2006年07月06日

黒糖&あずき5

黒糖キャラメル

黒糖キャラメル

黒糖の風味はするけど
普通のキャラメルとあまり変わらない味だと思う。

あずきキャラメル

あずきキャラメルあずきキャラメル2

あずきキャラメルは

いつも遊びに行っている
annさんのannのクルホーム で紹介されてて
とても気になっていた。

母が食べた感想
「あずきバーみたいだね」

そんな感じ。
あずきの味がしっかり出ててあずきバーっぽい。

お母さんレポートありがとうw

黒糖vsあずき

私は黒糖の方が好きだなぁ
ainorakuen at 18:07│Comments(16)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PEACE   2006年07月06日 18:52
キャラメルって最近食ってないわ〜
ってゆーか、あんま好きじゃないんですよ、歯にくっつくしw
あずきキャラメル…色的にもNGだな〜

…久々のコメントで否定的なこと言ってゴメンナサイw
2. Posted by elsa   2006年07月06日 19:18
黒糖キャラメルおいしいよねぇ〜elsa大好きなんだ〜
でもイチゴミルクキャラメルに勝てるキャラメルはないよ〜SWEETな夢を見せてくれるしね

elsaはあずきのお菓子は全部NGなんです。
人生半分以上損してるって言われますがー赤いお豆は赤飯以外たべられましぇんの〜
3. Posted by yn(わいん)   2006年07月06日 22:18
どちらも和風ですね〜
キャラメルって色んな味があって面白いですよね(笑)
ビール味とかジンギスカン味とか。
ちょっとした飲み会気分(笑)
まぁどっちも食べる気しないですが。
4. Posted by xich-lo   2006年07月06日 23:59
あずきバー。。。
夏になると、
よく食べてるけど・・・。
今度は、こっちにもチャレンジしてみなきゃ(*^_^*)
5. Posted by ひろ   2006年07月07日 00:36
森永のキャラメルも,色々出てるんですね。美味しそう。。。
6. Posted by いっちゃん   2006年07月07日 00:42
あずきのやつは、うちの奥さんが食べてました!
でもマズイって言ってたので、食べなかったんです。
でもあずきバーの味ならいけそう!
7. Posted by ann   2006年07月07日 11:18
食べられたですねぇ!
やっぱり あずきバーですよね♪
どっちかって言ったら私も黒糖の方が好きかなぁ♪
8. Posted by コアラkita   2006年07月07日 16:21
気になっているのですが、我が家の近くでは見当たりません
ちょっと食べてみたいです。
お母様のレポートなかなか的を得ていますね。すばらしい
9. Posted by    2006年07月07日 19:01
>PEACさん
味覚は人それぞれですからね〜♪
否定的コメントも大歓迎ですよ。

確かにキャラメルは歯にくっつきましよね
10. Posted by    2006年07月07日 19:03
>elsaさん
イチゴミルクキャラメル、私も食べたくなってきた
熊の箱も何気に可愛かったよね。

あずきのお菓子NGなんだ。
和風で美味しいお菓子ってあるのにね(><)
11. Posted by    2006年07月07日 19:06
>yn(わいん)さん
北海道に変わったキャラメルがいっぱいありました

カレー味とかおかず系の味のものとか。。。
美味しくなさそうだけど、一度は食べてみたいかも
12. Posted by    2006年07月07日 19:08
>xich-loさん
あずきバーがお好きなら
このキャラメルもいいかもしれませんね

実は私は、あずきバーって2、3度しか食べた事ないんです
13. Posted by    2006年07月07日 19:13
>ひろさん
そうですね〜♪
キャラメル、いろいろな種類が出てます。
食べてみたいものもいっぱいあります。
14. Posted by    2006年07月07日 19:15
>いっちゃんさん
あずきキャラメル、私的には「まずい」とは言いませんが
リピはしないかな。

黒糖キャラメルの方は美味しかったですよ。
何度でも食べたいです。
15. Posted by    2006年07月07日 19:18
>annさん
annさんも「あずきバー」っておっしゃってましたね

黒糖の方が普通っぽいから食べやすいのかな?
16. Posted by    2006年07月07日 19:20
>コアラkitaさん
私も探していたんですが
レジ横に置いてあるのを見つけて
早速ゲットしました。

コアラkitaさんも早く見つかるといいですね

黒糖キャラメルの方はとても美味しいと思いました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Music
***