ゴミの引き取りボタン
北海道_引っ越し前のゴミ
北海道_ゴミ屋敷の片付け
北海道_家電・家具の回収
北海道の回収エリア
札幌・小樽・函館・室蘭・苫小牧・旭川・釧路・帯広・北見
livedoor プロフィール
最新記事
記事検索
2012年07月03日21:43持ち込み方式と回収方式 ~テレビ&ビデオデッキ~(函館での処分)
函館でビデオデッキとテレビの回収!処分費やトラックのレンタル料で比較する!
函館テレビ回収便?

32型テレビとビデオデッキを格安で処分できました!

函館よりビデオデッキ、大きなテレビを回収・処分いたしました。重い32型テレビでも階下まで運び出すだけの男手プランもございます。私どもは痛いところに手が届くような処分業者を目指しています。

vhs
ビデオデッキ回収に加えて、テレビも押入れに眠っているご家庭が多いようです。テレビは地デジ化に伴い、多くのブラウン管テレビが高い回収費用を避けて、押入れに眠ったまま・・という方の最大の理由は・・・運べないこと。実際に32型級になると何十キロもするので大人が2名必要です。女性だと普通は無理・・・北海道の函館でも多くの方が困っているのではないでしょうか?!(他_函館の不用品回収の事例
 
bottan
函館A様からテレビ、ビデオデッキの回収・処分のご依頼を賜りました。男手がなかったため32型テレビを搬出できずお困りだったとのこと。函館に持ち込み屋があり、テレビを持ち込みすれば安い処分費用(ビデオデッキは無料)で回収してくれるとのことだったようですが、途中で断念して弊社までお電話くださいました。運び出すための人件費や軽トラックをレンタルする事と、部屋の中からテレビを搬出して回収・処分を全て任せるのとどちらがいいか選択肢をお伝えさせて頂きました。函館のA様は3階アパートの3階に住んでおり、テレビを階段で降ろすことになりますが、階数に関係なく無料にて搬出いたします。費用にかかるのはテレビの処分費のみとなりますのでご安心下さい。この度は函館での32型テレビ、ビデオデッキの回収・処分のご依頼、有難うございました。

==テレビの処分に関する情報源
実例 
こんにちわ!函館のAです。テレビの回収をイメージ化させるように選択肢を出してくれ、迷っている私の背中をポンと押してくれたのでと思います。(函館;A様)


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字