ばんわ(•ө•)♡

少しの間
地元に帰省してまして
今日帰ってきました♪


のんびりしたなー!
おじいちゃんおばあちゃんにも会えたし
甥っ子くんは出て行くとき
泣いてくれたし
久しぶりにほっこりしました♡



おばあちゃんの家に
私の小さい時の写真があったので
懐かしくて写メ撮ってきた!


チビきし!
image

これはディズニーランドだと思います!
オムツみたいの剥き出しで歩いてるww

image


そしてモデル気取ってたらしき写真w
このネックレスなんなんだろうw



今でも飾ってくれるって嬉しい(●´ω`●)




また明日から頑張ろー!!


そして
DMMアワード2015
絶賛投票受け付け中です!
ぜひとも私に一票をお願いします!!


それでは( •ω•ฅ)