こんばんわ!

メリークリスマス!!
ですね!!

みなさんはどんなクリスマスでしたか??

私は!!
なんと!!
クリスマスパーティーしてきました!!

ふぅうぅぅー!!!

かほちゃん、ジェシちゃん
凛ちゃん、リナちゃん、あさみんと♡

楽しかったあ♡♡♡

完全にプライベートで
色々ゲームしたり
プレゼント交換したり
ゲ○味のグミ食べたり
本当に楽しかった♡

おかげでとてもいいクリスマスになりました♡
企画してくれたかほちゃんと
集まってくれたみんなに感謝⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆


image

私はツリーのコスプレ♪
image
image





さて
浮かれてる場合じゃありません!

明日からの2日間
希志あいのとして
みなさんの前に立つ
最後のイベントになります!


この8年間の感謝を
2日間ですが
たくさん伝えていきたいと思います!

だからやっぱり…
最後まで楽しく!!!
浮かれちゃいたいと思います!!!


しんみりするのは
私らしくないし!

イベントに来てくださる方
2日間どうぞよろしくお願いします!!


今日久しぶりに
昔からの友達から電話がきて
引退お疲れ様って言ってくれた!!

まだ10代だったとき
辛い時とか相談乗ってくれたり
素直な気持ち聞いてもらったなあと
色々思い出して懐かしんでました♪

もう子供もいるって聞いて
幸せな気持ちになったりね♡


クリスマスパーティーも
北海道で遠くにいても
友達ってステキ(●´ω`●)


公私ともに支えてくれる人がたくさんいて
本当に幸せものです!!!


明日、明後日
楽しむぞー!!!!
image

image