2015年10月31日

あいね@朝から、、もぅ///【追記】12:26 5


朝早くに目が覚めて
布団を干して
掃除機かけて
猫様にお食事を与えて。



なんだか今日は
猫様が落ち着かない。


ん??

そう言えば空が騒がしい。



ま、まさか!!!


ツイッターポチー


入間基地でブルーインパルス!!!



ちょっと行ってくる!

待ってろ
入間基地!

お願いします!

どうしても
一目だけでも逢いたいよ。





狭山市駅に着いた瞬間に雨。
あざっす!

そして
空は無音


とりあえず!
午後の飛行もあるかもしれないから

ぽちぽち歩いて


懐かしき入り口まで。


ちかれたー!笑

ちょっと寂しくなってきたので

戻ってグラウンド脇へ。


今ここ。

奥に行きたいんだけど
人が溜まってて

複雑な乙女心!


奥まで行って
曲がり角がなく
行き止まりだったら

超絶不審者なので

ひよって
今の地図を確認!笑


んー。


え?
小田原?





え?



一瞬
片手のブラックコーヒーを
吹きそうになった笑


さて

少し晴れ間も出てきたので

あと一時間くらい
この有刺鉄線とにらめっこして


待ってみようかな。


その前にツイッターポチー。



愕然とした。


ブルーの目撃情報は
ダイーブ前のやーつ!笑



そして

イヤホンから流れる
月の落下を止める為の絶唱。



響けっ
きーずーなっ☆


じゃ、ねーっ!!!


いろいろあり過ぎて

暖をとる為のホットコーヒーを
急ぎめで飲み干し

プルタブを取らずに
ポイーしてしまったん。。


だめだー。


帰りはドトールで
ホットココア飲んで帰ろっ。



だからあともう少し粘る!















コメント一覧

1. Posted by はっしい   2015年10月31日 15:39
なぜに小田原w
風邪をひかぬようお気を付けくださいませ(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
グループリンク