ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2016年12月08日10:41不用品のサイズが不明だった・・!(北海道エリア)
Q)サイズが不明だった・・!(北海道エリア)

A)定額回収なら安心!
増加にも対応できるため、不明でも固定額だから問題ありません。

北海道エリアから、大型ゴミの回収・処分のお問い合わせを頂きました。大きいソファがボロボロになってしまったので回収をお願いしたいとのこと。サイズを測るものが手元にないので詳しい数字はわからなかったご様子。身長154cmの私が横になれる大きさなので横幅は160cmくらいあるとのこと。

状態が悪かったので、当日費用が高くなるのではと心配されていたようです。当店では、家具の状態が悪くても、通常料金にて回収させていただきます。サイズがはっきりしない場合でも、現場査定にて対応できますので、ご安心ください。概算の費用は先に確認できますので、お電話でご確認ください。この度は、北海道での大型ゴミ(ソファ)の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《こんな事例もあります。北海道》
業者さんの廃棄の目玉、「大型ゴミ」


2016年11月02日15:27引っ越しによる廃品回収について

引っ越しによる廃品回収

~整理で手一杯の中、不用品の中でも大きな家具は難儀そのもの~
 

images

北海道エリアから、大型家具の回収・処分のお問い合わせをいただきました。引っ越しでベッド、ソファー、こたつ等が不要になるので回収をお願いしたいとのこと。貰い手もいなく、26日以降に引っ越しをするので出来るだけ安く処分したかったご様子。電話、メールでのご連絡いつでも大丈夫ですとお話し下さいました。


私どもでは、不要物や量によって、最適なプランご案内しています。今回は、家具系(ベッド、ソファー)中心でしたので、運び出しのお手伝いから対応足しました。この度は、北海道での大型家具(ベッド、ソファー等)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


《北海道・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://sapporo53.com/city/(北海道でのトラックに載せたぶ~んだけの家具回収・処分ケース)


大型家具の回収・処分における関連情報;