こんばんわ!
メリークリスマス!!
ですね!!
みなさんはどんなクリスマスでしたか??
私は!!
なんと!!
クリスマスパーティーしてきました!!
ふぅうぅぅー!!!
かほちゃん、ジェシちゃん
凛ちゃん、リナちゃん、あさみんと♡
楽しかったあ♡♡♡
完全にプライベートで
色々ゲームしたり
プレゼント交換したり
ゲ○味のグミ食べたり
本当に楽しかった♡
おかげでとてもいいクリスマスになりました♡
企画してくれたかほちゃんと
集まってくれたみんなに感謝⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆

私はツリーのコスプレ♪


さて
浮かれてる場合じゃありません!
明日からの2日間
希志あいのとして
みなさんの前に立つ
最後のイベントになります!
この8年間の感謝を
2日間ですが
たくさん伝えていきたいと思います!
だからやっぱり…
最後まで楽しく!!!
浮かれちゃいたいと思います!!!
しんみりするのは
私らしくないし!
イベントに来てくださる方
2日間どうぞよろしくお願いします!!
今日久しぶりに
昔からの友達から電話がきて
引退お疲れ様って言ってくれた!!
まだ10代だったとき
辛い時とか相談乗ってくれたり
素直な気持ち聞いてもらったなあと
色々思い出して懐かしんでました♪
もう子供もいるって聞いて
幸せな気持ちになったりね♡
クリスマスパーティーも
北海道で遠くにいても
友達ってステキ(●´ω`●)
公私ともに支えてくれる人がたくさんいて
本当に幸せものです!!!
明日、明後日
楽しむぞー!!!!


メリークリスマス!!
ですね!!
みなさんはどんなクリスマスでしたか??
私は!!
なんと!!
クリスマスパーティーしてきました!!
ふぅうぅぅー!!!
かほちゃん、ジェシちゃん
凛ちゃん、リナちゃん、あさみんと♡
楽しかったあ♡♡♡
完全にプライベートで
色々ゲームしたり
プレゼント交換したり
ゲ○味のグミ食べたり
本当に楽しかった♡
おかげでとてもいいクリスマスになりました♡
企画してくれたかほちゃんと
集まってくれたみんなに感謝⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆

私はツリーのコスプレ♪


さて
浮かれてる場合じゃありません!
明日からの2日間
希志あいのとして
みなさんの前に立つ
最後のイベントになります!
この8年間の感謝を
2日間ですが
たくさん伝えていきたいと思います!
だからやっぱり…
最後まで楽しく!!!
浮かれちゃいたいと思います!!!
しんみりするのは
私らしくないし!
イベントに来てくださる方
2日間どうぞよろしくお願いします!!
今日久しぶりに
昔からの友達から電話がきて
引退お疲れ様って言ってくれた!!
まだ10代だったとき
辛い時とか相談乗ってくれたり
素直な気持ち聞いてもらったなあと
色々思い出して懐かしんでました♪
もう子供もいるって聞いて
幸せな気持ちになったりね♡
クリスマスパーティーも
北海道で遠くにいても
友達ってステキ(●´ω`●)
公私ともに支えてくれる人がたくさんいて
本当に幸せものです!!!
明日、明後日
楽しむぞー!!!!













