ばんわ(•ө•)♡
少しの間
地元に帰省してまして
今日帰ってきました♪
のんびりしたなー!
おじいちゃんおばあちゃんにも会えたし
甥っ子くんは出て行くとき
泣いてくれたし
久しぶりにほっこりしました♡
おばあちゃんの家に
私の小さい時の写真があったので
懐かしくて写メ撮ってきた!
チビきし!

これはディズニーランドだと思います!
オムツみたいの剥き出しで歩いてるww

そしてモデル気取ってたらしき写真w
このネックレスなんなんだろうw
今でも飾ってくれるって嬉しい(●´ω`●)
また明日から頑張ろー!!
そして
DMMアワード2015
絶賛投票受け付け中です!
ぜひとも私に一票をお願いします!!
それでは( •ω•ฅ)
少しの間
地元に帰省してまして
今日帰ってきました♪
のんびりしたなー!
おじいちゃんおばあちゃんにも会えたし
甥っ子くんは出て行くとき
泣いてくれたし
久しぶりにほっこりしました♡
おばあちゃんの家に
私の小さい時の写真があったので
懐かしくて写メ撮ってきた!
チビきし!

これはディズニーランドだと思います!
オムツみたいの剥き出しで歩いてるww

そしてモデル気取ってたらしき写真w
このネックレスなんなんだろうw
今でも飾ってくれるって嬉しい(●´ω`●)
また明日から頑張ろー!!
そして
DMMアワード2015
絶賛投票受け付け中です!
ぜひとも私に一票をお願いします!!
それでは( •ω•ฅ)











