROと楽しい時間を過ごします★





津山で、大好きなBRO達とB'z見れるなんて幸せです(*´∀`*)


2007年09月22日

旅立ちます♪

今晩、夜行バスで旅立ちます。。。

行き先は…






津山!!!!





そうです☆稲葉さん出身地、岡山の津山なり(*≧∀≦*)b

明日の稲Birthdayを津山で祝います♪♪


23日はコピバンライブとパーティー、24日はランチしてきます★



聖地津山!初上陸!!



2007年09月21日

B'zキタ〜

6cbc03b9.jpg
ライブ&アルバム決定☆


朝からCMまで見ちゃったし♪
やべぇ(*´艸`)♪

2007年09月18日

富士急ハイランド♪

ただ今7:23…

本日5:30起床…夏休みのアタシってか、普段のアタシではありえない!!
学校だと起きれないのに、遊びになると起きれるんだなぁ〜(笑)



今日はBROと富士急ハイランド行くんですょ(*≧艸≦)♪

車の旅だから、車内も盛り上がるかな♪

昨日も、7時集合って言ってんのに1時半まで2時間以上、長電話してましたから☆★☆


ほんじゃ♪行ってき松(*´艸`)♪


2007年09月11日

愛されて1周年


本日はめでたいこと続き!!


なんと☆
今日でブログ一周年です(o>∇<)b
Congratulations!!


最近は亀さんな更新ですが、なんとかやってきました〜(*´∀`*)♪


遊びまくりなB'z狂のこんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(u_u)m