June 23, 2008

眠れないだぎゃー。

はい!完璧狂ってますね、体内ウォッチ!!

こまった。
眠いのに寝れませぬ。
にゃー。


ただいま、バイト探し中でございます。
やっぱりコールセンター?

うーん、悩み中。。。


ではでは。

ainaina at 07:05|PermalinkComments(0)clip!

June 22, 2008

よっぱらいっこ。

ちょっとだけねw。
ワイン飲んだ♪
冷やしてなかったのだけど、なかなかおいしいワインでした☆

aikoにハマッております。
うん、ドンピシャw。
新しいアルバム、そんなに好きになれないかも?と思ったけど、
まったくそんなことはなく♪


次回公演の歌詞、実はもう書けました。
自分のストレートな感情。
ネガティブではなく、とてもポジティブです。
こんなに素直に満たされた歌詞が書けたのは5回目にして初めてかもしれない。
いつもね、歌詞を明るくするのが大変だったw。

ただ、自分の感情が素直に出すぎているので提出できませんw。
周りのことを考えてっていうのもあるけど、
それより、単純にはずかしw。

もう少し練ろうと思うけれど、
言葉が生まれて、並べて、動かしていく作業を重ねるほど
納得がいかなくなったりするものです。
難しいな。。。


最近はね、たくさんのハッピーと少しの寂しさ。
でも、自分らしいペースを見つけた。
やっぱB型でしたのねw。

充電はバッチリできた☆
アプル頑張ろう♪

よし、柔軟しよっ!!


ばいちゃ♪

ainaina at 18:28|PermalinkComments(0)clip!

June 02, 2008

心のなか。

久しぶりにこっち更新。
mixiはやっぱりいろんな人が居すぎて思っていること書けない凹。

書きたくなるって、吐き出したい思いがあるってことだね。
もう、ね。ほんと(笑)。


最近は、将来のこととか、恋愛のこととか、つまりは自分自身のことを考えることが多いの。
今まで散々迷って迷走して(笑)、
よしこれだ!と見つけて、
ただそれが少しずつ変わってった。

すべてにおいて、そう。
それは当たり前なのかもしれないけど、
そんな風には考えてもみなかったの。
それに対して悲しいとか、寂しいとかって表現は少し違う。


そうなんだって、「知った」の。


小さいころから現実を真のあたりにするといつも感じるこの感覚。
そこに感情はあんまりないんだ。


そんな中で自分自身の望む道を見つけ出すのは難しくて、今もまだ分からない。
自分がどうしたいのか。
いろんな面でね。


ただ、生活していくっていう点で答えは見つかりつつある。
やっぱり道はそこにあったんじゃないかと思う。


ずいぶんずいぶん遠回りしたけどね。

心の声はいつもあったんだ。


ではでは、またね。



Aina Kyogoku


ainaina at 23:21|PermalinkComments(2)clip!

March 05, 2008

ただいま。

やっぱりやっぱりここに戻ってきました。
ただいま。
この☆SURVIVER☆ブログは、かれこれ6年目。
思い出深い。
たかがブログ、されどブログですな。


今日は目がかゆくて凹みます。
花粉め〜。
去年、健康診断で眼科に行けといわれたまま行ってない。
ちょっと左目がおかしい気がするから、
伸ばしに伸ばしたけど、明日行ってみようかなと思います。



そう、明日は夜打ち合わせで、それまで何もないの!
くおぉぅ〜〜〜(>_<)

ひゃひゃひゃ。



ということで、今!まさに今!!
のんびりしちゃってるよ〜〜〜。

杏子酒おいしぃ。



シャンパンも開けちゃおう♪



これからお料理なんてしちゃいます☆☆☆

酒気帯びクッキング!
わ〜〜〜〜いぃ☆


すんぎょい一人でハイテンションw。
ぐははは(壊)。



・・・すみません、調子乗った。


うん、半分妄想ねw。
明日休みなので、ちょっと休んだらやることやろうと思います。
で、明日のんびりするぜ大作戦☆
Heroes見なきゃ!
↑海外ドラマ、ケーブルTVでやってるのをずっと録画してます。
ついに日本でもDVDになったね!
まぢおススメなので、興味ある人は見るべき☆


ではでは〜〜〜。

ainaina at 22:28|PermalinkComments(0)clip!

November 18, 2007

疲れた。

今日は打ち合わせでした。

とんかつが重くて食べれなかったよー凹

でも、みんな集まって、楽しかった☆



ちゃんちゃん♪

ainaina at 23:58|PermalinkComments(0)clip!

