ばんわ(•ө•)♡
週末の福岡、山口でのイベント
来てくださった方々
ありがとうございました!!
山口では天気が悪い中
二日間ともたくさんの方に来て頂き
ほんとに楽しかったです*\(^o^)/*
お土産もたくさん頂きました♪
外郎おいしかったあ♡
おかげで太れそうです!
ъ(゚Д゚)
北九州市に泊まったのですが
美味しいお刺身に感動(๑´ڡ`๑)

お腹いっぱい幸せいっぱいの二日間でした♡
食べ物ばっかw
しかし帰り道…
飛行機で帰ったんですが
天候の影響でなかなか着陸できず(つд`)
ほんとすんごい揺れて
絶叫マシン苦手な私は
まぢ泣きして
前に座ってたお兄さんに
まぢかよって顔で振り返られまして
ちょっと恥ずかしくなりながら
やっとのことで羽田に着き
ほっとしていたら
家までの道でこけまして
ひざを擦りむいて
また泣きそうになりながら
帰宅しました…
…なんて日だ!!!!
イベントがなかったら
本当に心が折れてた1日だったなあ。。
まあこれも思い出のひとつですな!
そんなきしちゃん
DMMアワード2015
最優秀女優賞にノミネートさせて頂き
2日から投票が開始されています!
緊張の日々が続くなあー…
こけてる場合じゃないよ!
既に投票してくださった方々
本当にありがとうございます!!
何度も言ってすいませんが
今年は絶対絶対獲りたいのです!!
なにがなんでも!
どうか最優秀女優賞は
みなさんの清き熱き一票を
希志あいのに
よろしくお願いします!
ヽ(;▽;)ノ
http://www.dmm.co.jp/adultaward/

|・ω・)ではまた!
週末の福岡、山口でのイベント
来てくださった方々
ありがとうございました!!
山口では天気が悪い中
二日間ともたくさんの方に来て頂き
ほんとに楽しかったです*\(^o^)/*
お土産もたくさん頂きました♪
外郎おいしかったあ♡
おかげで太れそうです!
ъ(゚Д゚)
北九州市に泊まったのですが
美味しいお刺身に感動(๑´ڡ`๑)

お腹いっぱい幸せいっぱいの二日間でした♡
食べ物ばっかw
しかし帰り道…
飛行機で帰ったんですが
天候の影響でなかなか着陸できず(つд`)
ほんとすんごい揺れて
絶叫マシン苦手な私は
まぢ泣きして
前に座ってたお兄さんに
まぢかよって顔で振り返られまして
ちょっと恥ずかしくなりながら
やっとのことで羽田に着き
ほっとしていたら
家までの道でこけまして
ひざを擦りむいて
また泣きそうになりながら
帰宅しました…
…なんて日だ!!!!
イベントがなかったら
本当に心が折れてた1日だったなあ。。
まあこれも思い出のひとつですな!
そんなきしちゃん
DMMアワード2015
最優秀女優賞にノミネートさせて頂き
2日から投票が開始されています!
緊張の日々が続くなあー…
こけてる場合じゃないよ!
既に投票してくださった方々
本当にありがとうございます!!
何度も言ってすいませんが
今年は絶対絶対獲りたいのです!!
なにがなんでも!
どうか最優秀女優賞は
みなさんの清き熱き一票を
希志あいのに
よろしくお願いします!
ヽ(;▽;)ノ
http://www.dmm.co.jp/adultaward/

|・ω・)ではまた!











