2006年08月31日

いちごクランキーアイスバー5

いちごクランキーアイスバー
By LOTTE

いちごクランキーアイスバー

コレは今年の冬に発売されたアイス。

いちご果汁・果肉6%

おなじみのパフ入りチョコの中は
ピンク色のストロベリーアイス
アイスの中にイチゴジャム

このジャムに果汁と果肉が入ってるのかな?
とても「苺」を感じる。

美味しい

きっとヨソでは売ってないだろうなぁ。
売れ残っててくれてありがとうw


角切りりんご入りメロンパン
By 神戸屋

角切りりんご角切りりんご2

袋を開けた瞬間にシナモンのいい香り

写真ではわかりにくいけど
中にはチーズクリームと角切りりんごが入っている。

チーズクリームの量はさほど多めではないが
角切りりんごはわりとたくさん入っていて
外のクッキー生地との食感の組み合わせがいい。

とても美味しいメロンパンでした。
ainorakuen at 14:41│Comments(27)TrackBack(1)グルメ | いちご

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クランキーアイスバー チョコ&クッキー ロッテ  [ コンビニスイーツ女+*sweets*girl+* ]   2013年03月03日 10:00
セブンイレブンで買いました!クランキーアイスバー チョコ&クッキー282Kcal  126円 ロッテ(LOTTE)サクサク食感でお馴染みのクランキーアイスバー!の新作です↓クリックで1日1 ...

この記事へのコメント

1. Posted by りみ   2006年08月31日 16:19
こんなおいしそうなアイスが売られてたなんて知りませんでした
パフ入りチョコ+アイス+イチゴジャムなんておいしそうな組み合わせ
もう売ってないのかな??

角切りりんご入りのメロンパンもおいしそうメロンパンの外側の生地の食感って大事ですよねワラ
2. Posted by える   2006年08月31日 16:34
お腹は全開バリバリのよーで  ( ̄w ̄)

ミミちゃんの(ちゃん付けよん) 紹介してくれるスィーツ達は
私はあまり見かけたことが無い物が多い。
売り場を良く見ればあるんかなぁ?
3. Posted by elsa   2006年08月31日 20:29
えっ!!いちごクランキーアイスバー見たことないよ〜年中アイスクリーム売り場でウロウロしてるのに…

今年の秋はりんごを使ったお菓子が多いみたいだね〜
メロンパンに弱いんだよ〜りんごも、シナモンもチーズも!!

ジャスコ行って探してみようかな?
4. Posted by yn(わいん)   2006年08月31日 20:58
クランキー食べたことありますよ(≧∇≦)b
美味しいですよね(≧∇≦)b

ってか、リンゴ入りメロンパンって…
リンゴ?メロン?って感じですね(笑)
5. Posted by あけんたん   2006年08月31日 21:20
イチゴシリーズ続きますなぁ〜
イチゴ=愛さんでしたものね
6. Posted by    2006年08月31日 22:05
>りみさん
多分売ってないと思いますが
見つかったら食べてみる価値はある美味しさだと思いますよ。

角切りリンゴのメロンパンはあまり期待せずに食べたのですが
意外にも美味しかったです。
メロンパンは外のクッキー生地が重要ですよね(^-^)
7. Posted by なみ   2006年08月31日 22:06
アイス美味しそうですね。
冬に発売したのかあ。今年の冬も売り出して欲しいです。
食べてみたいです!!
8. Posted by    2006年08月31日 22:08
>えるちゃん(ちゃん付け返し(¬w¬*)
住んでる地域によって売ってない物もあるのかな?
私はスーパーのお菓子売り場では、挙動不審者になりきって色々と物色してます。
何時間居ても飽きない。
住みたいぐらい(笑)
9. Posted by    2006年08月31日 22:09
>elsaさん
このアイスは今年の初めに発売されたみたい。
私も知らなかったの。
すごく美味しかったので見かけたら食べてみてね。

イオンで買ったので、ジャスコに売ってるかもよ(*・ω-)
10. Posted by    2006年08月31日 22:11
>yn(わいん) さん
yn(わいん)さんは結構アイスを食べてますよね。
コレ美味しいですね。