June 08, 2007

飲んだし。

昨日は、hananoとめちゃ久しぶりに会ったよー☆

わっほ〜い♪(←23歳女子はあまり使わない…)


ラーメン→飲み→ゲーセン→キャラオケコース☆

なんか、大して内容なかった気がしたけど、
こうやって書くと充実してたかも(笑)。


やっぱこれだね〜と実感しましたとさ☆


さて、お芝居の方はというと、
昨日はホームページをアップしたり、
作詞のイメージを考えたり…。

作詞はもう少し台本が進んだら何か掴めるかなという気がしてます。

やっぱクライマックスがキーになると思うので…。


ではでは、またにー。

ainaina at 09:26|PermalinkComments(3)clip!

June 05, 2007

記憶。

忘れていくということ。

自分の力ではどうしようもない。

幸せのメカニズムは人の本能としてちゃんと備わっている。



ふとしたことで思い出す。
まだイタイこともある。


そこで踏ん張れたら、また一つ、

強くなる。


これぞ人体の不思議。

ainaina at 20:21|PermalinkComments(0)clip!

June 03, 2007

初稽古

昨日は7月公演初日でした。
ということで私も参加。

ダンスのお仕事の話が来てるので、
ストレッチとゲームに参加。
これから毎日やって、少しでも動けるようにならないと(>_<)

その後、少し仕事をしつつ稽古見学。

いや〜…、めっちゃ楽しみだ!
初めての稽古とは思えないほど…。

スバラシイ(>_<)

頑張ってチケット売ります!

さて、今日はというと、またまた受付お手伝い☆

全く知らない劇団さんなので楽しみo(^-^)o

ではでは、行ってきます!

ainaina at 10:13|PermalinkComments(0)clip!

May 31, 2007

ビリーに死す!

今日、ついに今話題のビリーさんとご対面。
エクササイズしてみたー。


今日は初回なので、バンドなし。

どんなもんじゃろかとやってみたら・・・



途中で棄権凹。


だってきついよ〜〜〜(>_<)

むりぴょー。



ちなみに母はちゃっかり完走。
恐るべし。


ちなみに京極家では、私が一番体力ないと思われます。

いかんぜよ。


負けるか〜!

またチャレンジしちゃる。


さて、明日は顔合せです。
資料作り終わってないよー。
どんな公演になることやら。

でも今回は二ヶ月しかない。
短いお付き合いだー。
あまり稽古場に行かなければ
きっとあっという間にお別れになりそうです。

そして今回はダンスもないし、
スタジオの回数も少し減るのでその予感が・・・。

でも、時間見つけて交流していこうと思いますー!



ではでは。

ainaina at 20:29|PermalinkComments(2)clip!

うわさの彼女。

さて、巷で噂の彼女の写メ大公開です!!





・・・が、

まだ今日はじめてお会いしたばかりなので、
あんまりごちゃごちゃ遊んじゃいけないんだって凹。

なので当然良い写真は撮れず。


今日はここまでで(>_<)

d263d88d.jpg










・・・ちなみに名前はハム子です。

ainaina at 00:16|PermalinkComments(4)clip!

May 30, 2007

New Family♪

New Family♪
今日、突然ですが新しい家族が増えました!!


イエス、ついに・・・








ハムスター飼ってみた〜〜〜〜!!!



スーパーウルトラめちゃめちゃカワイイっ!!!!!


夜行性のため、お昼はおやすみしてるので、
夜に写メをアップします(>_<)



パールホワイトっていう種類で、
その名のとおりまっしろくてちっこいです♪


名前はまだ決めてないです・・・。

えぇ、やはり衝動買いですw。




これから仲良く暮らしていきたいと思います☆

ではでは。


ainaina at 15:03|PermalinkComments(2)clip!

May 27, 2007

元気いっぱい。

小屋入り最終日です。
溜ってる疲労もあり、体力的にかなりツライですが、
なんだかとても元気であーる。

昨日のチラシ会議ではまたまた素敵なチラシが出来そうな予感♪
家に帰って作業して、ERを見て寝ました(笑)。

次回公演のこと、来年のこと、色々と案を巡らせております。

むむーん。


今日はポカポカ。
というか、むしろ暑い。


ではでは、とりとめのない日記でした。

ainaina at 10:45|PermalinkComments(0)clip!

May 26, 2007

2日目終了☆

今日はお手伝いしてるジャムジャムさんの公演、2日目が終わりました!

そして今日はお芝居を見せて頂くことが出来ましたo(^-^)o
やったー♪

毎回、役者さんの役者さん振りに(笑)圧倒されますが、
今回も物語に吸い込まれました。

今までとは少し違うテイストのように感じましたが、
今回のようなお芝居こそ、
ジャムジャムさんじゃなきゃ出来ないのでは!と思わせるものでした。

次回のうちの公演に客演でお二人出て頂くのですが、
それがなんとも恐れ多い(*_*)

でもかなり張り切ってます(笑)。

最近目先のことでいっぱいいっぱいでしたが、
少し先のことも考える余裕が出てきました。

…というか、私がそんなんじゃダメですね。

先日、小劇界に精通されているかたと、幸運にもお話させていただく機会を頂き、
今の現状や流れ、第一線をいく方の意見を伺って、
少し現実的にSORAや自分自身の近い将来、先の未来について考えられそうです。
ではでは、これからチラシ会議に参戦してまいります☆

ainaina at 22:21|PermalinkComments(0)clip!

