2016年09月13日

9月から!!

育休が明けて9月から現場復帰いたしましたまたどうぞよろしくお願いします。

お陰様で復帰当初からバタバタと忙しく動き回っております!

子供達も私も新しい生活リズムに、だんだんと慣らしていかなければ!!


…実は産休中からコソッと始めさせてもらっていた Instagram。
@ishin_maniwa という名前でコソコソやっております(非公式ですが公認済みです)

真庭展示場からアップしたりしてましたが、これからは現場の様子や現場女子(ママ)の奮闘をアップしていこうかなーーーと、企んでおりますので、よかったら覗いて下さい
image


こうして見ると、真夏だったせいか空の写真ばっかりだな
家づくりについても色々載せていきます

aino_ishinhome at 19:26│Comments(0)TrackBack(0)イシンホーム | 家づくり

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字