リンゴ入りメロンパンはツンデレみたいなイメージ?!(笑)
11. Posted by    2006年08月31日 22:13
>あけんたんさん
いちごばかりでごめんなさーい
いちご大好きなんです。
いちごのパッケージを見ると買わないと気がすまない習性があるみたい^_^;
12. Posted by    2006年08月31日 22:19
>なみさん
売ってるかもしれませんが、その可能性は低いと思います。
実は実家の近くのお店でLOTTEアイスの在庫処分をしてたんです。
もっと古いアイスも売ってました。

今年の冬もこのアイス発売して欲しいです。
私もまた食べたいです。
13. Posted by いっちゃん   2006年09月01日 00:05
いちごのクランキーアイスバーがあったんですね。
知らなかったなぁ。もう売ってないんですよね?残念。
メロンパンもおいしそうですね。
最近はお菓子をセーブ気味。
そろそろ食べまくろうかな(笑)。
14. Posted by ann   2006年09月01日 10:23
いちごクランキーのアイス見たことないです!
チョコと苺の組み合わせって大好きなので今度 発売されたたら食べたいです♪
15. Posted by ばうあー   2006年09月01日 10:43
いちごまみれ(??)のアイスだなんて、いちご好きな愛さんにぴったりですねっっο(∀≦*)p
アイスは夏はシャーベット系がたくさん出ますが、冬になると意外とクリーミー系やチョコ系のものが出たりするんですよね
メロンパンもここまで進化したんですね…!!!チーズクリームにりんごだなんて、最近は目新しい組み合わせがたくさんですねシナモンがきいていて、アップルパイのような感じなのでしょうか??
16. Posted by love   2006年09月01日 15:24
愛さん、お久しぶりです
アイス、めちゃおいしそぅ
最近、やっと猛暑から開放されたけど、
ちょっと動いたらやっぱり暑いから、
アイスがすぐ食べたくなります
あとちょっとでアイスが恋しい季節もお別れ。
今のうちに楽しんでおかなくてはっ
17. Posted by nekobasuko   2006年09月01日 15:46
こんにちは。
苺って何だかパッケージまでかわいくて私も大すきです。
そろそろ、果物の季節ですね。

マロン系大すき・・・
アップル系も大すき・・・
気をつけないと。
18. Posted by Pだす。   2006年09月01日 15:48
一年中、それなりに苺物はあるもんですね。
お買い物しながら苺物を見ると愛さんを思い浮かべてしまいます。(〃∀〃♪)あは
19. Posted by    2006年09月01日 19:17
>いっちゃんさん
多分、売ってないと思いますが
寂れたスーパーならあるかもしれません(笑)

お菓子セーブしてたんですか?
私はカールのカレー味を時々食べてますよ。
20. Posted by    2006年09月01日 19:19
>annさん
今シーズンも売り出すといいですね。
中の苺ジャムがとても美味しかったです

クランキーのアイスは外のチョコが分厚いので好きです。
21. Posted by    2006年09月01日 19:21
>ばうあー さん
そうですね。
夏はスッキリ系のテイストが多いですよね。
これからの季節はマロンやお芋(笑)

リンゴメロンパンはシナモンの香りがしてアップルパイみたいでしたよ。
焼直したらもっとアップルパイに近いかも。
22. Posted by    2006年09月01日 19:24
>loveさん
こんばんは。お久しぶり
そうですね。
まだ残暑の残るこの時期にアイスを食べておきたいですね。

でもこのアイスはなぜか冬のシーズンに発売されるんですよ
23. Posted by    2006年09月01日 19:26
>nekobasuko さん
そーなんですよ
苺のパッケージの可愛さに何でもかんでも買ってしまいます。

食欲の秋到来ですね(><)
マロンもりんごも
お芋も…

豆乳クッキーでダイエットしなきゃ(笑)
24. Posted by    2006年09月01日 19:27
>Pはん
また、最近いちご味の新商品が出始めたって事もあるみたい。

苺物を見ると苺のように愛くるしい私を思い出すんですね|ω・`*)

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
25. Posted by 小野小町   2006年09月04日 13:09
5 アイスもメロンパンも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
特にアイスはクランキーチョコ自体が大好きなのでもう売ってないのは残念。今年の冬出ないかな。
26. Posted by    2006年09月04日 17:13
>小町ちゃん
クランキーのいちご
売ってないって断言はできないけど
多分売ってないだろうね。

ちなみに私が買ったお店にはまだ売ってました。
27. Posted by www.tokyolibrary.net   2011年10月26日 07:06
3 m%EFhkL), www.tokyolibrary.net, movie, http://www.tokyolibrary.net/2011/10/24/25696

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Music
***