May 25, 2007

小屋入りだよーん。

さてさて、今週末も小屋入りでございます☆
今回は受付のお手伝いです。
いつもお世話になっておりますジャムジャムプレーヤーズさんのお芝居o(^-^)o

入りが18時なので、半分おうちで昏睡状態(笑)。
おかげで頭がガンガンしてます(>_<)

なんだかぐったり感が取れず、ご飯もあまり食べれていませんが、
早くリズムを取り戻したい今日この頃。


早く雨も止まないかしら…と空を見上げております。


ainaina at 16:43|PermalinkComments(0)clip!

May 23, 2007

ジョセフィーヌとさちこ。

ちょこちょこブログにも書いてますが、
今、自宅でトマトを栽培しております。

一種はイタリアントマトでジョセフィーヌ、
もう一種は中くらいの普通のトマトでさちこという名前です。

私にしては珍しくちゃんとお世話をしていて、
気付いたら実が!!

わーい♪


そして昨日は新しいお仲間を買いました☆



…バジルです。


着々とパスタの準備が進んでます(笑)。



早く食べたいよー。

ainaina at 15:30|PermalinkComments(0)clip!

May 22, 2007

終わったわけですが・・・

と、いうわけで制作の仕事が一本終わりました。

7日間小屋入りしている間に、栽培中のトマトが一種類は花を咲かせ、
もう一種類は伸び放題に伸びていました。

まぁ何はともあれ無事に千秋楽を迎えられたのが一番かと・・・。


自分自身への課題が残る一番の舞台でしたが,
良い経験にはなったと思います。

何よりスタッフさんに恵まれ、
その方々と今後も良いお付き合いが出来そうなので、
それが一番の収穫かも。


とりあえずカラオケに行きたいです。

又は、買い物で買い物しまくりたいです。

飲みにいきたいです。



でもそれもほどほどにして、自劇団の仕事もしたいです。



・・・まずは公演後の後処理を終わらせちゃる。
うぉーーー。

ainaina at 11:17|PermalinkComments(7)clip!

May 18, 2007

残り二日間

今日、本番2日目が終わりました。


いや〜〜〜…




きついッス。


かなりアウェイっていうのが大きいですが、
更に色んなことが重なって、
結構のわーってなっています。


…いかんね。


逆に言えば、すごく良い経験をさせていただいています。

スポンサーの方々への対応とか、
40席で予定より15人以上お客様がきちゃったりとか、
その他もろもろもろ…。

周りの頼れる受付の方々の協力により、なんとかここまでは来れてます。

問題は明日と明後日ですが、
勉強だと思って頑張ります!


頑張るぞ!
うぉー!

ainaina at 23:20|PermalinkComments(2)clip!

May 15, 2007

小屋入り2日目。

おはようございます。
小屋入り2日目にして若干の疲労をかんじてます(笑)。

昨日は、折り込みをするチラシをひたすら印刷、印刷、印刷。


…まだ終わりません(>_<)

今日もやりますが、たぶん終わらないので、明日は車で自分の印刷機も持って行こうと思います。

なんだか印刷屋さんみたいになってますが、
地道に頑張ろうと思います(笑)。

ではでは。

ainaina at 10:05|PermalinkComments(0)clip!

May 13, 2007

明日から小屋入りでつ。

おはようございます。

明日から舞台の小屋入りです。



…のわっしゅ!

当日パンフ未完成。
挿入するイラストをゲット出来ていません。
連絡取れません。


どうなる?!ババン!!



…と、若干壊れ気味ですが、
とりあえずもろもろの買い物をしに、ブクロに向かっておりますー。


そうそう、さっきスタバのエスプレッソケーキドーナツを食べました。
前にテレビで特集されてて、最近首都圏に展開しつつあるドーナツ屋さんとスタバがコラボレートしたものらしい。

うむ。
オススメの一品です。

コーヒーが飲みたくなるです(ちなみに玄米茶と一緒に食べますた)。
ご注意を。


ではでは、そろそろ着きますので。

ainaina at 18:05|PermalinkComments(0)clip!

May 10, 2007

うぉーーー!

と、カラオケ。
今からストレス発散しに行ってきます。

とりゃー。



・・・ぐは。


ainaina at 23:02|PermalinkComments(1)clip!