ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2012年06月05日16:58大型ベッドの運び出し大作戦!マットレス処分(札幌;M様)
札幌市内で大型ベッド、マットレスの回収!クロスに傷つけないように・・・
ベッドマットレス処分!in札幌

大型ベッドは解体して小さくしてから運び出します。

bedmat
ベッドマットは処分の困るアイテムの一つ。北海道・札幌の自治体は処分はしてくれるのだが、処分場の施設によっては、非常に高額な処分費が必要になる場合がある。自分で持ち込む場合でも、ベッドマットの中のスプリングを抜いてから出ないと、受けてくれないケースもある。これは大変だ・・・。(参照;札幌の廃品回収_事例集
 
bottan
札幌エリアよりマットレス、ベッドを回収・処分いたしました。大型ベッドでも解体してからバラせば問題ありません。ベッドなどの大型家具の運び出しの際は、特に内装を傷つけないよう注意して運び出しさせて頂きます。

札幌M様からベッド、マットレスの回収・処分のご相談を下さいました。ベッドは大型のセミダブル、マットレスはスプリングが入ったタイプのものでした。自分たちでは大型ベッドの運び出しができず、運び出しから処分までをお願いしたいとのこと。しかし、家が狭くベッドの運び出しの際に壁(クロス)に傷をつけられないか不安だったご様子。いい加減な回収業者は大型家具(ベッド、箪笥など)を運び出しの際に内装を傷つけてもそのままにして、後で気づいて泣き寝入りということもあるそうです。私どもでは、大型ベッドの運び出しの際は可能な限り解体して小さくして運び出し致しますのでご安心ください。お手伝いいただけない場合は作業スタッフ2名にてお伺いさせていただきます。この度は札幌でのベッド、マットレスの回収・処分のご依頼ありがとうございました。

==札幌のお客様、お声頂戴しました!
札幌のMと申します。数ある処分業者の中から御社を選定した理由は、電話対応の際にベッドの運び方をしっかりと具体的に作業工程を伝えてくれたからです。(札幌;M様)



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字