2007年01月24日

ピノ いちご5

ばうあーさんの所で見かけて気になっていた
ピノ いちご
By エスキモー
1粒 32Kcal
【期間限定】
ピノ

やっとゲットできて大喜びで家に帰って早速食べようとしたが…
ピノ2

寄り道をしたために溶けてた(´□`*)

一瞬凹んだけど
★型の願いのピノは入ってたし

食べるの諦めて冷凍庫で固め直そうとしてると
K子はんから
「こんなん みっけたよ〜」と写メが
ピノ3

あまりの偶然に笑っちゃった。

味は
中のアイスが苺ミルクみたいな味になっていて甘〜い
冷やし直したので食感は少し悪くなってるかもしれないけど
もっちりしたアイスとパリパリの外側のチョコが美味しい

もう一度固め直しじゃないのを食べてみたいな|ω・`*)

K子はん写メありがとね
ainorakuen at 15:05│Comments(30)TrackBack(3)グルメ | いちご

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Soma generic picture.  [ Generic soma. ]   2007年11月06日 02:51
Generic soma. Generic soma soma generic.
2. Cheap cephalexin.  [ Cheap cephalexin. ]   2007年11月06日 18:23
Cheap cephalexin.
3. Pure ephedra buy online cheap.  [ Pure ephedra buy online cheap. ]   2007年11月13日 01:53
Buy ephedra stackers cheap. Pure ephedra buy online cheap.

この記事へのコメント

1. Posted by あけんたん   2007年01月24日 17:04
うわぁ〜初めて見たよ
★のピノ
何かいい事あるのかなぁ…
でも溶けちゃったしさぁ
しかし…お互い感じあえるモノがあるんだね
すごい…テレパシーだわね(笑)

2. Posted by あくび   2007年01月24日 17:57
ピノ苺〜!!そんなん出てんですね
私はアイスは少し溶けかけが好きです
3. Posted by いっちゃん   2007年01月24日 18:38
実は僕も買ったばかりです(笑)。
まだ食べてないので楽しみです。
願いのピノいいなぁ!
4. Posted by marilyn   2007年01月24日 19:01
愛さん、イチゴ大好きなんですね!!
私もイチゴ大好きなんですが、生のモノしか受け付けません(>_<)
でも、この時期イチゴのお菓子豊富ですよね♪
5. Posted by まこと   2007年01月24日 19:05
5 俺も今日これ食べました!
最近愛さんと気が合う気がして嬉しいっす!
美味しかったです(^O^)
6. Posted by elsa   2007年01月24日 19:36
おいちそー!アイス大好きだから買って
食べなくちゃ!
星型のピノが入ってるのelsaも欲しい!!
あるかな?あるかな?
7. Posted by yn(わいん)   2007年01月24日 20:04
俺もこの前、これ食べましたよ(≧∇≦)b
でも☆が入ってなかった…いいなぁ…
8. Posted by けんちゃん   2007年01月24日 20:57
アイス系は無視出来ない俺です!(笑)これは絶対食べます!近いうちに〜。今すぐ買いに行きたい位ですわ〜。
9. Posted by 沙奈   2007年01月24日 21:31
5 コレ、バニラより美味しいですょね

リピーターになりそぅ
10. Posted by PEACE   2007年01月24日 22:03
ピノきたぁ!

一時期スゲェハマってました
イチゴも出たんですね ヒサブリに買ってみようかな?

ギザウマス!
11. Posted by ばうあー   2007年01月24日 22:25
愛さんもピノ苺味ゲットしたんですねっ
中のいちご味は意外とさっぱりしていて、周りのチョコの甘味とちょうどよかったです
しかも星型のピノも見つかってラッキーですね!!
ピノは一口で食べやすいのでやめられないとまらない!!といった感じです
12. Posted by ひろ   2007年01月25日 01:19
ピノ,美味しいですよねー。
苺のピノ,探してみます!
13. Posted by ann   2007年01月25日 08:22
私も買ってあるのですがまだ食べてません
カフェラテも買ってあるのですが…寒いので食べる気にならなくて
☆ピノ初めて見ました願いが叶いそうですね
14. Posted by 猫だにゃん。   2007年01月25日 10:46
ピノって季節追って色々な味を出してるよね。
そいでもってあんまし、ハズレがなく
何でも美味しい味に仕上がってる気がする。
これも探して食べてみる。
15. Posted by    2007年01月25日 16:28
>あけんたんさん
★のピノって珍しいのかなぁ。
前に他の方のブログでも見たよ。
お願いごとするの忘れて食べちゃった(T▽T)

