2006年01月31日

激安?サンプラーめぐり!

SP404







ROLANDからSP404ってサンプラーが出てるんですが、最近チト興味が沸いて購入しようと思い、ネットで検索(通販)してたら。激安?のお店を見つけたんで、さっそく注文しようとしたところ…‥なんと、生産が終了してるはずのサンプラーでSP404の前機種?SP303が販売されてたんですw……しかも、SP404の半額以下で!!貧乏性のAineとしては、SP404を横目にSP303を注文してしまいましたヽ( ̄∀ ̄)ノ

さきほど、メールで本日配送って連絡が来たから、明日か明後日には届くかと……う〜ん年がいもなくワクワクしてますw

SP303









ちなみに、激安?の通販サイトはミュージックフレンズ(←クリック)って名前のお店なので、興味がある人は覗いてみてくらさい!!







追記、サンプラーってナニ?って方は、参考にまでですが

SP404のデモムービーをROLANDのHPに掲載されていますので

ROLAND SP404←コチラをクリックして参考にしてみて下さい!!



ainemusic at 13:51│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット)   2006年01月31日 15:07
5 ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2. Posted by BlogPetのアイ   2006年01月31日 15:59
アイは、くらネットを掲載しないかもー


3. Posted by こゆき   2006年01月31日 17:12
曲を作るAineさんならではのものですねぇ。
簡単操作と書いてありながらも
とてつもなく難しそうな気がしてなりませんが・・。
早く届くといいね。(〃^ー^〃)
4. Posted by Aine   2006年01月31日 20:04
こゆきさん

そう、音楽に使用しようかな?って思ってサンプラーを検索してたら
サンプラーって意外と高価なんですよね

10万円台〜のが殆どで(汗)

そのなかでROLANDのSP404が3万円台で売ってるのを知って
これにしようと思ったところ……
なんと破格値のSP303を見つけちゃったんです。

実は今までサンプラーって使用した事がナクて、入門機になるってのもあって

予算は20万円くらいを覚悟してたんだけど、使いこなせなかったら……なんて考えた結果
このSP303、お値段はお手頃の19,800え〜んになったんですヽ( ̄∀ ̄)ノ

でも、楽しみです(笑)

なんか、長々と変な説明しちゃってスミマセンでつw

コメントありがとうございます!!
5. Posted by パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット)   2006年01月31日 21:34
5 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
6. Posted by とらちゃんさん家のロン(ハモペット)   2006年01月31日 22:49
5 メンタンピンとらちゃんはペットリンクを受け取りました。
7. Posted by HARMONY2さん家のはも2(ハモペット)   2006年01月31日 23:36
5 はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
8. Posted by こゆき   2006年02月01日 09:29
はじめてなら
やっぱりお手頃価格から試してみたいよね。
今日届くかな?
届いたら、どんなだったか教えてね。
専門用語わかんないけどw、良かったかどうか知りたいから。
9. Posted by カフェあるきさん家のカフェ(ハモペット)   2006年02月01日 10:57
5 ぶらりネットカフェの旅はペットリンクを受け取りました。
10. Posted by Aine   2006年02月01日 13:18
こゆきさん

さっき運送屋(サンプラーを届けてくれる)さんの荷物サーチで

調べたら、もうウチの区域の配達センターに届いてるみたいです(笑)


時間指定で20時以降に設定してるから、たぶん本日届くかな?





実は余った予算で中古だけどエレクトーンも某ピアノ専門業者に発注してたり(汗)

こっちは納品までに3週間かかるんだけど(笑)
11. Posted by ななさん家のwantyan(ハモペット)   2006年02月02日 00:15
5 NANA\'s Diaryはペットリンクを受け取りました。
12. Posted by * リコ *さん家の大吉(ハモペット)   2006年02月02日 01:30
5 ♪ リードメール の ススメ ♪はペットリンクを受け取りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