K子はんとはテレパシーで通じ合ってるのかなぁ。
そうだったら嬉しいな。
16. Posted by    2007年01月25日 16:30
>あくびさん
溶けかけのアイスが好きってわかるなぁ。
でも、これはイチゴミルクシェイク状になってたの(T_T)

このピノは美味しいからお薦めです。
17. Posted by    2007年01月25日 16:31
>いっちゃんさん
確か前に★のピノ入ってましたよね?
今回はどうかな〜?
食べたら感想聞かせてくださいね。
18. Posted by    2007年01月25日 16:35
>marilynさん
(。・・。)(。. .。)ウン
苺大好きなの。
生の苺が一番美味しいよね。
この時期は苺のお菓子が多くて
買い物に行くのがとても楽しみです♪
19. Posted by    2007年01月25日 16:37
>まことさん
あらま
気が合いますね♪
テレパシーかな〜?(笑)
とても美味しいピノでしたね。
20. Posted by    2007年01月25日 16:38
>elsaさん
これは本当に美味しいよ。
是非食べてね。
★の願いのピノ、入ってるといいね。
入ってるように願っておくね☆彡
21. Posted by    2007年01月25日 16:39
>yn(わいん) さん
偶然ですね。
★入ってませんでしたか(T_T)
私は痴話喧嘩の方が羨ましいです(笑)
22. Posted by    2007年01月25日 16:41
>けんちゃんさん
アイスがお好きなんですね。
私は基本的には冬のアイスは寒くて苦手なんですよ。
でもコレは寒くても食べる価値がありました。
23. Posted by    2007年01月25日 16:42
>沙奈さん
ウン“((。。*)
バニラより美味しいと思う。
期間限定なので早目にリピしなくちゃね。
24. Posted by    2007年01月25日 16:44
>PEACEさん
ピノは苦手ぢゃないのねーw
バニラより美味しいと思うよ。
私はなかなか見つからなかったけど…
見つけたら食べてみてね。
25. Posted by    2007年01月25日 16:46
>ばうあー さん
やっとゲットできたよ。
ばうあーさん所で見てからずっと探してたの。
★も入っててラッキーでした。

確かに食べやすいので止まらなくなるよね。
6個じゃ物足りない感じ( *´艸`)
26. Posted by    2007年01月25日 16:47
>ひろさん
バニラとはまた違う美味しさがありました。
是非食べてみてくださいね。
27. Posted by    2007年01月25日 16:50
>annさん
annさんの感想が楽しみです。
カフェラテも出てるんですね。
コーヒー味が好きなので気になります。

気になるアイスはたくさんあるのですが
寒くて食べる気になれないんですよね(´□`*)
28. Posted by    2007年01月25日 16:52
>猫だにゃん。さん
そうなんだ。
私はピノのバニラ以外は初めて食べた。
アイスが濃厚なのに
1つが小さいからクドくなくて美味しいのかもね。
これは是非、食べてほしいなぁ。
29. Posted by HiRoMi   2007年01月26日 00:16
ピノは溶けかけが美味しいのに(´・ω・`)
私は、いつも溶け溶けで食べてますよ( *´艸`)

アイスの中で一番食べてるのに一度も★が出てきませんil||li _| ̄|○ il||li
30. Posted by    2007年01月26日 13:46
>HiRoMi さん
溶けかけなら良かったんだけど
この時は完全に溶けて液体化してたの( *´艸`)
そんなに★ピノって出ないものなんだ。
願うことがない幸せな人だからじゃないの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Music
***